乃木坂46がMステで『きっかけ』を披露!選抜メンバーやセンターは誰?

6月10日放送のMステ(ミュージックステーション)に、乃木坂46が出演し、『きっかけ』を披露します。

乃木坂46もそうですが、AKBグループはなんといっても人数が多いことで有名ですよね。

その為、全員がTV出演するということがなかなか難しいんですね。

ということで今回は、Mステでに披露する乃木坂46の『きっかけ』の曲についてや、気になる選抜メンバーについて。

そして、センターは誰が務めるのかについてお話していきます。

Sponsored Link

乃木坂46がMステで『きっかけ』を披露!

乃木坂46

乃木坂46

乃木坂46は、6月10日放送のMステで『きっかけ』を披露するんですが、

「えっ?きっかけ?そんなんシングル出してたっけ?」

と思う人もいるんじゃないでしょうか。

はい。

『きっかけ』は、シングルではなく、2016年5月25日に発売されたセカンドアルバムの中の1曲なんです。

(CDの5曲目に収録されてるので、CD持ってる人は確認してくださいね)

なので、『きっかけ』という曲を知らないという人がいてもあまり不思議じゃありません。

テレビなどの音楽番組では、多くがシングル曲を披露しています。

そのため、こういったアルバムの中の1曲が聞けるというのはちょっとレアな感じでファンとしては嬉しいところですね。

気になる『きっかけ』の選抜メンバーは?

乃木坂46

乃木坂46

ファンとして気になるのは選抜メンバーですよね。

その気になる選抜メンバーはこちらです。

秋元真夏
生田絵梨花
生駒里奈
伊藤万理華
井上小百合
衛藤美彩
齋藤飛鳥
桜井玲香
白石麻衣
高山一実
西野七瀬
橋本奈々未
星野みなみ
堀未央奈
松村沙友理
若月佑美

はい、熱狂的なファンの方はすぐにわかると思いますが、14thシングル『ハルジオンが咲く頃』の選抜メンバーです。

深川麻衣さんも選抜メンバーなんですが、2016年6月16日に卒業することが決定しているので、今回のMステは不参加です。

あなたの推しメンは入ってましたか?

録画の準備をお忘れなく!

『きっかけ』のセンターは誰?

Sponsored Link

選抜メンバーがわかったところで、更に気になるのは”センターが誰か”というとこですよね。

察しがいい方はわかるかと思いますが、はい、14thシングルと同じです。

で、14thシングルの隊列を確認してみますと、

⑪⑫⑬⑭⑮⑯⑰
 ⑥⑦⑧⑨⑩
 ①②③④⑤

このようになっています。

番号に名前を当てはめていくと

【3列目】
⑪:桜井玲香
⑫:若月佑美
⑬:松村沙友理
⑭:生駒里奈
⑮:伊藤万理華
⑯:井上小百合
⑰:堀未央奈

【2列目】
⑥:齋藤飛鳥
⑦:高山一実
⑧:衛藤美彩
⑨:秋元真夏
⑩:星野みなみ

【1列目】
①:橋本奈々未
②:西野七瀬
③:深川麻衣
④:白石麻衣
⑤:生田絵梨花

となります。

ということで、センターは深川麻衣さんなんですが、今回不参加ということで誰がセンターを務めるのか物議をかもしてます。

ネット上では②:西野七瀬 or ④:白石麻衣 or ⑭:生駒里奈 と言われてますが、はてさてどうなるのでしょうか。

個人的な予想としては、②:西野七瀬 & ④:白石麻衣 のダブルセンターと予想しています。

どうなるのか、放送が楽しみですね。

放送では、②:西野七瀬 & ④:白石麻衣 のダブルセンターで、⑤:生田絵梨花のピアノ生演奏。

ということで、生田絵梨花がセンターッピ感じでしたね(*^^*)

まとめ

乃木坂46がMステで披露する『きっかけ』。

6月16日に深川麻衣さんが卒業するので、今回は不参加ということでちょっと残念ですね。

やっぱり卒業ってなんだか悲しいですね。

でも卒業は前に進むためのもの!

いろんな噂も流れてますが、周りの雑音は気にせず、どんどん前に進んでいって欲しいです!

コメントを残す

このページの先頭へ