ZIP!の郡司恭子アナがより目でかわいい!結婚は?プロフに画像

日テレの朝の情報番組『ZIP!』でキャスターを務めている郡司恭子アナウンサー。より目がとってもかわいいですよね。毎朝癒されてます♪そんなぐんちゃんこと郡司恭子アナのプロフィールや、彼氏いるんですかね?結婚とか言わないですよね?というプライベート情報。そしてかわいい画像をご紹介していきます。

郡司恭子アナのプロフィール

郡司恭子

郡司恭子

【愛称】ぐんちゃん・キョン
【生年月日】1990年6月26日(25歳)[2015年10月9日現在]
【出身地】東京都港区
【身長】162cm
【血液型】B型
【趣味】ゴルフ・散歩・料理
【特技】書道・ゴルフ
【好きな食べ物】コロッケ
【勤務局】日本テレビ放送網

休日の過ごし方は?というインタビューでも「アクティブにお出かけを楽しむか、お家でゆっくりするかのどちらかです」で応えている郡司恭子アナ。特技や趣味を見てみると、ゴルフや散歩と外でアクティブなものもあれば、料理や書道というインドアで落ち着いたものと幅広く、インタビューの通りですね。アウトドアでは思いっきり楽しみ、インドアではしっとりと楽しむ。両方で楽しく過ごせる趣味や特技を持つことって大切かもしれませんね。ファン層も幅広くなりますね♪

2013年に日本テレビに入社した郡司恭子アナは同年5月31日、朝の情報番組『ZIP!』と、『スッキリ!!』で同期入社のアナウンサーと共に初お披露目されました。現在入社3年目と、まだまだ新人さんです。でも、2・3年前と比べると、だいぶアナウンサーも板についてきたように思います。朝だけでなく、昼や夜に郡司恭子アナが見れる日は近いかもしれませんね。特番でたまに見かけるとちょっと嬉しくなります。これって私だけですかね?

彼氏との結婚は近い?

郡司恭子

郡司恭子

まずは、彼氏の情報、熱愛情報からお伝えしていきます。

郡司恭子アナは昨年2014年のクリスマスに、熱愛を日刊スポーツにスクープされました。お相手は同じ会社、日本テレビの同僚の佐藤義朗アナウンサー。報道では2014年の春頃から交際していて、2人で長期休暇を合わせ海外旅行に行くなど真剣交際とのことです。そういったラブラブの情報からネット上でも、2人はこのまま結婚する可能性が大きいと言われています。

佐藤義朗アナは1985年11月11日生まれで現在29歳。一方、郡司恭子アナは1990年6月26日生まれで現在25歳。二人とも結婚適齢期と言えば結婚適齢期ですね。その為、結婚は近いのでは?と言われています。しかし、上部でも記述したように郡司恭子アナは現在入社3年目。ちょうどこれから色んな経験や実績を積んでいける時期になってきます。それだけに結婚はまだ先になるのではないでしょうか。今は昔と違い、結婚適齢期もあってないようなものですからね。アナウンサーとして復帰を考えるとなると、アナウンサーとして経験や実績を積んでおいた方がいいですからね。そう考えるとまだ結婚は先なのではという見方が濃厚なんじゃないでしょうか。

より目がかわいい郡司恭子アナの画像

Sponsored Link

郡司恭子アナはちょっと斜視が入ってて、より目ですね。

それがまたなんとも言えず可愛いです。

そんなかわいい郡司恭子アナの画像を少しまとめてみました。

ちょっと初々しい、若かりし頃の画像から、最近の画像まで、ぐんちゃんでたっぷりと癒されてください。

郡司恭

郡司恭子

郡司恭子

郡司恭子

郡司恭子

郡司恭子

郡司恭子

郡司恭子

郡司恭子

郡司恭子

郡司恭子

郡司恭子

郡司恭子郡司恭子

郡司恭子

郡司恭子

どのぐんちゃんもかわいいですが、個人的には若かりし頃の、ロングヘアーで髪を下しているぐんちゃんが好きですね~。

あなたはどのぐんちゃんがお好きですか?

まとめ

朝から癒しと笑顔を与えてくれる郡司恭子アナ。

プライベートが上手くいってないと仕事にも支障をきたす場合が多いですからね。

今後も仕事にプライベート、両方充実させて、皆さんに笑顔を届け続けてほしいです。

コメントを残す

このページの先頭へ