Advertisements

「浜辺美波ちゃんって天然?」

っていう言動、ラジオやテレビでたまに見聞きしますよね。

きっと本人は

「天然じゃないです!」

って否定すると思いますが、やっぱりちょっと天然な感じが…( ̄  ̄;

個人的にはちょっと天然って感じ、嫌いじゃないです♪

 

浜辺美波ちゃん、そんな天然っぷりを、さんまのまんまでも披露…というか、天然っぷりが思いっきり出ちゃいました( ̄▽ ̄;

またそれも可愛かったんですけどね♪

 

ということで今回は、そんな浜辺美波ちゃんの天然っぷりが炸裂した、2019年5月31日放送の、さんまのまんまでのトーク内容をご紹介していきます。

 

浜辺美波の天然っぷりが炸裂したさんまのまんまでのトーク内容

それでは、さんまのまんまでの明石家さんまさんとのトークで、浜辺美波ちゃんの天然っぷりが炸裂したトークを見ていきましょう。

 

その①【会ってはいないけど…】

美波:上白石萌音(かみしらいしもね)ちゃんと、会ってはないんですけど仲は全然良くて~。

さんま:会ってはいない(笑)

さんま:会ってはいないんですけど仲良くってって、ものすごいおかしなトークやでそれ。

美波:マネージャーさんを通して「ご飯行こうって話してたよ」とか、「最近髪切ったの良かったね」とか、そういう話は伝わってくるんですけど、私も伝えたりするんですけど、でも会えてない。

会ってはいないけど仲がいいって…どういうこと?

 

その②【地元の郷土料理をお土産で持ってきたのはいいが…】

美波:(さんまさんへのお土産で、地元の郷土料理、大根寿しを出して)スタッフさんが味を再現してくださって、それを…(笑)

さんま:・・・

美波:祖母の味を作ってくださって(笑)

さんま:石川から持ってこなかったの。

美波:ちょっとすいません。

さんま:送ってもらいましたやなしに、ここのスタッフが作りよったの。

美波:あっそうです。

さんま:ほいで、美波ちゃん食べた?

美波:味見したら、意外とすごい再現してくださって、本当に。

さんま:美波ちゃんは作れないんやね。

美波:そうなんですよ、私は。

さんま:ポテトサラダみたいになってる。

美波:本当だ~。

美波:あっそう、そうですね。

さんま:(笑)

美波:(笑)

Advertisements
Advertisements

さんま:なんでそうしていい加減に生きられるの。ほんま君ら、女優さんってちょっとあかんよな~。

家で作って持ってきた、実家から送ってもらったではなく、スタッフさんに作ってもらったって、なんか郷土料理だけど郷土料理じゃな~い(笑)

あと、「ポテトサラダみたいになってる」に対して、「本当だ~」という返しは、知らない・見たことがない人が言う返しだと思うんですが…( ̄  ̄;

 

その③【お土産で持ってきた大根寿しを食べて…】

美波:うんうん。あっ本当に、さっきも味見はしたんですけど、ちゃんと食べたの今初めてなんですけど。

さんま:(笑)

美波:米麹だけ食べたんですよさっき。

さんま:米麹だけ食べた(笑)

美波:あっでも、すごい再現されてます、美味しい。

さんま:ほんまか~。な~。美味しいわけ無いやろお前。そんな大根に挟んで米麹つけてお前。美味しいわけ無いやろこんなお前。あっほんまや(笑)

ちゃんと食べたの今初めてって、味見してないってことだよね( ̄ ̄;

 

その④【今日の朝食、何を作ったのか話で…】

さんま:今日何食べたん朝。

美波:今日は、…ぶり。

さんま:ちょ(笑)嘘やろ(笑)朝からハードやな~

美波:ぶりとか。

さんま:朝からハードやな~。

美波:ぶりを焼きました。

さんま:ぶりの塩焼きと?

美波:塩焼きと…、鮭、鮭も塩焼きにして食べました。

さんま:お前、魚魚食べたん(笑)

美波:魚魚と、味噌汁と~とか…。

さんま:お前隅に置けんな~。これからちょっとひいきするよ。

美波:(笑)

さんま:お前明石家ファミリーやなお前。

美波:(笑)

さんま:明石家ファミリーにもってこいやわ。すごいわ、朝からぶりと鮭って(笑)

朝からさかなさかなとは、なかなかなツワモノ・曲者ですね♪

まとめ

とまぁ今回のさんまのまんまでは、浜辺美波ちゃんの天然っぷりが、まぁ炸裂しまくりました。

これは明石家ファミリーに加入決定ですかね?

 

これからもこの天然…、いや、ピュアなままでいてほしいと願うばかりです。

間違っても”狙って天然”っていう方向にだけは行かないでくださいね♪

 

Advertisements