Advertisements

毎週日曜、朝10時からフジテレビ系列で放送されている『ワイドナショー』。その番組の中で、『ワイドナ現役高校生』として毎週様々な女子高生が出演し、現役女子高生ならではの発言をするので、こちらも結構面白いんですよね。その中で、最近発言が鋭いという事もあり、何度か出演している岡本夏美さん。ホント、かわいいですね。という事で今回は、岡本夏美さんのかわいい画像をまとめましたので、コメントと共にご紹介いたします。

ワイドナショーの現役女子高生、岡本夏美のかわいい画像まとめ(女子高生編)

岡本夏美

岡本夏美

まず最初は、『ワイドナ現役高校生』として出演しているという事で、女子高生の画像から見ていきましょうか。

今の岡本夏美さんって感じですよ。

岡本夏美

岡本夏美

ワイドナショー出演時の控室(楽屋)の貼り紙とパシャリ。

まだちょっと緊張してるようで、画像から緊張感が伝わってきますね。

岡本夏美

岡本夏美

制服(ブレザー)姿でパシャリ。

こうみるとやっぱりまだ幼い感じがして、女子高生だなって感じがしますね。

岡本夏美

岡本夏美

ポニーテール姿でパシャリ。

やっぱりポニーテールっていいですね。第一ボタンを外してるのもちょっとシャレオツでかわいいですね。

岡本夏美のかわいい画像まとめ(私服・モデル編)

岡本夏美

岡本夏美

お次はモデル、seventeen(セブンティーン)で活躍している画像を見ていきましょう。

nicola(ニコラ)の時とは違って、ちょっと大人っぽいですよ。

岡本夏美

岡本夏美

髪の編み込みもおしゃれでいいですね。あと、ウインクがかわいい~~。

(皆さんウインクって出来ます?意外とできない人多いですよ)

natumi7

岡本夏美

ボブっぽい髪型も可愛くていいんですが、服装が気になる画像です。

この画像、おしゃれしてるって感じがして、結構好きです。

natumi8

岡本夏美

シンプルなパステルカラーのネイルが素敵ですね。

もうちょっとすると派手派手なネイルになっちゃうのかな?

岡本夏美さんにはシンプルで、淡い色合いのネイルが似合ってると思うので、しばらくはこんな感じでいてほしいです。

natumi10

岡本夏美

Advertisements
Advertisements

バックの青い空と海が似合いますね。

ちょっとはにかんでる笑顔がまたかわいい。

岡本夏美

岡本夏美

黄色一色ですが着こなしてますね~~。普通、なかなか着こなせないですよこれ。

この日は先ほどの青空とは一転、雨だったようで、ちょっとふくれっ面。

そんな怒った顔もかわいいですね。

岡本夏美のかわいい画像まとめ(おはガール・ニコラ編)

[ad#co-1]

最後はモデル、nicola(ニコラ)時代で活躍している画像や、おはガール時代の画像を見ていきましょう。

こちらは今と違って、幼さ全開の画像になってます。

それではタ~~イムスリップ。

岡本夏美

岡本夏美

さっきの画像と比べると一転、幼さが残ってますね。

でも笑顔がかわいいとことかはかわってませんね。

岡本夏美

岡本夏美

チークを塗って、更に幼さアップです。

アイスキャンディーとか持つと、更に子供っぽく見えますね。

岡本夏美

岡本夏美

白い服着ると清楚って感じが際立ちますね。

ヘアアレンジもこの服装に合っててかわいいですね。

岡本夏美

岡本夏美

いえい♪

おはガールです。

こんな~時代も~あ~ったねと~~。

こうやって昔から今の写真を並べてみると、何だか岡本夏美さんの成長過程をアルバムで見てる感じで楽しいですね。

画像まとめっていいもんですね。

まとめ

岡本夏美さんは、ワイドナショーにワイドナ現役高校生として、8月9日、8月30日、そして明日放送の9月13日と、これで3回目の出演となります。

8月30日の放送見てましたが、いや~~、ホントよかったですね~~。

確か放送後、反響が多くて、岡本夏美さんの発言が、ネットニュースに載ってたと思います。

ちょっと今回もどんな発言が飛び出すんだろうって楽しみです。

bana

ワイドナショーのワイドナ現役高校生がかわいいし面白いので一覧に

Advertisements