Advertisements

浜辺美波さんのオフィシャルサイトを見ても、浜辺美波さんが好きな食べ物や嫌いな食べ物って書いてないんですよね。

ファンとしては

「いろんなことを知りた~い!」

って思いますよね。

 

そんな中、つい先日放送されたぱりぴTVで、浜辺美波さんが語ってくれました。

しかもちょっとおもしろ口調でw

 

ということで今回は、8月14日(8月13日25:15~)に放送されたぱりぴTVで、浜辺美波さんが語った好きな食べ物、嫌いな食べ物についてお話していきます。

浜辺美波が好きな食べ物は?

せっかくなので、ポイントポイントを、番組の流れ・会話調でお話していきますね。

 

浜辺美波さんは、7月30日・31日、8月1日にぱりぴTVに出たばかりということもあり、早速MCのケバブ3世が、

ケバブ3世:2週間と空いてないじゃん。なんで引き受けられたの?

浜辺美波:いや、もう、いっぱいお知らせがあるから。

ケバブ3世:言うんじゃないよ!そういうことは!

と、冒頭から早速突っ込まれてました。

「いっぱいお知らせがあるから」と、正直に話しちゃうとこが可愛くていいですね♪

続いて…

 

ケバブ3世:美波ちゃん、最近バイブス上がったニュース教えて。

浜辺美波:ほぼほぼ初めて、ズッキーニとアボカドを食べて、それが私の中でクリティカルヒットしました。

はい。

ズッキーニとアボカドが、好きな食べ物と言うか、浜辺美波さんの中でクリティカルヒットした食べ物だそうです。

またこの、クリティカルヒットっていう表現を使うとこがなかなかシャレオツです。

続けて…

 

浜辺美波:すごい(ズッキーニとアボカドが)美味しくて、何かと皆さんアボカド挟むから…。それ、オシャレだと思って食べてるんだと思ってたんですけど。

ケバブ3世:食べてこなかったの。

浜辺美波:食べてこなかったですね。

ケバブ3世:なぜ?

浜辺美波:ちょっと斜めに見てましたね。

な、斜めに見てたって…。

でも、ブームに逆行というか、ものすごいブームになってるものとかって、

「本当にそんなにいいの?」

って、疑うというか、ちょっと斜めに見ちゃいますよね。

そんなことをサラッと正直に話しちゃう美波ちゃん。

Advertisements
Advertisements

今後は毒舌は程々に(^^;

浜辺美波が嫌いな食べ物を食べて”ベロ”が拒絶!

“ベロ”が拒絶と、なかなかインパクトのあるタイトルですが、これ、全然盛ってませんので。

ということで、続きに参りましょう。

 

ケバブ3世:ちなみにさ、美波ちゃんて、苦手な食べ物ってあるの?

浜辺美波:あ~~~~~。えっと…、らっきょう。

ケバブ3世:らっきょう。

浜辺美波:なんか、ベロがちょっと拒絶しちゃう。

美波ちゃん…。

舌じゃなくてベロって…。

今どき、なかなかベロって言う人いないから、かなりインパクト強かったですね(^^;

個人的には嫌いじゃないですけどね♪

ということで、浜辺美波さんが嫌いなというか、苦手な食べ物はらっきょうだそうです。

続けて最後のお知らせに…

 

ケバブ3世:もっとバイブス上がるお知らせあるでしょ?

浜辺美波:はい。えっと、昨年夏に大ヒットを記録した、感動のヒューマンドラマ、映画『君の膵臓をたべたい』が、8月19日、日曜夜9時から、地上波初放送です。君の膵臓を食べたいっていう、こう、びっくりするような言葉からは想像できないような感動があります。是非、よろしくお願いします。

ケバブ3世:君の膵臓をたべたい。でも、らっきょうは?

浜辺美波:ベロが…。

と、しっかり番宣をした後に、今回は綺麗なベロ落ちで番組が終了しました。

 

まとめ

ぱりぴTVって、テレビ朝日が映るとこだったら見れるけど、大阪や愛知、福岡など、他の地域じゃ見れないんですよね。

さらに、TVer(ティーバー)などの動画・見逃し配信サービスもない…。

今回の浜辺美波さんのように、自分が好きな女優さん、タレントさんが出演しているのに見れないって、なかなか辛いものです。

 

はい。

実はうちの地域もぱりぴTV見れません。

でも、あっちこっち探して、なんとか見ることが出来ました。

ちなみに、ぱりぴTVなど、放送時間が短い番組は、『#ぱりぴTV』や『#浜辺美波』など、ハッシュタグでツイッターを検索すると、動画が出てくる場合がありますよ。

 

今回(8月14日)のぱりぴTV。

浜辺美波さんのいろんな引き出しを開けてくれて、なかなか見ごたえがありました。

明日(8月15日)はどんな引き出しを開けてくれるのでしょうか。

楽しみです。

 

浜辺美波が8月15日(8月14日25:15~)に放送されたぱりぴTVでテンションアゲアゲ!?

 

Advertisements