Advertisements

「浜辺美波さんって、休日、どんな風に過ごしてるのかなぁ。どんな風に過ごしたいと思ってるのかなぁ」

と、ついつい思ってしまうのがファンというものです。

 

この度、8月15日25:15~テレビ朝日で放送されたぱりぴTVで、浜辺美波さんが、『バイブスの上がる休日の過ごし方ベスト3』を発表してくれました♪

「あ~、年齢的にそうだよね~」

というものもあれば、

「いやいやいやいや、意外だわ~」

というものも。

こういったランキングを見ると、浜辺美波さんの心境・心がちょっと見えてきますね。

 

また、心といえば、今回のぱりぴTVで、浜辺美波さんが、映画・君の膵臓をたべたい(キミスイ)で、心に残っているセリフを紹介してくれたんですが、ホント、”納得”の二文字でした。

 

ということで今回は、8月16日(8月15日25:15~)に、テレビ朝日で放送されたぱりぴTVで、浜辺美波さんが発表した『バイブスの上がる休日の過ごし方ベスト3』と、映画・君の膵臓をたべたい(キミスイ)で、主人公・山内桜良役を演じた浜辺美波さんが心に残っているセリフをご紹介していきます。

浜辺美波のバイブス上がる休日の過ごし方ベスト3!

今回は普通に、浜辺美波さんのバイブスが上がる休日の過ごし方ランキング、ベスト3を発表していこうと思いましたが、せっかくなので、前回同様今回も、ポイントポイントを、番組の流れ・会話調でご紹介していきますね。

 

ケバブ3世:今日のランキングは、浜辺美波ちゃんのバイブスあがる休日の過ごし方ベスト3だ~。第3位は八百屋さんに行く!?なぜ八百屋さん?

浜辺美波:安い。

ケバブ3世:主婦、主婦の一言みたいな…。

八百屋さんに行く → 安いものを見つける → バイブスあがる といった感じでしょうか。

確かに、安いものを見つけるとテンション・バイブス上がりますもんね。

定価・普段販売している値段を見てるとなおさらです。

スーパーなどで、○○%OFFという貼札がしてある商品を購入すると

「めっちゃ得した~♪」

という気分になるのと同じなんじゃないですかね。

って、美波ちゃん、それもう主婦じゃん!

まだまだずっと先であってほしいですが、美波ちゃんいい主婦になりますよ。

続いて第2位の発表に移りましょう…

 

ケバブ3世:じゃあ第2位は…。

浜辺美波:実家に帰る。

ケバブ3世:あ~やっぱりそうだね、休日ね。家族は仲いいの皆?

浜辺美波:仲いいですね、面白い家族で。

ケバブ3世:お母さんからなんて呼ばれてるの?

浜辺美波:みーちゃん。

ケバブ3世:あ~かわいい~。ケバブも呼んでいい?みーちゃんって?

浜辺美波:大丈夫ですよ。

ケバブ3世:ホント?あのね~「大丈夫ですよ」が1番心こもってない!

まだ年齢的に若いから、家族と一緒にいたいっていう気持ちが大きいみたいですね。

家族思いのみーちゃん…、素敵です♪

あとこの、「大丈夫ですよ」という返し。

「いいですよ」

じゃなく、

「大丈夫ですよ」

と言っている時点でもうねぇ~。

たまに勘違いしちゃう人、言葉を素直に受け止めちゃう人もいますけどね(^^;

でもすぐに、瞬時に察してしまう、察してしまえるケバブ3世って…。

頑張れケバブ3世!

Advertisements
Advertisements

それでは続いて、栄えある第1位は…

 

ケバブ3世:じゃあ第1位は。ちょうど良く爆睡!?理想の時間は大体何時間?

浜辺美波:8時間。でも9時に寝て、8時間寝て、八百屋に行く!

ちょうど良く爆睡。

確かにこの年代だと、寝ることって結構バイブス上がりますよね。

って、理想の睡眠時間が8時間って言ってるいうことは、通常それだけ睡眠時間取れてないってことですよね。

仕事に学業にと、ホント、毎日お疲れ様ですm(_ _*)m

あと…。

どんだけ八百屋さん好きやねんw

でも、そういう返しをするとこがまたかわいいですね♪

浜辺美波がキミスイ(君の膵臓をたべたい)で心に残っているセリフ

そして、『もっとバイブスの上がる休日の過ごし方』ということで、無事、

「映画『君の膵臓をたべたい』が、8月19日、日曜夜9時から、地上波初放送となります。」

と、番宣を終えた美波ちゃん。

そこに、ケバブ3世が質問をします。

 

ケバブ3世:今でもさ、心に残っているセリフとかあるの?

浜辺美波:ちょっと長いんですけど、「私達が出会ったのは、運命でも偶然でもない。私がしてきた選択と君がしてきた選択が私達を会わせたの」というセリフが。

ケバブ3世:いい言葉だね~。今のケバブと美波ちゃんの関係みたいなね~。

浜辺美波:・・・。確かに!

ケバブ3世:嘘つき!

私も映画の中で、一番心に残ったセリフがこれでした。

よく、運命とか、偶然っていうけど、ホント、そうなるまでに、自分がいろんな選択をしたからそうなるんですよね。

今回の映画では、僕と君(山内桜良)の出会いがそうでしたが、それ以外にもいっぱいありますよね。

例えば、わかりやすいところだとテスト。

勉強をするという選択をしたからいい点数が取れた。

勉強をしないという選択をしたため点数があまり良くなかった。

また、体型もそうですよね。

カロリーを気にして食事をし、適度に運動をするという選択をしたため痩せた。

カロリーを気にせず食事をし、運動をしないという選択をしたため太ってしまった。

全ては自分の選択次第なんですよね。

「これは出来るけどこれは出来ない。頭ではわかっているけど出来ない!」

っていう人がほとんどなんじゃないでしょうか。

もれなく私もその1人なんですけどね(^^;

ぱりぴTVを見て、今後、少し”選択”を意識していこうと改めて思いました。

 

あっ、あと、今回の収録では、浜辺美波さんとケバブ3世は、あまり仲良くなれなかったみたいですね(^^;

「ケバブ3世、お疲れ様!よく頑張ったね!」

まとめ

浜辺美波さんのバイブス上がる休日の過ごし方は、

1位:ちょうど良く爆睡

2位:実家に帰る

3位:八百屋さんに行く

でした。

 

これからも、ちょうど良く爆睡して、実家に帰って、そして八百屋さんへ行ってと、バイブスの上がる休日を過ごして頑張って欲しいです。

 

Advertisements