Advertisements

1分もかからずにいろんなことが診断できるサイトが話題となってます。

診断するものによっては、1分どころか30秒もかかりません(^^;

あなたの心の年齢がわかっちゃったりピュア度なんていうのも診断できちゃいます

その他にもIQテストや、右脳派か左脳派かがわかっちゃうテストもありますよ。

ということで今回は、その話題のサイトをご紹介していきます。

話題のサイトvonvon

vonvon

あっという間にいろんなことがわかっちゃう話題のサイト。

その名はvonvon

ホント、簡単な質問に答えていくだけで、あっという間にいろんなことがわかっちゃいます。

IQテストも出来れば、集中力を診断できるゲームなど、ちょっと本格的なものもあれば、親譲り診断とか、ピュア度診断とか、ちょっとおもしろい診断も結構あります。

ちょっとした暇つぶしには持って来いですよ。

パソコンからでもスマホからでもできますので、ぜひお試しくださいね。

そんなvonvonはこちらからどうぞ。

vonvon

あなたの心の年齢は何歳?

あなたの心の年齢は何歳?

せっかくですのでいくつかその診断をご紹介していきましょう。

まず最初は『あなたの心の年齢は何歳?』です。

このテスト、超簡単です。

4枚の写真の中から、自分の好きな・気に入った絵を選んでいくだけです。

「えっ?それだけ」

はい、それだけです(^^;

Advertisements
Advertisements

なので、友達とかとちょっとしたお遊び感覚でやってみると楽しいかもしれません。

ちなみに私は実年齢よりも心の年齢はかなり若かったですよ(*^^*)

ピュア度診断

[ad#co-1]

も一つ、ピュア度診断もご紹介しておきますね。

こっちはも~~~っと簡単な診断です。

はい、なんと、名前を入力するだけです(^^;

ちょっと物足りない感が半端ないですw

ちなみに私も試してみたところピュア度は0.002%でした。

しか~~し!!

名前を入力するだけとはいっても、いろんな入力の仕方がありますよね。

ひらがなにしたり、カタカナにしたり、漢字にしたり、ローマ字にしたりと。

その結果…

私のピュア度

・・・

120%になりました\(*^o^*)/

皆さんも残念な結果になったら、いろんな入力の仕方を試してみることをおすすめしますよ♪

まとめ

心の年齢も実年齢より若かったし、ピュア度も100%超えたので、まぁ~なんて気分のいいコト♪

こういった診断とか占いって、やっぱりいい結果じゃないとスッキリしないですよね。

悪い結果は信じないとは言っても、やっぱりいい結果の方がいいですもんね。

皆さんもいい結果が出るまで、是非、何度もチャレンジして見て下さいね。

Advertisements