ワイドナショーの女子高生に女流棋士・竹俣紅が登場!かわいい画像

1月31日(日)フジテレビ系列で放送の『ワイドナショー』に、ワイドナ現役高校生として、女流棋士の竹俣紅(たけまたべに)さんが出演します。

いや~、高校生でもうプロですからね。

というか、プロになったのは中学生の時ですからね。

将来が楽しみな逸材ですね。

という事で今回は、竹俣紅さんのプロフィールやワイドナショーに出演することについて。

そして、竹俣紅さんのかわいい画像などをご紹介していきます。

女流棋士・竹俣紅のプロフィール

竹俣紅

竹俣紅

まずは女流棋士・竹俣紅さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

【生年月日】1998年6月27日(17歳)[2016年1月30日現在]
【出身地】東京都
【趣味】ミニ盆栽・カブトムシを幼虫から育てること・クラシック鑑賞
【資格】英検2級・漢検2級
【段位】女流1級
【その他】日本将棋連盟所属の女流棋士

最初に触れましたが、竹俣紅さんは女流棋士です。

写真もそれっぽいのをチョイスしました♪

今は現役のJKなんですが、プロになったのは2012年10月1日の14歳、中学生の時です。

中学生でプロって凄いですよね(^^;

また、女流棋士っていうとちょっと硬いイメージがありますよね~。

でも、彼女は現役の女子高生。

ブログ(LINEブログ)をやってるんですが、ホント、普通の女子高生って感じです。

結構まめに更新してるので1度見てみてくださいね。

ワイドナショーに現役女子高生で登場

竹俣紅

竹俣紅

そんな普通の現役女子高生、竹俣紅さんがワイドナショーに出演です。

やはりルックスもかわいいという事もあり、また、若い女流棋士ということでちょっと珍しいという事もあり、いろんなテレビ番組に引っ張りだこです。

『ネプリーグ』や『関ジャニ7』・『行列のできる法律相談所』や『アウト×デラックス』。

更には『情熱大陸』と、結構いろんな番組に出演してるんですよね。

今回はワイドナショーという事で、ニュースに対するコメントを求められるわけですが、一体どんなコメントをするのか楽しみですね。

ワイドナ現役高校生の枠は、結構かわいい&面白い子が多いので毎回楽しみなんですが、いつも出番はちょっとしかないんですよね~。

発言・コメント次第では結構長く映るので、どんな発言をするのか期待してみたいと思います。

竹俣紅のかわいい画像

Sponsored Link

竹俣紅さんは、女流棋士とは言っても普段はかわいい普通の女子高生。

という事で、普段の彼女のかわいい画像を少しまとめてみました。

将棋をさしている時の真剣な表情とはまた全然違う。

普段のかわいい竹俣紅さんの画像をどうぞ。

竹俣紅

竹俣紅

竹俣紅

竹俣紅

竹俣紅

竹俣紅

竹俣紅

竹俣紅

ホント、女流棋士なの?っていうぐらい普通の女子高生ですよね。

でも将棋をさしてる時の彼女は全然違いますよ。

そういったギャップがある女性ってまた素敵ですよね♪

まとめ

かわいい女流棋士の竹俣紅さん。

今回のワイドナショーでは一体どんなコメント・返しをするのか楽しみですね。

女流棋士らしい、頭の切れるコメントを返すのか。

はたまた、女子高生らしいコメントを返すのか。

個人的には女子高生らしいコメント、返しを期待したいとこですね。

ワイドナショー

ワイドナショーのワイドナ現役高校生がかわいいし面白いので一覧に

コメントを残す

このページの先頭へ