「2015年10月」の記事一覧

ドラマ掟上今日子の備忘録のイントロにキャスト一覧!主題歌はカナやん

新垣結衣さん主演の2015年秋ドラマ『掟上今日子の備忘録』。白髪(銀髪)ショートボブ姿がとってもかわいいですね。私は原作を読んでないのでとっても新鮮にドラマが見れてます。キャストも正直なかなかしぶいところをついてきたなぁ・・・

ルー大柴の英語?が面白い!日めくりカレンダー『きょうのルー語』

きょうのルー語

日めくりカレンダーの『まいにち、修造!』。知らない人はいないんじゃないかっていうぐらい話題になりましたね。また新たに『ほめくり、修造』もでて、日めくりブームはまだしばらくは続きそうです。そんな中、ご存知でしょうかこの『き・・・

天使なメンソレータムカンナと悪魔な橋本環奈のリップのCM動画

橋本環奈

橋本環奈さんが出演しているロート製薬の『リップベビークレヨン』『リップベビーフルーツ』のCM。もう皆さん見られましたか?悪魔な橋本環奈と天使なメンソレータムカンナ。どちらもかわいいですね。10月17日に福岡県北九州市で開・・・

世にも奇妙な物語の名作・傑作ランキング!リメイクの放送日は?

世にも奇妙な物語

『世にも奇妙な物語』が、今年放送25周年記念という事で『一番好きな奇妙作品』をホームページで募集し、そのランキング上位の一部の作品がリメイクし放送されます。世にも奇妙な物語って結構名作・傑作が多いんですよね。でもちょっと・・・

映画『ヒロイン失格』のキャストは?主題歌は?桐谷美玲の制服画像

桐谷美玲

桐谷美玲(きりたにみれい)さんが主演を務めている映画『ヒロイン失格』が絶好調!!公開29日目で興行収入20億円の大台を突破しました。今回はそんな大ヒット公開中の映画『ヒロイン失格』のキャスト一覧から、胸キュンの歌詞がたま・・・

1 / 612345...最後 »

このページの先頭へ