Advertisements

NEWSの加藤シゲアキくんが書いた短編小説集『傘をもたない蟻たちは』が連続ドラマとなって放送されます。

出演者には原作者、NEWSの加藤シゲアキくんも出演します。

NEWSファンの皆さん、録画の用意をお忘れなく♪

という事で今回は、ドラマ『傘をもたない蟻たちは』の出演者の名前などの一覧から、主人公・橋本純の15年前の彼女役・赤津舞役を務める武田玲奈さんについて。

そして、ツーショット写真を撮られた彼氏についてご紹介していきます。

ドラマ『傘をもたない蟻たちは』の出演者の名前一覧

武田玲奈

武田玲奈

それでは、ドラマ『傘をもたない蟻たちは』の出演者、キャストの方の名前と、簡単な役どころを見ていきましょう。

–純の物語の中–

中村安未果・・・足立梨花
オフィス内、憧れの孤高のマドンナ。
(第1話「インターセプト」)

ユキエ・・・渡辺舞
純の妄想に登場する理想の女性。
(第2話「恋愛小説(仮)」)

——————–

–現在–

橋本純・・・桐山漣
元若手イケメンSF作家

村田啓介・・・加藤シゲアキ
ジュンの幼なじみ、親友

館山・・・阪田マサノブ
ジュン担当の編集者

赤津舞・・・南沢奈央
ジュンの中学時代の同級生。
当時、ジュンと付き合っていた。

——————–

–15年前–

赤津舞(中学時代)・・・武田玲奈
ジュンの同級生でジュンのことが好き。

橋本純(中学時代)・・・小林亮太
舞とは同級生で、なんとなく付き合う。
啓介とは親友同士。
啓介を理解しようと苦しむ。

村田啓介(中学時代)・・・市川理矩
ジュンとは親友同士。
ジュンに同性愛を打ち明ける。

根津爺・・・竜雷太
地元の漁師。

——————–

シーンが『純の物語の中』と『現在』、そして『15年前』と3つあるので、どういう展開を見せてくれるのか楽しみですね。

武田玲奈のプロフィール

武田玲奈

武田玲奈

それでは、ジュンの中学時代の同級生で、彼女役の武田玲奈さんのプロフィールを少し見ていきましょう。

【愛称】れなれな
【生年月日】1997年7月27日(18歳)[2016年1月6日現在]
【出身地】福島県
【身長】164cm
【血液型】B型
【靴のサイズ】24.0cm
【所属事務所】ヴィズミック

2013年12月に、『第2のくみっきー!発掘オーディション』でグランプリを受賞し、芸能界入りした武田玲奈さん。

翌年の2014年には、ファッション雑誌『Popteen』のレギュラーモデルとしてデビューし、現在も活躍中です。

そして昨年の2015年は、本当に活躍が目覚ましかったですね。

『週刊ヤングジャンプ』で表紙を飾ったり、『めざましテレビ・イマドキガール』に選ばれたり、映画『暗殺教室』に出演したり、ドラマ『オモコー(表参道高校合唱部!)に出演したりと、とにかく活躍しまくってましたね。

極めつけは週プレ(週刊プレイボーイ)ですね。

Advertisements
Advertisements

なんてったってキャッチコピーが『日本一かわいい、進化系高校生』ですからね。

うん、納得です(*´ω`*)

今年は更なる飛躍の年になるんじゃないでしょうか。

武田玲奈の彼氏って?

[ad#co-1]

そんな今乗りに乗っている武田玲奈さんなんですが、彼氏とのツーショット写真を撮られちゃいました

まぁ、恋愛禁止のアイドルじゃないので恋愛は自由なんですけどね。

でも、今ちょうどブレイクしかかっている大事な時期なので、スクープはちょっと避けたかったですね。

その彼氏とのツーショット写真、2枚続けてどうぞ。

武田玲奈,バトシン・タカアキ

武田玲奈,バトシン・タカアキ

武田玲奈,バトシン・タカアキ

武田玲奈,バトシン・タカアキ

はい、お相手はバトシン・タカアキさんです。

パッと見分かると思いますが、母親はスペイン系フィリピン人、父親は日本人のハーフです。

職業は皆さん想像の通り、読者モデルです。

バトシン・タカアキさんってどっかで見たような記憶ありませんか。

それもそのはず。

2015年の年末、12月29日に放送された『好きになった人13』に出演しています。

それも…

藤田ニコル,バトシン・タカアキ

藤田ニコル,バトシン・タカアキ

藤田ニコルが好きな人という事で、番組でバトシン・タカアキさんに告白してました。

告白と言っても「デートしてください」だったんですけどね。

そして、見事OKをもらい二人はデートに。

このまま二人は付き合うのかと思いきや、その後のツイートに…

という事で、にこるんとバトシンは付き合っていません。

にこるんファンの方、よかったですね(^^)

武田玲奈さんとバトシン・タカアキさんの熱愛関係は今後いつまで続くのでしょうか。

二人とも結構今大事な時期なので、一旦・・・ということも考えられます。

でも、恋することも大切です。

今後は撮られないように気をつけて下さいね。

まとめ

ドラマ『傘をもたない蟻たちは』で、中学時代の赤津舞を演じる武田玲奈さん。

ドラマや映画の出演はまだそんなに多くないので、どれほどの演技を見せてくれるのか楽しみです。

原作者が原作者なだけに注目されているドラマなので、演技力次第では更に一気に名が知れ渡ると思います。

要チェックですよ。

Advertisements