Advertisements

2015年、Jリーグ公式女子マネージャーでおなじみのサトミキこと佐藤美希さん。

お笑いが好きな方はネリさまぁ~ずでおなじみの佐藤美希さんっていったほうが分かりやすいですかね。

サトミキさんかわいいですよね~。

という事で今回は、そんなサトミキさんに注目。気になる彼氏っているの?ってとこから、柔道が得意って本当?。そして、女子マネージャーらしいかわいい画像をご紹介していきます。

佐藤美希って彼氏いるの?

佐藤美希

佐藤美希

佐藤美希さんは、めざましテレビのイマドキモデルにも出演してますので、朝が早い方はそっちで知ってるかもしれませんね。

さすが『non-no』の専属モデルをやってるという事だけあって、スタイル抜群でかわいいですね。

そんなサトミキの気になる彼氏の情報なんですが、安心してください、いませんよ。

というのも、サトミキの所属している事務所はホリプロなんですね。

和田アキ子さんや榊原郁恵さん、井森美幸さんやさまぁ~ずさんなどが所属している事務所です。

実はホリプロには、『デビュー後3年間恋愛禁止』という、鉄の掟があるんです。

サトミキのデビューは2013年。

第38回ホリプロタレントスカウトキャラバンで史上最年長でグランプリを獲得しました。

最年少はよく聞きますが、最年長って珍しいですよね。

そのため、まだ恋愛禁止期間中なんです。

今年の2015年は、Jリーグ公式女子マネージャーになったので、サッカー選手とどうかなっちゃうんじゃないの~、って皆さん心配したと思いますが安心してください。

佐藤美希って柔道が得意ってホント?

佐藤美希

佐藤美希

佐藤美希さん。

今年の2015年は、Jリーグ公式女子マネージャーということなんですが、実は柔道が得意なんです。

得意というか、中学時代に柔道をやっていて茶帯だったんです。

ということもあり、『VS嵐』で『チーム元柔道部』で出演したり、『アッコにおまかせ!』で華麗な投げ技を決めたりと、柔道関係の仕事もちょこちょこしてます。

女性の柔道着姿って、普段とのギャップがあっていいですよね~。

Advertisements
Advertisements

今年の2015年は、Jリーグ公式女子マネージャーということで、サッカー関係の仕事がめっちゃ多いですが、今後は柔道関係の仕事も・・・とは思うんですが、どちらかというとモデルとか、ネリさまぁ~ずでやってるようなMCとかの方面に進んでいってもらいたいですね。

もちろんグラビア系は継続でお願いしたいところです。

Jリーグ公式女子マネージャー姿のかわいい画像

[ad#co-1]

Jリーグ公式女子マネージャーということで、結構いろんなところに行ってます。

いろんなところに行って、様々なチームのユニフォームを着てます。

その姿が結構かわいいんですよね。

サッカー好きの方はサポーター女子の可愛さをよ~~く知ってると思うので、わかってくれると思います。

ということで、佐藤美希さんのかわいいサポーター・マネージャー姿の画像をどうぞ。

佐藤美希

佐藤美希

佐藤美希

佐藤美希

佐藤美希

佐藤美希

佐藤美希

佐藤美希

可愛さ倍増ですね(*´ω`*)

でも、マネージャーってあっちこっち行かなきゃいけないから結構大変ですね(^^;

マネージャーがいると、選手も頑張れますんで、今後もしっかり応援しに行って下さいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「サッカー選手と付き合ってるんじゃないの?付き合っちゃうんじゃないの?」っていう熱愛彼氏の心配は、少しはなくなりましたでしょうか。

あと、こういうマネージャーって皆さん「かわいいだけでお飾り的な感じでしょ?」って思われてる方が多いんですが、佐藤美希さん、めっちゃ詳しいですよ。J1だけじゃなく、J2も詳しいです。

きっと物凄い勉強したんでしょうね。

かわいいだけを武器にするのではなく、今後もそういった前向きな姿勢で頑張り続けていってほしいですね。

Advertisements