ドラマ『お義父さんと呼ばせて』で女装してるハリオって誰?画像も

ドラマ『お義父さんと呼ばせて』。

蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)さんや新川優愛(しんかわゆあ)さんといった、かわいい女優さんが出演している中、2月16日に放送される第5話には、新たな女性(?)が登場します。

引き続き、オッサン二人のドタバタ劇も楽しみですね。

ということで今回は、2月16日に放送される第5話に女装して登場する花澤葉理男(はなざわはりお)役の中村倫也(なかむらともや)さんについてや、その第5話のあらすじ

そして、女性ではなく、女装してるとわかっていてもかわいいと思ってしまうハリオの画像などをご紹介していきます。

中村倫也のプロフィール

中村倫也

中村倫也

まずは、ドラマ『お義父さんと呼ばせて』の、花澤葉理男役・第5話に女装で登場する、中村倫也さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

【生年月日】1986年12月24日(29歳)[2016年2月14日現在]
【出身地】東京都
【身長】170cm
【血液型】A型
【趣味】散歩・写真撮影・サッカー
【所属事務所】トップコート

高校1年生の時に所属事務所からのスカウトで芸能界入りした中村倫也さん。

所属事務所の養成所で演技を学び、映画にドラマ、舞台にと活躍してます。

その演技力が今回の女装というところでも存分に活かされるのではないでしょうか。

そんな中村倫也さんなんですが、実は今年2016年公開予定の映画『星ガ丘ワンダーランド』で、主演を演じることが決まってます。

今後のさらなる活躍が楽しみな若手俳優さんです。

え~と、ちなみに皆さんわかってると思いますが、中村倫也さんはノーマルですので、お間違えのないように♪

ドラマ『お義父さんと呼ばせて』の第5話のあらすじ

遠藤憲一,蓮佛美沙子

遠藤憲一,蓮佛美沙子

そんな中村倫也さん演じるハリオが女装で登場する、ドラマ『お義父さんと呼ばせて』の、第5話のあらすじです。

ある日の夜、遠藤憲一さん演じる大道寺保(だいどうじたもつ)は、街中で見覚えのある女性を見かけます。

その女性は、以前、中村倫也さん演じる花澤葉理男(はなざわはりお)の部屋で見つけた写真の女性でした。

その女性をハリオの彼女だと思い込んだ保は、思い切って声をかけます。

しかし、それはハリオの彼女ではなく、なんと女装したハリオだったのです…。

いや~、この後の展開はどうなるんでしょうか。

2月16日の放送が楽しみですね。

女装してる花澤葉理男(ハリオ)をかわいいと思ってしまう画像

Sponsored Link

ドラマの中で出てくる、花澤葉理男(ハリオ)は、男性の中村倫也さんが女装してるとわかっていてもかわいいと思ってしまう、そんな画像を少し用意しました。

男性と思ってみると「そうだよね」と思うところもあるけど、そう考えずに見ると結構可愛いですよ。

それではそんなハリオ、いや、ハリコ(?)のかわいい画像をどうぞ。

中村倫也

中村倫也

中村倫也

中村倫也

中村倫也

中村倫也

蓮佛美沙子,中村倫也,新川優愛

蓮佛美沙子,中村倫也,新川優愛

最後の三姉妹(?)の画像とかいいですね。

そういう目で見ると結構ごつく感じるけど、言われないとわかんないかも(^^;

まとめ

ドラマ『お義父さんと呼ばせて』で女装して登場するハリオ。

月9ドラマ「5→9(5時から9時まで)~私に恋したお坊さん~」でも、女子高生・里中由希が、実は女装した髙田彪我(たかだひょうが)くんだったと話題になりましたよね。

あれはさすがに私も驚きましたよ(^^;

最近”女装”とか”女の子”って流行ってるんですかね。

バッチリメイクとかして、また、細くてスタイルもいいとなかなか気付けないかもしれませんね。

ちゃんと見抜けるよう、見抜く目を持つようにしたいと思います。

コメントを残す

このページの先頭へ