Advertisements

9月26日、久間田琳加ちゃんと吉田凜音ちゃんのファンにはたまらない企画、二人と一緒に原宿でショッピングが出来るバイトが募集されました。

二人に会えるだけじゃなく、一緒にショッピングも出来る。

更にはバイト代ももらえるという、神バイト…いや、神企画となっています。

 

ということで今回は、久間田琳加ちゃんと吉田凜音ちゃんの二人と一緒に買い物が出来る企画の詳細についてお伝えしていきます。

 

久間田琳加・吉田凜音と一緒に買い物が出来る神バイトって?

原宿を舞台にした青春ストーリーを描く映画『ヌヌ子の聖★戦』と、『an超バイト』がコラボ!

映画W主演の久間田琳加ちゃん・吉田凜音ちゃんの二人と、原宿でショッピングをするというバイトです。

久間田琳加ちゃん・吉田凜音ちゃんの『ヌヌ子』の二人に、双子コーデのアドバイスをもらいながら原宿でショッピングが出来ます。

まさに超バイト!

 

交通費は、全国どこでも全額支給!

北海道でも東北でも九州でも沖縄でも全額支給です。

まさに超バイトです!

 

更に、日給は、お買い物軍資金を含めて50,000円。

さすがに50,000円は使い切れないと思うので、なかなかの高級バイトです、

まじ、超バイトなんですけど~。

 

更に更に、キャスト(出演者)のサイン入りグッズももらえちゃいます。

もう特典ありすぎて、お腹いっぱいなバイトです。

 

もひとつおまけに、年齢性別不問です。

Advertisements
Advertisements

(法律に基づき、アルバイト雇用契約が可能な年齢が対象に限る)

ということは、ほぼほぼ誰でも応募できちゃうってことです。

採用されるかどうかは別ですけどね(^^;

 

募集人数は2名で、募集期間は、2018年9月26日(水)~2018年10月8日(月)23:59まで。

まだまだ応募できる~~♪

 

アルバイトの実施日は、10月13日土曜日。

多分、学校休みですよね?

いや、採用されたら、その日は学校休みですw

 

詳しい募集概要は、こちらのサイトで確認してくださいね。

映画『ヌヌ子の聖★戦』原宿ショッピングバイト募集!/「an超バイト」

まとめ

久間田琳加ちゃんや吉田凜音ちゃんのファンは、応募マストな企画です。

TGCとかのファッションフェスタだと、会えるというか、見れるだけ。

でも、今回のこの企画は、見れるだけじゃなく、また、会えるだけじゃなく、一緒にお買い物ができちゃう♪

応募しない理由がありません!

 

あと、地方に住んでいる子は、ぜひ応募してみるといいですね。

東京に行くいいきっかけにもなるし、原宿を知り尽くした二人(?)にいろんな事聞けますからね。

まさに超バイトですよ♪

 

Advertisements