Advertisements

誰にでも1つや2つ、悩みはあるものです。

もちろん、浜辺美波さんにも悩みはあるようで、その悩みを、8月16日25:15~テレビ朝日で放送されたぱりぴTVで語ってくれました。

またそれがちょっと変わった悩みでしたけどね(^^;

 

あと、映画・君の膵臓をたべたい(キミスイ)の番宣だったんで、映画にちなんで『死ぬまでにやりたいこと』も語ってくれました。

こちらの回答はちょっと微妙でしたけどね。

 

ということで今回は、8月17日(8月16日25:15~)に、テレビ朝日で放送されたぱりぴTVで、浜辺美波さんが語った悩みと、浜辺美波さんが死ぬまでにやりたいことをご紹介していきます。

浜辺美波の悩みはごぼう!?

ぱりぴTVの『スターアゲアゲカウンセリング』という、ゲストのお悩みを、ケバブ3世がアゲアゲに解決するコーナーで語られた、浜辺美波さんのお悩み。

前回同様今回も、ポイントポイントを、番組の流れ・会話調でご紹介していきますね。

 

ケバブ3世:お悩み何かありますか?

浜辺美波:長いごぼうとか買うんですけど、身長が結構小さいから、遠目から見ると、おつかいから帰ってきた、無理してる子供みたいになって、私はこれをどう扱おうかっていう…。

・・・

えっ( ̄□ ̄;

ご、ごぼうが悩み!?

まっ、人それぞれ悩みはいろいろですからね(^^;

確かに美波ちゃん、身長が156cmとそんなに大きくないから、長いごぼうは持ちにくいというか扱いづらいですよね。

でも、そんなごぼうを一生懸命(?)運んでいる美波ちゃんを想像すると、ちょっと”はじめてのおつかい”みたいでかわいいかも♪

続いて、そんな美波ちゃんがごぼう対策を話してくれたんですが…

 

ケバブ3世:お~まじか~。いや、ケバブもね、いろんな悩みを解決してきたの。今回はね、難しい!ちなみに自分なりになにか対策はしてみたの?

浜辺美波:リュックにごぼうを挿してみて、帰ってみたりとか。

ケバブ3世:それはもう縦笛みたいな感じ…。結局子供扱いされるよそれは。

ケ、ケバブ、た、たてぶえってwww

これはなかなかツボりましたね。

美波ちゃんがリュックにごぼう…。

(´-`).。oO

ホント、ちょっと遠目から後ろ姿で見ると、縦笛に見えちゃうかも!?

そんな子供っぽい美波ちゃんもまたいいですね(^^)

あと、ごぼうをリュックで背負うと、ちょっと天井低いとことかだと、ごぼうが当たっちゃうと思うんだけど、それは大丈夫なんですかね?

またどこかで、ごぼうエピソードを語ってほしいものです。

ケバブ3世が悩みを解決!?

ごぼうで悩む美波ちゃん。

その悩みを、ケバブ3世がスッキリと解決してくれました!

それが…。

Advertisements

 

ケバブ3世:そっかわかった。ケバブがもう解決しましょう!真っ二つに折る!そんな1本で持って帰っても結局カットするでしょ。

Advertisements

浜辺美波:うん!

ケバブ3世:お金払って買ったんだったら、もう目の前でパキンと折る!結局折ってるんでしょ?

浜辺美波:はい!

ケバブ3世:ねえ?

浜辺美波:いや、なかなかよいです!

と、一見

「え~~~!?」

と思うようなケバブ3世の回答だったんですが、それに対し美波ちゃんは、目をキラキラと輝かし、

「そっか!その手があったか!」

と言わんばかりの表情で真面目に聞いていました。

せっかくの長いごぼうを折るというのはちょっと…と思いがちですが、確かにごぼうはなかなか1回で全部使うということがないので、調理するときに折るというか切るので、この折って持って帰るというのもちょっとありかもって思いました。

ねぎだと曲げれるけど、ごぼうは曲げれないですからね。

じゃぁ、折るというのはこれ、ありかも♪

早速私も今度試してみます!

浜辺美波が死ぬまでにやりたいこと

そして、『バイブスあがる映画あるんでしょ』というケバブ3世の振りに、

「映画『君の膵臓をたべたい』が、8月19日、日曜夜9時から、地上波初放送です。」

と、無事番宣を終えた美波ちゃん。

そこに、ケバブ3世が映画・君の膵臓をたべたい(キミスイ)にちなんで質問を。

 

ケバブ3世:もしもさ、美波ちゃんが余命1ヶ月って言われたら死ぬまでにやりたいことある?

浜辺美波:フフッ。ケバブ食べたいです。

ケバブ3世:いや、ケバブを見たからそう言ってるんでしょ。絶対死ぬ前にごぼう割るんだよ。

と、

「これ絶対死ぬまでにやりたいことじゃないじゃん!」

という回答をした美波ちゃん。

もう言う前に「フフッ」って自分で笑っちゃってるし!

死ぬまでにじゃないけど、ケバブ3世も言ってる通り、まずはごぼうを割り(折り)ましょね♪

まとめ

今回、無事(?)美波ちゃんの悩みが解決出来てよかったですね♪

 

美波ちゃんが出演した、ぱりぴTVの4本1セットも今回で最後。

なんだか寂しいです(T^T)

次は、映画・賭ケグルイ、もしくは、ドラマ・賭ケグルイSeason2の時にまた、ぱりぴTVで見られるんでしょうか。

その時までに、ごぼう、しっかり折って持って帰ってね。

あと、八百屋さんエピソードの続編・詳細編も楽しみにしてます。

 

Advertisements