Advertisements

8月14日25:15~テレビ朝日で放送されたぱりぴTV。

浜辺美波さんが、パリピな?テンションアゲアゲな?姿を披露してくれました。

ちょっと、映画・君の膵臓をたべたい(キミスイ)の時の、山内桜良を思い出しましたよ。

って、キミスイの時の山内桜良は、パリピな感じじゃないですけどね(^^;

 

今回のぱりぴTVでは、浜辺美波さんが日頃やっているルーティンの紹介と、キミスイの時に頑張った思い出を語ってくれました。

ということで今回は、8月15日(8月14日25:15~)に、テレビ朝日で放送されたぱりぴTVで、浜辺美波さんが語ったルーティンの紹介と、テンションアゲアゲで語った、キミスイの時に頑張った思い出をご紹介していきます。

浜辺美波のルーティンは独り言?

前回同様今回も、ポイントポイントを、番組の流れ・会話調でご紹介していきますね。

 

まずはルーティンの話で…

ケバブ3世:ルーティンある?

浜辺美波:お仕事から帰った時に、独り言で、自分に「お疲れ様」とか「頑張ったね」って言うのを、言い聞かせる。

ケバブ3世:わっ…、そうなの…。自分に誰も言ってくれないんだ?

浜辺美波:まっ、そうです、1人だから。

と、ルーティンで独り言を言っている、言い聞かせていることを語ってくれました。

この気持ち、すっごいわかります。

1人だと、当然ですが、誰も喋ってくれない、話しかけてくれませんからね。

それじゃあということで、自分が自分に話しかけてあげる。

「お疲れ様」ってねぎらってあげる。

「頑張ったね」って褒めてあげる。

本当は周りの人に言ってもらうのが一番いいんですが、1人の場合・言ってくれる人がいない場合は、自分で言うのが一番です。

誰にも褒めてもらえない・ねぎらってもらえないよりは全然いいです。

ホントコレ、気持ちが休まりますよ。

今は、AmazonEchoのアレクサや、Softbankのペッパーくんなどがあるので、それらを利用するのもありですね。

続いて、誰もねぎらってくれない、褒めてくれない浜辺美波さんに、ケバブ3世がある提案をするんですが…

 

ケバブ3世:ケバブが言うぜ~。お疲れ様!って言うぜ~!よく頑張ったねって。

浜辺美波:あっ、嬉しいかもしれない。

ケバブ3世:どうだ、ケバブの家に住まないか?

浜辺美波:え~、ケバブ臭そう。

・・・。

えっと、MCの方に対してではなく、”ケバブ”という言葉に対して臭そうって言ったんですが、その後のケバブ3世の返しから、思いっきりケバブ3世をディスってるように聞こえちゃいます。

おじさん、こんな事言われたら泣いちゃいます。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。

Advertisements

皆さん、”臭そう”は意外と禁句だということを覚えておきましょう。

Advertisements

 

ぱりぴTVで浜辺美波がテンションアゲアゲ(?)で語るキミスイの思い出

そして、無事、

「映画『君の膵臓をたべたい』が、8月19日、日曜夜9時、地上波初放送です。よろしくお願いします」

と、番宣を終えた美波ちゃん。

そこに、ケバブ3世が質問をします。

 

ケバブ3世:君の膵臓をたべたいで、頑張った思い出、何かある?

浜辺美波:私、明るい女の子を演じてて、それがすごく普段の自分と違ったので、テンション上げるのがすごく苦労しました。

ケバブ3世:え~、美波ちゃんぱりぴっしょ?

ケバブ3世:イエ~イ。

浜辺美波:イエ~イ。

ケバブ3世:イエッ、イエ~。

浜辺美波:イエ~。

ケバブ3世:イエッ、イエッ、イエ~イ。

浜辺美波:イエ~イ。

ケバブ3世:騒げ~。

浜辺美波:イエ~イ。

ケバブ3世:どこ見てんのよ。
無理してんな私。
今日家帰って、「頑張ったよ」って言ってあげなよ。
今日は特に頑張ったよ。

と、ちょっとパリピな美波ちゃんが最後に見れておしまいでした。

うん。

ホント無理してるなぁ感ありました。

これからも、頑張れ美波ちゃん♪

まとめ

今回は、浜辺美波さんが日頃行っているルーティンと、ちょっとパリピな一面をご紹介しました。

本人も「桜良は、普段の自分と違う」と言っているので、普段は、暗いとまではいかないと思うけど、大人しい性格のようですね。

また、普段の生活ぶりも、いろんな番組で話してほしいですね。

 

ぱりぴTVの動画を見る方法を、この記事のまとめで簡単にご紹介しています。

 

浜辺美波が嫌いな物を食べて”ベロ”が拒絶!

 

Advertisements