Advertisements

山岸舞彩さんが卒業するにあたり新体制となる『NEWS ZERO』。その新しい顔に久野静香(くのしずか)アナウンサーが選ばれましたね。清楚な感じが男性だけでなく、女性からも支持が高いだけに人選は間違いないと思います。今回はそんな久野静香アナについてや、ちょっと凄い父親について。そして、久野静香アナのかわいい画像をまとめましたのでそちらも合わせてご紹介していきます。

久野静香アナが『NEWS ZERO』の顔に

久野静香

久野静香

山岸舞彩さんが卒業するにあたり、これまで金曜日を担当していた、久野静香アナが山岸舞彩さんの後任として、月~木曜日担当になります。

そして、杉野真美アナが新しく久野静香アナが担当していた金曜日を新たに担当することになりました。

新体制は来週の10月5日(月)からスタートとなります。

そんな『NEWS ZERO』の顔になる久野静香アナなんですが、皆さんもご存知の通り、ドキュメントバラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』のアシスタントを務めています。あと、『ズームイン!!サタデー』でニュースも担当しているんですが、各番組は週1回放送というものがほとんどで、比較的メディアへの露出が少なかったんですよね。それが今回、『NEWS ZERO』の月~木曜日担当に。毎日のように見れるかと思うとちょっと嬉しいです。

『NEWS ZERO』はどちらかというとちょっとお堅いニュース番組なので、『ザ!世界仰天ニュース』のようにちょっとふざけた、バラエティ色の強い久野静香アナは見ることは出来ないと思いますが、それでも、『ザ!世界仰天ニュース』を見続けてきた私としては、大きくなったというか育ったというか巣立ったというか、何だかちょっと嬉しい限りです(*´▽`*)

久野静香アナの父親が凄い!!

久野静香

久野静香

久野静香アナの父親の何が凄いかというと、実は子供たちを男手ひとつで育てました。いわゆるシングルファーザーってやつです。

久野静香アナには兄と姉がいて、彼女は末っ子です。男手ひとつで三人の子供を育てるって結構大変です。

そんな久野静香アナの父親、実は愛知県のCBCテレビのアナウンサーで、名前は久野誠さんと言います。関東圏で言うとCBCはTBS系列になります。

はい。親子でアナウンサーです。

何だかちょっといいですね。久野静香アナはお父さんの背中を見て育ったので、アナウンサーになったのかなって思っちゃいますね。

親子愛って素敵ですね。

久野静香アナのかわいい画像まとめ

[ad#co-1]

多くがニュースなどの情報提供番組を担当しているため、あまりにっこりと笑っている顔って見ないですよね。

という事で、久野静香アナの真面目でかわいい画像はもちろん、満面の笑みを浮かべている画像もまとめてみました。

ごゆるりとどうぞ~~。

Advertisements
Advertisements

久野静香

久野静香

久野静香

久野静香

久野静香

久野静香

久野静香

久野静香

久野静香

久野静香

久野静香

久野静香

久野静香

久野静香

満面の笑みの久野静香アナもやっぱりいいですね(*´ω`*)

まとめ

清楚でおしとやかな感じの久野静香アナ。

『NEWS ZERO』、山岸舞彩さんの後任にはピッタリなんじゃないでしょうか。

日テレのアナウンサーの中では、これまではあまり目立ってきてませんでしたが、これを機に一気に名が知れ渡るのではないでしょうか。

彼女の今後の活躍がホント楽しみです(*´▽`*)。

Advertisements