Advertisements

10月1日に公開された、浜辺美波ちゃんが出演しているJA共済のCM。

CMで、浜辺美波ちゃんの赤ちゃんの頃の写真や、幼少期・小さい頃の写真などが使われているということで話題になっています。

 

 

しか~し!

 

 

その写真に、写ってはいけないものが写っていました…。

いや、写っているはずのないものが写っていると言ったほうが正しいかも知れません。

 

ということで今回は、浜辺美波ちゃんの後ろに、写ってはいけないものが写っているJA共済のCM動画の紹介。

そして、Web限定で公開されている、浜辺美波ちゃんの小さい頃の写真をてんこ盛りに詰め込んだ、画像のスライドショーの動画をご紹介していきます。

JA共済のCMで浜辺美波の後ろに写ってはいけないものが!

何はともあれ、早速、その問題の画像のスライドショー・動画を見ていきましょう。

その問題のCMは、『JA共済 働くわたしのささエール「ライフムービー」篇』です。

それではどうぞ~。

 

写ってはいけないもの、写っていてはおかしいものがたくさん写り込んでいましたね。

ちょっとおかしかった写真を1枚、みていきましょう。

まずはこちらの写真。

 

一見、普通のひな祭りの時の写真に見えますが、雛人形の顔。

 

ここを注目してみてみると…

 

ギャーーーーー!!

 

佐藤二朗…じゃなかった、Mr.リスクが写り込んでいる~。

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

え~、写ってはいけないものの正体がわかってしまったということで、ここからは一気に写真を見ていきましょう。

まずは、”少し離れて子供を見守るお父さん”みたいに写り込む写真。

 

お次は、写り込むと言うか、もうまるで、お父さんと娘とのツーショット写真です。

 

そして、子供に見つかるとヤイヤイ言われるので、”子供に見つからないように、そっと後ろから見守るお父さん”っぽく写り込む写真。

 

今度は、”お父さんじゃなく、お母さん”っぽく写り込む写真。

Advertisements
Advertisements

 

お次は、これもまた写り込むと言うか、お父さんと娘とのツーショット写真です。

 

“顔の腫れ・膨らみを、心配そうに見つめるお父さん”っぽい写真。

(この写真は、ほっぺたが腫れているのでも何でもなく、ただミニトマトを口の中にパンパンに詰め込んで撮った変顔写真ですとツイッターで語っています。)

 

そして最後、”いつでもそばにいるよ、見守ってるからねと言わんばかりに、嬉しそうに娘を見つめるお父さん”みたいな写真。

 

気づけば、いつもそばにいた。

彼は私の身のまわりのリスク。Mr.リスク

別れてほしいときもあった。でも…

ひとは、リスクと付き合っていく。

 

ということで、美波ちゃんの小さい頃から現在までの写真がズラーッと紹介されたんですが、どうしても美波ちゃんより佐藤二朗さ…Mr.リスクに目がいってしまう~。

もう写り込むとか、そのレベルじゃないし!

っていうか、何枚かツーショットだしw

佐藤二朗さんのキャラを知ってるだけに、見れば見るほど笑えてくる画像スライドショー・CM動画です。

Web限定CM・画像のスライドショーのお宝動画

TVCMだけでも十分楽しめるんですが、Web限定のCM・画像のスライドショーは、まさに、浜辺美波ちゃんのお宝動画と言っても過言ではないものとなっています。

あれこれ言うより、まずはそのCM・お宝動画を見ていきましょう。

JA共済 WEB限定プレミアム動画「ライフムービー」篇

 

もうとにかく美波ちゃんかわいすぎ!

あと、こんなに昔の写真、子供の頃の写真を見せてくれるなんて!

あんまり子供の頃の写真って、見せたがらない女優さんとか多いですからね。

(今と顔が違うとか言われるからかな(^^; )

 

美波ちゃんは、小学生の頃は、っぽいっちゃぽいけど、中学生の頃の写真を見て「あっ、美波ちゃんだ!」ってわかるぐらいですね。

こうして、画像をスライドショーで見てみると、改めて、年々可愛くなっていってるって分かりますね。

これから、またどうきれいに変わっていくのか、楽しみです。

 

まとめ

10月1日に公開された、今回のJA共済のCM動画。

写ってはいけないものと言うか、合成画像のクオリティが高いと言うか、自然すぎる感じがめちゃくちゃ笑えました。

 

美波ちゃん&Mr.リスク。

次のCM動画では、どう笑わせて(?)くれるんでしょうか。

楽しみですね♪

 

Advertisements