Advertisements

昨日8月19日、ABCテレビで放送された『幸色のワンルーム』第5話、”廃墟の結婚式”。

今回は、主人公・幸役の山田杏奈さんが様々な表情を見せてくれました。

と、気になるのはその演技力。

ネット上の皆さんは、山田杏奈さんの演技力をどのように評価しているのでしょうか。

また、今回の『幸色のワンルーム』第5話は、山田杏奈さんがめっちゃこわっ!って感じるシーンもあれば、めっちゃかわいい~って感じるシーンもあり、そのギャップにやられた回でもありました。

 

ということで今回は、山田杏奈さんの演技力を、ネット上の皆はどのように感じているのか。

そして、今回の『幸色のワンルーム』第5話で、山田杏奈さんが”怖いからのかわいい♪”と、ギャップ萌えする(した)シーンをご紹介していきます。

山田杏奈の演技力の評価は?

山田杏奈さんが、現時点で出演している、今年のドラマや映画作品の一覧としては、

【ドラマ】
『わたしに××しなさい!』(水野マミ 役)
『幸色のワンルーム』(幸 役 [主演] )
『グッド・ドクター 第2話』(菅原唯菜 役)
『イアリー 見えない顔』(篠田栞 役)

【映画】
『野球部員、演劇の舞台に立つ!』(堺千郷 役)
『ミスミソウ』(野咲春花 役 [主演] )
『わたしに××しなさい!』(水野マミ 役)

と、こんなところです。

現役JK(女子高生)なのにめっちゃ出てます。

仕事に学業にと大変ですね(^^;

無理のない程度に今後も頑張って欲しいところです。

 

そして、山田杏奈さんの演技力の評価なんですが、多くの皆さんが映画『ミスミソウ』に対してコメントされています。

やはり主演となると、スクリーンに映る時間が長くなりますからね。

そんな映画『ミスミソウ』を見た皆さんの山田杏奈さんの演技力に対するコメントはというと…

杏奈ちゃんの泣き崩れる演技もとてもリアル。
狙っていない演技が良い。
山田杏奈さんの目の演技、表情がとても良かった。
主人公の女の子の表情や喋り方がとても良かった。
主演の山田杏奈さんの目がとても良かったです!!
山田杏奈さんが無表情でも存在感があって美しかった。

と、こんな感じです。

とにかく、”演技力がすごい”という意見が多かったです。

あと、演技力とは全然関係なく、かわいいという意見も多かったです(^^;

私も山田杏奈さんの目力(眼力)と、表情の豊かさには関心しっぱなしです。

もちろん、かわいいという意見には賛同です♪

 

反対に悪い意見はと言うと…

もう少し声量があればいいと思う。
主人公が美脚すぎてそこにばっかり目がいった。

と、これぐらいでしょうか。

Advertisements

ホント、悪い意見はほとんど聞かない(見ない)です。

Advertisements

 

山田杏奈さんの演技力の評価は現時点のものなので、今後、様々なドラマや映画に出演すると思いますが、その評価が下がらないように、更に上がっていくように期待したいところです。

ギャップがありすぎた幸色のワンルーム第5話

今回の『幸色のワンルーム』第5話は、山田杏奈さんのギャップにやられた回でした。

そのシーンは、幸が結婚式をしようと言ったシーンです。

「籍入れる前に、結婚式する人も多いでしょ」

と言うシーンでは笑顔の幸。

 

 

 

しか~し!

 

 

 

次の

「今、やりたいんだ」

「写真、なんで全部剥がしたか、わかる?」

と言うシーンでは、幸の表情がめっちゃ怖い!

場所が廃墟ということもあり、これ、ちょっとしたホラーですよ。

 

と思ったら一転、

「写真はね、お守りだったんだ♪」

と、めっちゃ笑顔の幸。

思わずこのギャップに萌えましたね。

ホント、山田杏奈さんは表情が豊かです。

今後も、多くの人がこの杏奈ちゃんのギャップにやられちゃうんじゃないでしょうか。

まとめ

女優さんにとって演技力はめちゃくちゃ大事です。

正直、かわいい、きれいだけではあまり長続きしません。

今はSNS時代なので、一般の多くの人が、ドラマや映画を見て、演技力がどうのこうのとコメントをし、評価します。

はい。

一部のマスコミに受けるだけではダメな時代になってるってことです。

 

今回の『幸色のワンルーム』第5話のような表情のギャップ。

また、コメントにもあった、無表情でも存在感がある演技をし続けていれば、自然と皆に評価されると思います。

今後も、杏奈ちゃんの目力(眼力)で、多くの人々を魅了していってほしいです。

 

Advertisements