Advertisements

11月22日(日)にフジテレビ系列で放送されるワイドナショーの現役女子高生に、再び青木珠菜(あおきじゅな)さんが登場します。

前回、10月25日(日)に出演したんですが、あのどっ緊張した姿が物凄く可愛かったですね。

まっちゃん(松本人志)のツッコミがさえわたってましたよ♪

という事で今回は、青木珠菜さんの簡単なプロフィールや、10月25日(日)に出演したときの様子、そして、青木珠菜さんが所属している事務所『研音』の女優、『研音ガールズ』が今熱いので、少しご紹介していきます。

青木珠菜さんの簡単なプロフィール

青木珠菜

青木珠菜

それでは青木珠菜さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

【生年月日】1999年6月25日(16歳)[2015年11月21日現在]
【出身地】神奈川県
【身長】169cm
【血液型】A型
【趣味】映画鑑賞・ピアノ
【特技】そろばん・ダンス
【所属】研音

まだまだ現役女子高生の青木珠菜さんなんですが、昔は小学生向けのファッション雑誌『ニコプチ』のモデルをしていました。

モデルだけではなく、映画『真夏の方程式』にも出演。ドラマも『ハガネの女』や『幽かな彼女』などなど、複数出演しています。

そんな彼女が初バラエティというか、初コメンテーターという役割でワイドナショーに現役女子高生として出演。

いや~、あの時は面白かったと言っていいのかどうかわかりませんが、ホント面白かったですね。

では、その、場が凄い盛り上がった10月25日放送のワイドナショーの様子を少しご紹介していきます。

10月25日放送のワイドナショーに現役女子高生で登場したときの様子

青木珠菜

青木珠菜

分かりやすいように会話形式でご紹介していきますね。

東野「おはようございます」

珠菜「おはようございます」

東野「よろしくお願いします」

珠菜「お願いします」

松本「抜けたような挨拶やね」

東野「ドラマとかよく出てるんですか?」

珠菜「はい、少し、出てます」

東野「高校生って16歳でしょ?」

珠菜「はい、16です」

松本「あの、ごめんなさい。緊張してるのかアホなのかどっちなんですか?」

珠菜「すっごい緊張してます」

松本「ああ、いい方のやつや」

東野「緊張しますよね」

東野「普段はドラマとかセリフを一生懸命しゃべりますけど、こういうバラエティというか、自分の意見をしゃべるっていうのはなかなかないので」

東野「え~どうなんですか、将来どういう女優さんになりたいとかあるんですか?」

珠菜「はい、えっと……」

Advertisements
Advertisements

珠菜「んふふふふふ、緊張する。えっと~~」

会場『爆笑ww』

東野「緊張したら右側向いたら優しい前園さんがいますから」

東野「どういう女優さんになりたいですか?」

珠菜「はい、えっと、まっ、こぅ、見てる人、に、気持ちが伝、わ、る…」

松本「伝わるかw」

会場『爆笑ww』

とまぁ、こんな感じでした。

いやぁ、ホント見てて緊張が伝わってきましたね。

ある意味気持ちが伝わってきてましたよ♪

つかみは100点じゃないでしょうか。

はてさて明日はどうなるのでしょうか。

今『研音ガールズ』が熱い

[ad#co-1]

いろんな芸能事務所がありますが、青木珠菜さんも所属している『研音』が今、中々熱いんです。

皆さん『研音ガールズ』ってご存知でしょうか。

色々はしょって言うと、研音の若手女優さん達みたいな感じですね。

でもでも若手とはいっても結構メジャーな女優さんもいるんですよ。

その『研音ガールズ』はこちら。

研音ガールズ

『研音ガールズ』のメンバーは『青木珠菜』『大友花恋』『木内舞留』『黒崎レイナ』『桜田ひより』『長谷川ニイナ』『長谷川里桃』『原菜乃華』『水谷果穂』『福原遥』の合計10人。

皆さんもよくご存じ、大友花恋さん(一番上の左から2番目)はフジテレビ系列の月9ドラマ『恋仲』に出演してましたね。

桜田ひよりさん(一番下の一番左)はドラマ『ワイルド・ヒーローズ』でヒロインを。

長谷川ニイナさん(一番上の左から3番目)はワイドナショーにも出演しましたし、ドラマ『表参道高校合唱部!』で活躍してましたね。

水谷果穂さん(真ん中の段の一番右)もドラマ『ナポレオンの村』に出演(地獄先生ぬ~べ~で結構知名度上がりましたね)と、出演作品をあげると切りがありません。

近い将来、ホント来年あたりに『研音ガールズ』の中から大ブレイクする女優さんが出てくるのではないでしょうか。

まとめ

明日11月22日のワイドナショーに再び出演する現役高校生の青木珠菜さん。

前回はずっと、緊張しっぱなしでしたが、今回はそのリベンジとなったのでしょうか。

それとも…。

明日の放送が楽しみです(*´▽`*)

bana

ワイドナショーのワイドナ現役高校生がかわいいし面白いので一覧に

Advertisements