Advertisements

1月9日に公開された、Aimerの新曲『I beg you』のMV(ミュージックビデオ)フルバージョン。

そのMVに、浜辺美波ちゃんがガーリーな服装で出演しています。

 

そんなガーリースタイルの浜辺美波ちゃんがかわいいのはもちろんなんですが、

 

なんと!

 

そのMVで!

 

浜辺美波ちゃん!

 

キス顔を披露しています!

 

 

そのMVを見た多くのファンたちは、

 

悶絶!

 

発狂!

 

キュン死!

 

と、皆、美波ちゃんに骨抜きにされちゃっているようです。

まぁあのMVを見れば、美波ちゃんにメロメロになっちゃうのはしょうがないですね。

 

ということで今回は、1月9日に公開された、美波ちゃんのキス顔に思わずキュン死してしまう、Aimerの新曲『I beg you』のMV(ミュージックビデオ)フルバージョンの紹介。

そして、そのMVを見た、Aimerのファンや美波ちゃんのファン、『Fate/stay night Heaven’s Feel』のファンたちのコメントをご紹介していきます。

浜辺美波ちゃんのキス顔に思わずキュン死!

それでは早速、浜辺美波ちゃんのキス顔に思わずキュン死してしまう、Aimerの新曲『I beg you』のMV(ミュージックビデオ)フルバージョンの動画を見ていきましょう。

今回のMVでは、美波ちゃん、キス顔だけじゃなく、泣いたり怒ったり笑ったりと、いろんな表情を見せてくれていますので、注目はキス顔だけじゃありませんよ♪

それではどうぞ~。

Aimer 『I beg you』(主演:浜辺美波 / 劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Ⅱ.lost butterfly主題歌)

 

浜辺美波ちゃん、『今日から俺は!!』『賭ケグルイ』『咲-Saki-』『センセイ君主』など、最近出演したドラマや映画では、現役JKということもあり、女子高生役、制服を着た役が多いだけに、今回のガーリーなドレス姿はまた格段と可愛く見えます。

そして、このなんていえばいいんですかね、幻想的な世界というか、ファンタジーな世界観も、ミステリー・ファンタジー好きな美波ちゃんに凄く合っていて、MVを見てて、思わずこの世界に引き込まれてしまいます。

 

あと、美波ちゃんのキス顔。

Advertisements
Advertisements

一言で言うと…

 

かわいすぎ!

 

思わず画面に向かって

 

(〃´3`)

 

しちゃった方もいるんじゃないでしょうか。

 

このMVを見て、悶絶・発狂・思わずキュン死してしまったというのも納得です。

ちょっと男子中高生には刺激が強すぎるかもしれませんね。

Aimerの新曲『I beg you』のMVを見た皆の反応

それでは、このミュージックビデオ、Aimerの新曲『I beg you』のMVを見た皆の反応(浜辺美波ちゃんに対して)をご紹介していきます。

今回は、浜辺美波ちゃんのファンの方だけではなく、Aimerのファンや『Fate/stay night Heaven’s Feel』のファンの方々のコメントも含まれているので、ちょっとよそよそしいところもありますが、そこはリアルガチなんでご了承くださいm(_ _*)m

では、この動画(MV)を見たネット上の皆の反応は…

■君の膵臓を食べたいよりこの雰囲気の浜辺美波のほうが好き
■浜辺美波の悲しい感じの表情好きです
■浜辺美波の眼力半端ないって!妖艶な眼凄い
■浜辺美波が可愛すぎるあまりに途中から注目しすぎて歌が入ってこない。
■MVとマッチしすぎて鳥肌が止まりません 助けてください
■浜辺美波の色気はとてつもない何かを感じる
■神過ぎてヤバイ。呼吸困難になりそう
■浜辺美波ちゃんの無邪気な顔と狂気を孕んだ顔が交互に出てくるのがまた曲と合ってて最高に好き
■それにしても浜辺美波さん18歳にはとても見えないんですが……恐ろしい
■浜辺美波さんは無表情の方が映えるな
■浜辺美波とか言う女神
■浜辺美波はこんな表情もできるのか…
■しかし絵になる浜辺美波
■色っぺぇっすセンパイ!
■Aimerと浜辺美波なんて最高すぎますね
■良い年したおっさんでも可愛いと思ってしまう
■まるでお姫様ですね
■ベーやんの病み具合に引き込まれます
■やっぱり以前の時よりも色気というか表情が豊かで見入ってしまいますね
■鏡の中の自分にキスする所とか超絶最高ですね
■個人的に、個人的になんだけど、これは反則だわぁ~
■前回もですが色々な表情が素敵すぎです
■美波姫のこの画像、何時間でも眺めれます!
■曲と映像とめっちゃマッチしてて、綺麗というか美しいと言いたいなる
■暖かいような、冷たいような、艶やかで麗しい浜辺美波を堪能できるって今回もまあなんと贅沢なMVだこと

と、美波ちゃんのファンはもちろん、Aimerのファンも、『Fate/stay night Heaven’s Feel』のファンも絶賛!

もちろん美波ちゃんもそうですが、美波ちゃんのファンにとっては、Aimerのファンや、『Fate/stay night Heaven’s Feel』のファンなど、他のファンの方々に支持されるっていうのは本当に嬉しいことですね。

 

まとめ

今回ご紹介した、Aimerの新曲『I beg you』のMV(ミュージックビデオ)フルバージョン。

ホント、浜辺美波ちゃんのキス顔はやばかったですね。

まさかMVで美波ちゃんのキス顔が見れるとは、ファンの方にとっては嬉しい限りですね♪

 

今回のMV。

Aimerのファンは、浜辺美波ちゃんという女優や、その演技力を知ることが出来、また、浜辺美波ちゃんのファンは、Aimerという女性歌手や、その歌唱力を知ることが出来と、MVは、双方のファンにとっていいことづくめです。

(もちろん、『Fate/stay night Heaven’s Feel』のファンも方にとってもです)

今回のMVもそうですが、YouTubeやAbemaTV、また他のネット配信動画やTwitter・Instagramなど、現在はいろんなメディアがあります。

従来のメディアに固執せず、柔軟な考え方で、今後もいろんなメディアに露出し、活躍の場を広げていってほしいところです。

 

Advertisements