Advertisements

3月9日(水)発売のAKB48の43枚目のシングル、『君はメロディー』のPV・ジャケット写真・アーティスト写真が、昨日2月12日に一斉に公開されました。

今回の新曲『君はメロディー』は、AKB48・10周年記念シングルということで、MVには卒業生たちも出演し、かなり豪華になってます。

ということで今回は、そのAKB48の新曲『君はメロディー』のPV動画から、『君はメロディー』の選抜メンバーの紹介。

そして、「毎回CDの種類が多すぎてちょっと混乱しちゃう」という方のために、CDの全種類をご紹介していきます。

AKB48の新曲『君はメロディー』のPV動画

前田敦子,宮脇咲良,大島優子

前田敦子,宮脇咲良,大島優子

早速、AKB48の新曲『君はメロディー』のPV動画を見ていきましょう

上の画像もそのMV(ミュージックビデオ)の一部分なんですが、前田敦子さんに宮脇咲良さん、大島優子さんと超豪華ですよね。

夢のコラボはまだまだこれだけじゃありませんよ。

それでは、『君はメロディー』のMV(ミュージックビデオ)をどうぞ。

【MV】君はメロディー Short ver. / AKB48[公式]

なんだか同窓会って感じで本当に皆いい笑顔してますよね~。

これ、ショートバージョンなんですが、これだけでも十分楽しめちゃいますよね。

AKB48を、まだ売れてない頃から応援してるファンにとってはたまらなく、ちょっと感動すら覚えるんじゃないでしょうか。

選抜メンバーって誰?

篠田麻里子,小嶋陽菜

篠田麻里子,小嶋陽菜

そんなAKB48の10周年記念シングル『君はメロディー』。

やっぱり気になるのは選抜メンバーですよね。

Advertisements
Advertisements

ということで、今回の新曲『君はメロディー』の選抜メンバー一覧です。

宮脇咲良(センター)
入山杏奈
柏木由紀
加藤玲奈
木崎ゆりあ
北原里英
小嶋陽菜
指原莉乃
島崎遥香
高橋みなみ
松井珠理奈
峯岸みなみ
宮澤佐江
向井地美音
山本彩
横山由依
渡辺麻友

【卒業生】
板野友美
大島優子
篠田麻里子
前田敦子
(50音順)

あなたの推しメンは選抜メンバーに入ってましたか。

たかみな(高橋みなみ)や宮澤佐江さんは、すでに卒業を発表してますので今回のシングルがラストシングル。

なんだかいろんな感情・思いが巡りますね(T^T)

『君はメロディー』CDの全種類

[ad#co-1]

で、ジャニーズとかのCDでもそうなんですが、AKB48グループのCDも、めっちゃ種類ありますよね。

正直、一体どれを買えばいいのか迷っちゃいますよね。

ということで今回のAKB48の新曲『君はメロディー』CDの全種類です。

Type A 初回限定盤
Type A 通常盤
Type B 初回限定盤
Type B 通常盤
Type C 初回限定盤
Type C 通常盤
Type D 初回限定盤
Type D 通常盤
Type E 初回限定盤
Type E 通常盤
劇場盤

え~、全部で11種類です(^^;

詳細をここで書こうと思いましたが、ちょっと種類が多いので別の記事で細か~く書かせてもらいますね。

まとめ

AKB48の新曲『君はメロディー』。

10周年記念シングルらしい豪華なものとなってます。

推しメンが卒業して(´・ω・`)ショボーンとなってた方にとっては、まさに朗報、待ってましたですよね♪

シングルCD(DVD)発売まで、ショートバージョンですが、PV動画をヘビロテなんじゃないでしょうか。

『果報は寝て待て』といいますからね。

もうしばらく待ちましょう。

Advertisements