Advertisements

2019年5月31日(金)25:25~フジテレビで放送されたバラエティ番組『ウケメン』。

うちは都会じゃないのでFODで見たんですけど、久間田琳加ちゃんがお笑いコンビ・フタリシズカの加賀谷くんとイチャイチャしてましたね~。

ちょっとジェラでしたq从o`・з´・)p ☆xx

 

って言っても皆さん、コントの中でですからね。

あと、どっちかと言うと、イチャイチャというよりは、りんくまちゃんからしてみたら普通の行為でしたけどね♪

 

「あ~~!!そのウケメン見逃した~~!!」

という方。

まだ今なら間に合いますよ♪

 

ということで今回は、久間田琳加ちゃんの超絶かわいい女子高生役に対する、フタリシズカの加賀谷くんの挙動が面白かった爆笑コントについて。

そして、「ウケメン見逃した~~!!」という方に、無料でその動画を視聴する方法についてお伝えしていきます。

 

ウケメンで久間田琳加と加賀谷がイチャイチャコント!?

今回ウケメンで、久間田琳加ちゃんと、フタリシズカの加賀谷くんの二人が挑戦したコントのタイトルは、『コンプライアンススクールライフ』です。

女子慣れしていない、あまりいけていない加賀谷くん。

そんな加賀谷くんがスマホで音楽を聞いているところに、いけてる女子高生・久間田琳加ちゃんが近寄ってきて、話しかけたり、一緒に音楽を聞いたりするというものなんですが、上の画像のように、『※特別に許可を得ています』などの”お手製のテロップ“を次々においていくというものです。

 

はい。

本物のテロップではなく、手作りのアナログなテロップなんです。

 

久間田琳加ちゃんのファンが、フタリシズカの加賀谷くんと普通に仲良くしている姿を見ると、ネットやSNSで炎上しかねませんよね。

それをお手製のテロップで未然に防ぐというものです。

また、そのテロップの言葉(文言)のチョイスが最高!

 

あと、個人的には、加賀谷くんが久間田琳加ちゃんにイヤホンを耳に入れられる時の加賀谷くんの表情。

そして、二人でツーショット写真を撮る時の加賀谷くんの表情が面白かったですね~。

どうすればいいのかわからない、どういう表情・ポーズをすればいいのかわからない感がヒシヒシと伝わってきてましたねw

 

動画を見た人はわかると思いますが、久間田琳加ちゃんがやっている行為は、なんでもない・普通の行為なんですよね。

でも、イケてない、あまり女子慣れしていない男の子(男性)からすると、それが馴れ馴れしい・イチャイチャしてるように周りに見られると感じ、”脅威”なんですよね。

もちろんこれはコントなんですが、加賀谷くんの言動が演技じゃなく”素”っぽくてよかったです♪(←失礼w)

 

テロップが出たから大丈夫だとは思うけど、加賀谷くんが炎上しませんように…(-人-)

Advertisements
Advertisements

 

見逃したウケメンの動画を無料で見る方法

「あ~~!!ウケメン見逃した~~!!」

という方。

まだ今なら間に合います。

『TVer』、もしくは『FOD』で見逃したウケメンの動画を無料で見る事ができます。

 

『TVer』の場合、

ウケメン|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

で、2019年5月31日(金)放送分のウケメン「E面」を見ることができます。

しかし、2019年6月19日(水)23:59で配信終了となりますのでお早めに♪

 

『FOD』の場合、

ウケメン 【無料】2019-5-31放送 ウケメン「E面」

で、2019年5月31日(金)放送分のウケメン「E面」を見ることができます。

しかし、こちらも2019年6月19日(水)23:59で配信終了となりますのでお早めに♪

 

FODの場合、FODプレミアム会員になると、配信終了日以降も普通に見ることができますので、それ以前のウケメンが見たい方や、月9が好きな方、韓流ドラマ系が好きな方は、FODプレミアム会員になることをお勧めします。

あと、『AmazonPayで支払いをすると、初回1ヶ月間無料でおためし』が出来るので、個人的にはお得なAmazonPay(Amazonのアカウントからの引き落とし)がおすすめです♪

 

まとめ

久間田琳加ちゃんとフタリシズカの加賀谷くんがイチャイチャした今回のコント。

イチャイチャとは言わないかも知れないけど、ツーショット写真とか、一つのイヤホンで二人で聞くとか、行為的にやっぱちょっと炎上しかねませんねw

 

前回、2019年3月29日放送分のウケメン「D面」では、特オタOL役でコントに出演したりんくまちゃん。

「はぁ、何言ってんのまじで!」

が、普段のりんくまちゃんとギャップがありすぎて、コントに溶け込みすぎて笑えましたが、今回はそのまんまのりんくまちゃんって感じでしたが、加賀谷くんとの相性が良かったのか最高でした!

フタリシズカ・加賀谷くんの相方の横井さんは、加賀谷くんが大好きで大好きでたまらないので、きっと猛烈にジェラでしたでしょうね~。

(個人的には、フタリシズカ・加賀谷くんと横井さんの恋の行方が気になりまくりです♪)

 

今回、今後ウケメンが月1レギュラーに昇格という発表がありました。

引き続き、りんくまちゃんが参加するコントも楽しみですが、この、超若手芸人たちがどう成長していくかというのも楽しみの一つです。

 

 

Advertisements