Advertisements

9月25日、女優の浜辺美波さんが、twiterを更新。

三つ編み姿の画像を投稿しました。

普段あまり見られない髪型なだけに、ファンは歓喜…。

と思いきや、どうやら三つ編み姿だけではなく、久しぶりの正統派・清純派な役にファンは喜んでいるようです。

 

ということで今回は、浜辺美波さんがTwitterに投稿した三つ編み姿の画像と、めざましテレビでちょこっと映った、浜辺美波さんの三つ編み姿の画像の紹介。

そして今回、久しぶりの正統派・清純派の役ということで、Twitter上でもファンがかなり盛り上がっているので、その歓喜の声をご紹介していきます。

浜辺美波の三つ編み姿のかわいい画像

なんで浜辺美波ちゃんがかわいい三つ編み姿を披露したかというと、

2019年夏公開予定の映画『アルキメデスの大戦』に出演することが発表されたからです。

まぁ、まずは、美波ちゃんがTwitterに投稿した三つ編み姿の画像から見ていきましょう。

まさに、清楚・可憐・美人などの言葉がピッタリ合う画像ですね。

 

今回の映画『アルキメデスの大戦』の美波ちゃんの役どころとしては、主演の菅田将暉さん演じる櫂直に想いを寄せる、造船会社の社長令嬢(尾崎鏡子)を演じます。

社長令嬢の役と聞いて画像を見ると、ホントそう見えてきちゃうから不思議です。

 

では、めざましテレビでもちょこっと見せてくれた、美波ちゃんの違う三つ編み姿の画像を見ていきましょう。

 

 

美波ちゃん、三つ編み姿が超似合ってるんですけど~。

あと、この昔の洋服を、その時代にタイムスリップしたかのように違和感なく、バッチリ着こなしています。

さすが社長令嬢♪

 

あと、三つ編みって、顔がおぼこくないと(幼くないと)似合わないんですよね~。

かといって、年齢が幼すぎると、配役に問題が出てきてしまう…。

Advertisements

そう考えると、映画『アルキメデスの大戦』の尾崎鏡子役は、美波ちゃんだから演じれた役なんじゃないでしょうか。

Advertisements

映画『アルキメデスの大戦』公開はまだまだ先ですが、どんな映画に仕上がるのか、楽しみです。

美波ちゃんの久しぶりの正統派の役にファン歓喜

美波ちゃんのファンは、美波ちゃんの三つ編み姿の披露に喜んでいるだけじゃないんです。

今回の映画『アルキメデスの大戦』では、久しぶりと言ってもいいんじゃないでしょうか、正統派・清純派の役を演じるんです。

どちらかというと、それに対して多くのファンが喜んでいるようです。

一部その声をまとめますと…

■ここ最近の役が変わり者ばかりだったからか何だか違和感ありますね(笑)
■賭け狂った後に落ち着いたご令嬢、という落差が味わえる
■正統派の美波ちゃんだ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
■流石の演技の振り幅ですね!
■久しぶり(?)の正統派 美波さん♪
■雰囲気変わりすぎじゃね!!!
■今までと違って清楚なご令嬢、楽しみにしていますね!
■御令嬢役とってもお美しいですね。

と、皆、美波ちゃんの久しぶりの正統派・清純派な役が、とっても嬉しいようです。

 

もちろん、私もその一人です。

『咲-Saki-』『君の膵臓をたべたい』『亜人』の時は、めっちゃかわいい女子高生♪って感じだったのが、『賭ケグルイ』ではちょっとサイコパスな感じに…。

『センセイ君主』では、かわいいと言えばかわいいんだけど、コメディ感が強すぎて、ちょっと違~~う!

今回、満を持して、可憐な美波ちゃんが戻ってきます♪

と、その前に、『賭ケグルイ』のドラマSeason2が始まり、ア~ンド、映画が公開されるですけどね。

可憐な美波ちゃんの前に、皆でまた賭ケグルイましょ~♪

まとめ

浜辺美波のかわいい三つ編の画像、いかがでしたでしょうか。

美波ちゃん、映画『亜人』でも、”ちょこっと三つ編み”の姿を披露していましたが、今回の映画『アルキメデスの大戦』では、”ガッツリ三つ編み”です。

画像を比較すると分かりますが、三つ編みは三つ編みでも全然違います。

よかったら比較してみてくださいね。

 

美波ちゃん、今回久しぶりの清純派・正統派役。

一体どんな感じになるんでしょうか。

これからどんどん情報が出てくると思うので、そのたびに一喜一憂したいと思います!

 

Advertisements