Advertisements

2018年11月12日。

『女優・山田杏奈さんがファースト写真集で初水着姿を公開!』

という、衝撃的なニュースが飛び込んできました。

山田杏奈さんの水着姿が掲載されている、ファースト写真集のタイトルはまだ未定ですが、山田杏奈さんの18歳の誕生日、2019年1月8日に発売されます。

 

ネット上では、

「待ってました!」

というファンが多数のようですが、一部、ちょっと複雑なファンもいるようですね。

その気持ち、なんとなくわかります(^^;

 

ということで今回は、山田杏奈さんのかわいい水着姿の画像の紹介。

そして、ファースト写真集を出すにあたり、また、水着姿を披露したことに対する山田杏奈さんのコメントについてご紹介していきます。

山田杏奈のかわいい水着姿の画像

何はともあれ、山田杏奈さんのかわいい水着姿の画像を見ていきましょう。

まずはこちらの画像。

山田杏奈の水着画像1

 

水着の前段階。

海での服装って感じですね。

本番はここからです。

 

 

山田杏奈の水着画像2

 

確かに水着だけど~~。

水の中じゃなくて陸の上での水着姿がいいですよね。

でもこの山田杏奈ちゃんの水着姿の画像。

普段の杏奈ちゃんとはちょっと違った感じがまたいいですね。

では、陸の上での杏奈ちゃんの水着姿です。

 

 

山田杏奈の水着画像3

 

タオル~~。

と、この画像を見て、何人の方が叫んだことでしょうか…。

でもこの杏奈ちゃんのちょっと恥ずかしげな表情、めちゃくちゃいいです(*^^*)

普段の杏奈ちゃんって、結構目力が強いイメージですが、この画像の杏奈ちゃんの目は、物凄くやさしく、思わず愛おしくなってしまいます。

 

やっぱり写真集って、いろんな表情が見られるからいいですね。

山田杏奈ちゃんの誕生日&写真集の発売日の2019年1月8日が待ち遠しいですね♪

 

山田杏奈のファースト写真集のコメント

お次は、写真集を出すにあたり、山田杏奈ちゃんが出したコメントをご紹介していきます。

写真集を出させていただくことが決まった時は本当に私で大丈夫かなと思いましたが(笑)、すごくうれしくて、いつかは……と思っていたものが考えていたより早く実現された感覚でした。
大好きな信頼するスタッフの方々と作り上げたものがいよいよ世に出るということで、手元を離れてしまうことが寂しいような、でも早く見ていただきたいような、複雑な気持ちです(笑)。
これまでの作品では見たことのないような表情が多く写っていると思います。
母に何枚か見せたら、
「よく見ている顔」
と言っていましたが、それくらい普段の自分というか、構えていない自分をこの写真集では切り取っていただけたのかなと思います!

また、初めての水着の撮影は、現地では大丈夫でしたが、衣装合わせの時がすごく緊張しました。
普段、海とかプールとか全然行かない人間なので、誰かに見られるのがとても恥ずかしかったです。
でも、タイのきれいな海で、”夏!”って感じの開放感を味わえたのはとても新鮮でした!

B.L.T.web

と、コメントしていました。

 

うん。

なんとなく勝手なイメージですが、現在のガーナガールの3人、浜辺美波ちゃん・山田杏奈ちゃん・久間田琳加ちゃんの3人は、あまり海やプールに行くイメージがないです。

久間田琳加ちゃんはモデルをやってるからまだわからなくはないけど、浜辺美波ちゃんと山田杏奈ちゃんの二人は、なんかちょっと似てるような感覚を受けるので、きっと、いや、間違いなくアウトドア派じゃなくインドア派!

・・・

の匂いがします( ̄○○ ̄)

そういったことからも、水着姿を披露する今回の写真集というのは、かなり貴重なんじゃないでしょうか。

 

まとめ

山田杏奈さんが18歳の誕生日、2019年1月8日に発売されるファースト写真集で水着姿を解禁。

本人もコメントしている通り、山田杏奈さんの普段の顔、かわいい表情が色々見られそうで楽しみです。

 

また、写真集発売記念イベントを行うことも決定しました。

日にちはまだ決まってないんですが、2019年1月に都内の書店にて開催する予定になっています。

イベント情報や購入特典は、決まり次第『B.L.T.web』にてお知らせされます。

 

1冊はネットで購入し、見る(鑑賞)用に。

もう1冊はイベントで購入し、保管用に、なんていうのもいいかもしれませんね。

 

 

Advertisements