川口春奈と福士蒼太のキスシーンのキス画像!熱愛は映画がきっかけ?

ドラマ『家族のカタチ』で、SMAPの香取慎吾くん演じる主人公・永里大介の同僚、千葉雄大さん演じる入江春人の妻・茜役で出演する女優の川口春奈さん

今回、ウエディングドレス姿で、バージンロードを歩くというのが初めてということで話題になってますね。

いや~、千葉雄大さんと夫婦役って、ちょっとお似合いですね。

ファンにとってはちょっとジェラシーを感じちゃいますね。

ということで今回は、女優の川口春奈さんが、ドラマ『家族のカタチ』でウエディングドレス姿を披露することについてや、衝撃的だった俳優の福士蒼太さんのキスシーンのキス画像について

そして、二人の熱愛の噂のきっかけとなった映画などについてご紹介していきます。

川口春奈がドラマ『家族のカタチ』でウエディングドレス姿を披露

川口春奈

川口春奈

ドラマ『家族のカタチ』のキャスト一覧には載ってないんですが、川口春奈さんが第4話になんと、ウエディングドレス姿で登場です。

ちらっとだけ、その川口春奈さんのウエディングドレス姿の画像をご紹介しますね。

川口春奈

川口春奈

かわいい(*^^*)

いや、ホント、きれいですね~~。

仕事でウエディングドレスを着ることはあっても、教会のバージンロードを歩くのは今回の撮影が初めてだという川口春奈さん。

川口春奈さん本人も「すごく感慨深いですし、やっぱり(結婚式の)雰囲気がすてきだなと思います」とコメントしてました。

そうですよね~。

やっぱりウエディングドレスを着て、バージンロードを歩くって、いくら芝居とはいってもいろんな思いが巡りますもんね。

う~~ん、一緒に歩く千葉雄大さんがうらやましいですね。

その川口春奈さんの貴重なウエディングドレス姿が見れる、ドラマ『家族のカタチ』の第4話は、2月7日(日)放送なのでお見逃しなく。

川口春奈と福士蒼太のキスシーンのキス画像

川口春奈

川口春奈

そんな川口春奈さんなんですが、過去に福士蒼太さんとキスシーンを演じてます。

いくら芝居と入っても川口春奈さんも福士蒼汰さんも、両方共にファンが多いですからね。

結構話題というか、炎上しましたよね~。

そんな二人のキスシーン。

見たいですか?

見たくないですか?

見たくない方はそのままページを閉じてください。

見たい方はそのままページを下にスクロールしてください。

ということで、二人のキスシーン・キス画像をどうぞ。

 

 

 

福士蒼汰,川口春奈

福士蒼汰,川口春奈

福士蒼汰,川口春奈

福士蒼汰,川口春奈

はい、調子に乗って、2枚載せちゃいました(^^;

二人ともなんだか初々しくていいですね

でもやっぱりちょっとジェラシー感じちゃいますね。

川口春奈と福士蒼太の熱愛の噂は映画がきっかけ?

Sponsored Link

ご存じの方も多いとは思いますが、川口春奈さんと福士蒼汰さんには熱愛の噂がありました。

その噂が流れたのは映画『好きっていいなよ。』の時でした。

上のキスシーンがあった映画の時ですね。

熱愛の噂が流れてもしかたがないかなというぐらい、二人は仲良かったんですよね。

二人は映画の中で恋人役を演じるということもあり、キスシーンの練習を居残りでやっていたと、なんと舞台挨拶で暴露してしまったんですね。

また、その舞台挨拶では、上の写真のように川口春奈さんが福士蒼汰さんのほっぺにキスをしたり、福士蒼汰さんが川口春奈さんをお姫様抱っこをしたりと、終始ラブラブな舞台挨拶でした。

そんなこともあり、「二人って本当に熱愛の彼氏彼女の関係なんじゃないの?」って噂されるようになりました。

しか~~し!!

そこはあくまで噂です。

週刊誌にツーショット写真を取られたというわけでもないので、ファンの皆さん、安心してくださいね。

まとめ

川口春奈さんも福士蒼太さんも、今最も勢いのある若手女優に若手俳優です。

だからこそ、「二人は熱愛では!?」というゴシップが出てきたんじゃないでしょうか。

人気があるという証拠ですね。

でも、ホントあのキスシーン。

よかったですよね~。

若かりし頃を思い出しましたよ。

でも、熱愛は映画の中だけでお願いしますね。

コメントを残す

このページの先頭へ