Advertisements

8月12日(日)に放送されたドラマ『幸色のワンルーム』第4話。

幸役の、山田杏奈さんの毎度の制服姿がかわいいのはもちろん、今回はパーカー姿も見れました♪

毎回、私服じゃないけど、いろんな服装の山田杏奈さんが見れるというのは嬉しいものですね。

 

ドラマも、回が進むごとにどんどん面白さを増していって、気づいたらドラマ放送日が待ち遠しい自分がいました。

でも、ハラハラ・ドキドキと言うか、ドラマちょっと怖いんですよね~。

あと、結構、幸の周りの人たちにイライラします。

それだから惹きつけてるのかもしれないんですけどね。

 

ということで今回は、ドラマ『幸色のワンルーム』の第4話で見せた、幸役・山田杏奈さんのかわいいパーカー姿画像の紹介。

そして、ドラマ『幸色のワンルーム』は、ABCテレビ(関西)での放送なので、うちの地域は見れな~い!という方のために、見逃し配信で見る方法を複数ご紹介していきます。

幸役・山田杏奈のかわいいパーカー姿画像

それでは早速、ドラマ『幸色のワンルーム』の第4話で見せた、幸役・山田杏奈さんのかわいいパーカー姿の画像を見ていきましょう。

上の制服姿の画像もいいですが、パーカー姿は一味、いや、二味違いますよ。

皆さん、キュン死しないでくださいね♪

それではどうぞ。

 

皆さん、生きてますか?

山田杏奈さんのパーカー姿、か、可愛すぎる。

そして、パーカーのかぶり方がまた絶妙。

あと、笑顔が超キュートなんですけど~。

 

最初の制服の写真は、かわいいんだけど眼力が強くてちょっと…。

って感じですが、一転、笑顔の山田杏奈さんは最強ですね♪

こういった、ちょっと私服っぽい姿が見れると、ファンとしては嬉しいものですね。

 

ドラマ『幸色のワンルーム』を見逃し配信で見る方法

ドラマ『幸色のワンルーム』は、ABCテレビ(関西)での放送です。

なので、

「うちの地域は見れな~い!」

という方、結構多いんじゃないでしょうか。

Advertisements
Advertisements

実は私も関西在住じゃないので、リアルタイムでは見れていません。

ではでは、そんな方(私)のために、ドラマ『幸色のワンルーム』を見逃し配信で見る方法をご紹介していきます。

 

ティーバー

幸色のワンルーム|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

見逃し配信の定番中の定番です。

ただし、最新話しか見れないというのが欠点でもあります。

 

アベマTV

幸色のワンルーム – 動画視聴はAbemaビデオ(AbemaTV)

現在最も勢いのある見逃し配信サービスです。

配信されている動画も、最新話だけじゃないというのも嬉しいところです。

 

ユーネクスト

「幸色のワンルーム」の動画視聴・あらすじ – U-NEXT

有料のサービスですが、31日間無料体験できます。

その間は、ドラマ『幸色のワンルーム』はもちろん、山田杏奈さんが出演しているドラマ『私に××しなさい』や、ドラマ『咲-Saki-』も見放題です。

その他、山ほどある『見放題作品』は、31日間、無料で見放題体験ができます。

一度お試しあれ♪

まとめ

ドラマ『幸色のワンルーム』。

今回、第4話ではパーカー姿。

前回の第3話ではTシャツ(白T)にショートパンツ姿。

第2話ではキャップにメガネ姿。

第1話ではタンクトップ姿と、幸役・山田杏奈さんのいろんな服装が見られるので、ファンとしては嬉しい作品となっています。

次はどんな服装が見られるのか、楽しみです。

 

あと、

「うち、関西じゃないから(ABCテレビ映らないから)」

という方も、今回ご紹介した見逃し配信サービスを使えば普通に見れますからね。

ホント、昔と違って今は、どこにいてもいろんな地方の番組を見ることができるのはありがたいことです。

こういったサービスを使わない手はないですよ♪

 

Advertisements