Advertisements

めちゃイケだけではなく、各番組でおバカキャラでおなじみの重盛さと美さん。

11月26日放送のアメトーークでも、そのおバカっぷりを発揮してて超面白かったですね。

でも、男性ファンとして気になるのは「やっぱり彼氏っているの?いるんだったら誰?どんな人?」ってとこですよね。

という事で今回は、気になる男性事情についてや、実は前髪はエクステの時があった!?という時の写真や、かわいい画像をまとめた画像集などをご紹介していきます。

めちゃイケなどで活躍中の重盛さと美の彼氏って誰?

重盛さと美

重盛さと美

重盛さと美さんって彼氏がいるのか、ファンとしては気になるところですよね。

はい、フライデーに撮られてます(´・ω・`)

だ、誰??ど、どんな人??

はい、俳優の市原隼人さん似のイケメンさんです。

その写真はこちらでどうぞ。

重盛さと美 彼氏

相手の男性は一般人ということなんですが、写真を見る限り『手』とか繋いでないですし、『肩』とか抱いてないですし、ただの友達と歩いてるだけじゃない?って思いますよね。

しかし、2人はこのままマンションに消えていったという事です…(´・ω・`)

この彼氏は重盛さと美の母親の知人と同じ会社の人で一般人。普通のサラリーマンの方です。

この彼氏は頻繁に重盛さと美さんの家に出入りしてるとのことで、かなり『仲良し』のようです。

母親も公認ということで、近い将来電撃結婚!!なんてことがあるかもしれません。

重盛さと美さんは1988年9月4日生まれの現在27歳[2015年11月27日現在]。

彼女の芸能活動のスタイルからすると、年齢的に近い将来結婚してもおかしくありません。

でも、もう少しシングルでいてほしいと願う男性ファンも多いのではないでしょうか。

前髪、実はエクステ??

重盛さと美

重盛さと美

重盛さと美さんってゆるふわな感じの髪型が素敵ですよね~。

でも、あの前髪、実はエクステの時があったんです。

「えっ?いつ?」って、テレビとか見てても全然わかんないですよね。

その前髪エクステの時の記事がこちら。

Advertisements
Advertisements

前髪エクステ

どうですか?

すっごい自然な仕上がりですよね。

今回重盛さと美さんが紹介してるのは貼るタイプですが、この他にも前髪エクステ、ウィッグって結構流行ってるんですよね。

やっぱり手軽に髪型をガラッと変えれるって気分転換にもなっていいですもんね。

Amazonの商品説明やレビューが載ってるリンクを張っておきますので参考にしてくださいね。

【Amazon】

(アクアドール) AQUADOLLぱっつん+サイドあり 前髪ウィッグ フリーサイズ CB.チョコブラウン wgt015CB

重盛さと美のかわいい画像集

[ad#co-1]

童顔な感じがかわいい重盛さと美さん。

とても27歳とは思えませんよね。

そんな彼女のかわいい画像を少しまとめてみました、その画像集で癒されてください。

重盛さと美

重盛さと美

重盛さと美

重盛さと美

重盛さと美

重盛さと美

重盛さと美

重盛さと美

重盛さと美

重盛さと美

重盛さと美

重盛さと美

重盛さと美

重盛さと美

重盛さと美

重盛さと美

やっぱり笑顔の写真が一番いいですね。

無邪気な感じがでててかわいいです(*´ω`*)

まとめ

今回は、重盛さと美さんに彼氏がいるという、ファンにとっては悲しいお話でしたが、時には現実逃避をするのもありです。

そうです、信じる信じないはあなた次第です。

という事なので、気を確かに、今後も彼女を応援していきましょう。

Advertisements