Advertisements

3月7日(月)23:59から放送の『月曜から夜ふかし』に、テレビの通販番組でおなじみ、1日で1億円を売り上げた実演販売士、レジェンド松下こと松下周平さんがまたまた登場しました。

今回は様々なキッチングッズを紹介してくれましたが、またもやびっくり仰天の品ばかりで驚かされました。

あと、あの例の掛け声「いくわよ」もでて、個人的には大満足でした(^^)

という事で今回は、レジェンド松下の簡単なプロフィールから、今回番組で紹介された商品

そして『月曜から夜ふかし』で過去に紹介された商品をまとめてご紹介していきます。

レジェンド松下のプロフィール

レジェンド松下

レジェンド松下

まずは、レジェンド松下の簡単なプロフィールから見ていきましょう。

【本名】松下周平(まつしたしゅうへい)
【生年月日】1979年8月3日(36歳)[2016年3月14日現在]
【出身地】神奈川県横浜市栄区
【身長】172cm
【血液型】O型
【趣味・特技】サッカー・キャベツの千切り
【所属会社】コパ・コーポレーション

東急ハンズなどの全国のデパートを調理道具の実演販売で回る他、ラジオにCM、『月曜から夜ふかし』や『ダウンタウンDX』などのテレビ番組にも出演しているレジェンド松下。

また、雑誌やテレビ通販番組にと本当に幅広く活躍し、実力No.1実演販売士との呼び声も高いです。

「いくわよ」のかけ声とともに実演する様子もまた見てて面白いんですよね~。

そんなレジェンド松下が、またもや『月曜から夜ふかし』に登場しました。

3月7日放送の『月曜から夜ふかし』で紹介された商品

レジェンド松下

レジェンド松下

それでは、3月7日に放送された『月曜から夜ふかし』で紹介された商品をご紹介していきます。

ほとんどの商品が通販・ネット販売してるので、Amazonと楽天のリンクを貼っておきますね。

【スーパーストーンバリア包丁】

高密度特殊6層コーティングで、食材が離れやすく、サビにも強い。
そして、なんといっても切れ味が抜群。
また、ストーンバリアなので、お手入れが簡単。

品切れ中
※ 6月上旬予約分も完売とのことなので、入荷はだいぶ先になりそうです。

【スプレッドザット バターナイフ】

バターを食べごろに溶かすナイフです。
熱伝導で冷たいバターをあっという間にすくい、塗ることが出来ます。
バターを塊に切るのも良し、糸状に切るのも良し。
バターの他にチーズ、ピーナッツバター、チョコレートクリームチーズ等にも使えます。

【Amazon】

ザット バターナイフ スプレッド ザット レッド SPR21R

【楽天】

SPREaD THaT!バターナイフ(スプレッド ザット バターナイフ)

 

【ヨナナスエリート】

フルーツでつくる、新食感ヘルシー・スイーツ(ヨナナス)。
アイスクリームでもジェラートでもないおいしさ。
毎日のおやつはもちろん、朝食にもピッタリ。

【Amazon】

ドール ヨナナスメーカー エリート ダークアップルレッド

【楽天】

【送料無料】ドールスイーツ・デザートメーカー 「ヨナナスメーカー・エリート」 981 ダークアップルレッド

 

レジェンド松下が『月曜から夜ふかし』で過去に紹介した商品まとめ

[ad#co-1]

Advertisements
Advertisements

レジェンド松下は、過去に何度も月曜から夜ふかしに出演してるんですよね。

ということで、番組で過去に紹介した商品を少しまとめてご紹介していきますね。

2015年7月13日放送分

【ストーンバリア】

焦げ付きにくく、丈夫で使いやすい、”ストーンバリア フライパン”。
少量の油と、控えめな火加減で調理することができるといわれている”ノンスティック”フライパンです。
ちなみに”ストーンバリアコーティング”とは、隙間のない丁寧なフッ素塗装を6層に重ね、独自の熱乾燥システムにより、コーティングを圧着させ、コーティングが剥がれにくいのが特徴で、食材のこびりつきにくさを実現。
また、外側も4層のストーンバリアコーティングを施しているので、バリアを張ったように頑丈で汚れが付きにくく、お手入れが簡単。
熱伝導性と蓄熱性に優れた、底板4ミリ厚のアルミダイキャスト製法で、均一に熱が伝わり短時間で調理できます。

【Amazon】

レジェンド松下 スーパーストーンバリアフライパン

【楽天】

スーパーストーンバリア26cmフライパン【返品・サイズ交換不可】レジェンド松下 TVで紹介!!

 

 

【ゆきゆき】

ふんわり口どけなめらかな台湾スイーツをおうちで作れるかき氷メーカーです。

【Amazon】

ウィズ(WIZ) かき氷機 YukiYuki(ゆきゆき) レッド

【楽天】

ゆきゆき ( YukiYuki ) 【 台湾スウィーツ 雪花冰 しぇーほぁぴん 雪花氷 かき氷機 台湾 かき氷器 かき氷 機 ユキユキ クッキングトイ 】

 

【シュットヘア】

薄毛の悩みをあっという間に解消する増毛スプレーです。
瞬時に細い毛やウブ毛をスプレーで太らせボリュームアップします。
シュットヘアは従来品と違い、スプレーしながらブラッシングも出来るので、思い通りのヘアメイクが可能です。

【Amazon】

TV話題月曜日から夜更かし紹介/増毛スプレーシュットヘア/薄毛/白髪/生え際を自然に目たちにくくカバー薄毛の悩みさよなら★シュットヘア/shutohair/MADE IN USA

 

2014年12月22日放送分

【エアロフィットサクサ】

今まで切りにくかったものも、根元から刃先までラクに切れます。

【Amazon】

KOKUYO コクヨ AIROFIT SAXA エアロフィットサクサ これ1本でイロイロ切れる 約4倍のキレ味 3本セット

 

【針なしステープラー ハリナックスプレス】

圧着してとじるタイプの針なしステープラーです。
針を使わずに紙をとじることができるので、針補給の必要がありません。
とじた紙を廃棄する際に分別する必要がなく、針が他のものに混入する心配もありません。
とじ部をペンのキャップなどのかたい物でこするだけで、とじた紙を簡単に外すことができます。
とじ部が厚くならないので、重ねた際にもかさばりません。
角とじも横とじも自由自在で、角とじに便利な目印もついています。

【Amazon】

コクヨ 穴があかない針なしステープラー ハリナックスプレス 白 SLN-MPH105W

【楽天】

コクヨ 針なしステープラー<ハリナックスプレス> 5枚とじ SLN-MPH105

 

【瞬間油汚れ洗剤 なまはげ】

安全性も考慮した強力油汚れ洗剤で、換気扇、レンジ、オーブン、レンジまわりの壁や床などギトギトベタベタの油汚れや黄色く固化した油を落とします。

【Amazon】

なまはげ 瞬間油汚れ洗剤 400ml 茂木和哉 ガンコな油汚れが瞬時に落ちるクイック油落とし

【楽天】

瞬間油汚れ洗剤 なまはげ 400ml

 

まとめ

レジェンド松下が、月曜から夜ふかしで紹介した商品はほんの一部。

そうやって考えると、世の中便利な商品ってホントたくさんありますね。

知る・情報を得るということも大切ですね。

Advertisements