Advertisements

8月30日、女優の山田杏奈さんが、NYLON(ナイロン)のメイクで大変身。

その大変身ぶりが、NYLON(ナイロン)の公式ホームページや、YouTubeでアップされました。

 

NYLON(ナイロン)の公式ホームページで、山田杏奈さんのメイク後の画像を見ても、

「えっ?これ誰?」

ってきっとなりますよ。

 

あと、YouTube(NYLON TV JAPAN)で、動画もアップされてたんですが、同じく

「えっ?これって一体何歳なん?」

ってぐらい、普段の杏奈ちゃんと全然違います。

 

ということで今回は、山田杏奈さんが、NYLON(ナイロン)のメイクで大変身した画像や動画をご紹介していきます。

これ誰?山田杏奈がNYLONのメイクで大変身した画像

上の山田杏奈さんの画像は、つい先日の8月26日、神奈川・パシフィコ横浜で行われたイベント『ちゃおサマーフェスティバル2018』に出演した時の画像です。

いつものかわいい山田杏奈さんって感じです。

そして、NYLON(ナイロン)のメイクで大変身した山田杏奈さんの画像がこちらです。

 

( ̄口 ̄*)ハゥ

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

えっ?誰?σ(´・ω・`)

 

ちょっと、もう一枚画像を見てみましょうか。

 

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

・・・

 

・・・

Advertisements

 

・・・

Advertisements

 

これ、本当に杏奈ちゃん?

ってぐらいの大変身っぷりです!

 

個人的には、見慣れているということもあり、普段のかわいい杏奈ちゃんが好きです。

でも、メイクでこれだけ変われるってことがわかったので、普段のかわいい杏奈ちゃんは普通の女子高生、バリバリにメイクをした杏奈ちゃんは不良の女子高生ってな具合に、一人二役とか今後出来そうです。

今回のNYLON(ナイロン)のメイクで、杏奈ちゃんの今後の仕事の幅が広がったかもしれません。

一体何歳?山田杏奈がNYLONのメイクで大変身したYouTube動画

画像は一瞬、その瞬間を切り取ります。

加工もできるし、杏奈ちゃんが本当にこんなに変わったのか信じられない!

ということで、NYLON TV JAPANが、YouTubeにアップした動画を見て検証し見ましょう。

 

・・・

 

はい。

画像は加工したものじゃありませんでした。

疑ってすいませんでしたヾ(_ _。)

 

でもホント、杏奈ちゃん一体何歳?ってぐらい大人っぽくなってます。

ちなみに杏奈ちゃんの誕生日は、2001年1月8日生まれの、現在17歳です。

いやいや、とてもじゃないけど17歳には見えません。

 

「いつも子供っぽく見られるのが嫌!大人っぽく見られたい」

という方は、参考にしてみてはいかがでしょうか。

まとめ

今回、山田杏奈さんの公式ホームページのインフォメーションから、『NYLON JAPAN』のメイクした山田杏奈さんにページを見たので、なんとか山田杏奈さんということが分かりましたが、正直、画像だけ見たぶんにはきっと誰だかわからなかったと思います。

って、それぐらい今回のメイクは大変身しすぎで、インパクトが強かったです。

杏奈ちゃんのファンも、今回のメイク・画像では、目を疑った方も結構多かったのではないでしょうか。

今後もこんなサプライズ(?)を、時々でいいので見せてほしいです。

 

Advertisements