Advertisements

浜辺美波ちゃんって、どちらかというと、ふんわりとしていて優しいっていうイメージありますよね。

しかし、今回浜辺美波ちゃんが出演した『全力!脱力タイムズ』では、そのイメージとは間逆な美波ちゃんを披露!

普段が”デレ”で今回は”ツン”っていう感じでしょうか。

またその”ツン”っていう感じも良かったんですけどね♪

 

あと、今回は、なんとあの人のギャグを丸パクリで披露!

脱力感、やる気の無さ感が最高でした♪

 

あとは、美波ちゃんの丸メガネ姿、可愛かったです(^^)

 

 

ということで今回は、浜辺美波ちゃんが披露した、あの人のギャグの紹介と、2019年5月31日放送の、『全力!脱力タイムズ』で、ボケた?というか、ガッツリ告知をした、浜辺美波ちゃんの告知内容をご紹介していきます。

浜辺美波が脱力タイムズであのギャグを披露!

浜辺美波ちゃんが『全力!脱力タイムズ』で披露したギャグは、 『ずん』の飯尾さんの持ちギャグ、『現実逃避ギャグ』です。

上の画像がその時の画像なんですが、見事に現実逃避できてますね♪

では、その美波ちゃんが披露した現実逃避ギャグを、流れで見ていきましょう。

アリタ哲平:浜辺さん最近、ハマっていることがあるということですね。

浜辺美波:はい、今すごく現実逃避にハマっています。

アリタ哲平:現実逃避にハマっている。

浜辺美波:はい。

アリタ哲平:えっ現実逃避に…ハマるということがちょっとわかりませんけどもね。

浜辺美波:はい。

アリタ哲平:なんでしょうか。

浜辺美波:まぁやってみたいと思います。

アリタ哲平:やってみる?はい、どういうことでしょう。はい、どうぞ。

浜辺美波:はい。

浜辺美波:平日の昼間から~、ゴロゴロ~ゴロゴロ~。あ~あ~、くしゃみするたび、鼻水じゃなくて、石油出ね~かな~。

アリタ哲平:そういう感じで、家の中で現実逃避していろいろ考えてらっしゃるってことなんですね。

浜辺美波:そうですね。

(ズン)飯尾和樹:これ私のネタですけども。

アリタ哲平:えっ?なんですか?

(ズン)飯尾和樹:この平日の昼間からゴロゴロ~ゴロゴロ~っていうの、はい、自分がよくやってるネタですね。

アリタ哲平:(浜辺美波ちゃんに対して)えっ?そういうことですか?

浜辺美波:いえ、私が考えました。

Advertisements

 

と、まぁこの後もズンの飯尾さんが謝る下りがあるんですけど、この一連の流れを美波ちゃんが真顔でやるというのが面白かったですね。

Advertisements

いつもの”デレ”な美波ちゃんじゃなく、たまにはこういった”ツン”の美波ちゃんもありだなって思いましたね。

浜辺美波がガッツリ告知!

浜辺美波ちゃんがガッツリ告知したのは、『新元号発表』のコント(?)でです。

ホント、マジ、ガッツリ、100%告知です。

では、その(告知)内容を見ていきましょう。

浜辺美波:では、発表いたします。

浜辺美波:新しい元号は…こちらです。

(ズン)飯尾和樹:ん?えっどうした?告知?

記者:どこからの引用なのでしょうか?

浜辺美波:はい、私、浜辺美波が、世にも奇妙な物語の『大根侍』というエピソードに出演します。大好きな先輩にブリ大根を作るために、謎の男と大根を刀に決闘する物語です。6月8日(土)夜9時、是非御覧ください。

記者:おお~~~~~。

(ズン)飯尾和樹:一点の曇りもなく告知しましたね。

浜辺美波:ありがとうございました。

アリタ哲平:いかがでしたか、やってみて。

浜辺美波:非常に満足できました。

アリタ哲平:なんか怪しかったんですよ。ああいうのを待ってたんですね。

浜辺美波:そうですね。やりきった感があります。

アリタ哲平:そりゃそうでしょうね。

(ズン)飯尾和樹:末恐ろしい18歳ですね。

と、ガッツリ告知することに何のためらいもない浜辺美波ちゃんに対し、飯尾さん、ちょっと引くというかビビってましたね( ̄  ̄;

でも、これだけガッツリ告知されると、見てる側としては逆にちょっと気持ちよかったですね。

“告知は堂々と”がいいかも知れませんね。

 

まとめ

丸メガネ姿が可愛かった今回の『全力!脱力タイムズ』の浜辺美波ちゃん。

たまに今回のようなメガネ姿を、定期的に披露してほしいですね。

 

ラジオ『浜辺美波 真夜中のシンデレラ』とかでも言ってますが、浜辺美波ちゃんって結構お笑い好きなんですよね~。

今後もいろんな番組で、いろんな人のギャグ、披露してほしいです。

あっ、あんま過激なやつ、ちょっと引くやつはNGで♪

 

Advertisements