Advertisements

9月30日、浜辺美波ちゃんが、JAグループ主催、『10月2日は直売所の日』のPRイベントに出席しました。

そこで、浜辺美波ちゃんが好きな野菜を答えてくれたんですが、ちょっと意外な回答でした。

さらにイベントで、野菜にちなんだ川柳も詠んでくれたんですが、それがまた美波ちゃんっぽくて超かわいいのなんの!

ということで今回は、ちょっと意外すぎた、浜辺美波ちゃんが今ハマっている野菜・好きな野菜についてや、浜辺美波ちゃんが詠んだ、超かわいい野菜川柳などをご紹介していきます。

浜辺美波の好きな野菜が意外すぎ!

イベントで、好きな野菜を教えてくださいという質問に対し、浜辺美波ちゃんは、

私、今ハマっているのがれんこんですね。

普段自炊するんですけど、れんこんだと、きんぴらにしておいておくと日持ちもするし、毎朝食べてますね。

と回答。

 

 

えっ?

 

 

れ、れんこん?

 

 

おばあちゃんじゃないんだから…。

と、美波ちゃんの意外な回答に、ちょっと戸惑ってしまいました。

でも、れんこんなどの根菜系は、栄養価もあって、体にいいですからね♪

 

ということよりも驚いたのが、

「普段自炊するんですけど」

という言葉。

 

 

えっ?

 

 

自炊してるの?

 

 

超多忙なのに?

 

 

めっちゃええ子やん♪

と、美波ちゃんのれんこん…じゃなかった、株がめっちゃ上がりましたね。

 

あと、きんぴらにするとか、美波ちゃんの女子力がぐんぐん上がってきてますね。

確か、『ぱりぴTV』で、ごぼうについて語ってたから、美波ちゃんのきんぴらはきっと『れんこんとゴボウのきんぴら』ですね♪

浜辺美波の悩みはごぼう!?ぱりぴTVでケバブ3世がスッキリ解決!

 

今度ツイッターで、手作りきんぴらの写真、是非アップしてほしいです。

Advertisements
Advertisements

イベントで詠んだ野菜川柳が超かわいい

イベントには、他にも予備校講師の林修さん、女優の松下奈緒さん、元サッカー日本代表の北澤豪さんらも出席しました。

女優の松下奈緒さんに直売所の歩き方を聞いたり、林修さんを野菜で『かぼちゃ』に例えたりと、美波ちゃん、なかなか軽快なトークを披露していました。

 

そして、

「秋といえば芸術の秋ということで、野菜川柳を詠んでいただきます」

ということで、野菜川柳を詠むコーナーがあったんですが、まぁ美波ちゃん。

いかにも美波ちゃんっぽい野菜川柳を詠みました。

その、美波ちゃんが詠んだ野菜川柳というのが

『秋くれば 芋栗南瓜 幸せだ』 浜辺美波 

 

 

・・・

 

 

っぽい!

 

美波ちゃんっぽくていい川柳なんじゃないでしょうか。

特に、”幸せだ”とか、いいですね~。

下手にきれいにまとまった川柳だと、司会者はもちろん、周りもコメントに困りますからね。

今回のメンツ等を考えると、ホント、ベストな川柳だったんじゃないでしょうか。

まとめ

好きな野菜・最近ハマっている野菜はれんこんで、自炊したり、きんぴら作ったりと、浜辺美波ちゃんのちょっと家庭的な一面が見れた今回のイベント。

個人的には野菜川柳がツボりましたけどね。

 

浜辺美波ちゃん。

JA共済のイメージキャラクターということで、今回のイベントに出席したんですが、そういえば最近、JA共済のCMが話題になってますね。

美波ちゃんの小さい頃のかわいい写真が見れるということで話題になってるんですが、個人的には、佐藤二朗さんの自然すぎる、写真への溶け込み具合がこれまたツボです。

まだ見てない人はぜひ一度見てほしいですね。

最初は

「美波ちゃんかわいい~」

がくるけど、次第に

「二朗さん笑えるwww」

に変わってきますよ♪

 

Advertisements