Advertisements

9月22日(土)放送のめざましテレビに、イマドキガールとしても活躍中の、りんくまこと、久間田琳加さんが出演。

食レポがちょっと苦手なことや、今演じてみたい役について語ってくれました。

今演じてみたい役は、なかなか以外な役でした。

ということで今回は、9月22日(土)放送のめざましテレビでの、りんくまちゃんのインタビュー内容についてご紹介していきます。

久間田琳加は食レポが苦手!?

ではまず、食レポが苦手!?なことについて語ってくれた、久間田琳加ちゃんのインタビューの前半戦を見ていきましょう。

 

ご飯を食べることがすごく好きなので、ご飯ロケが来た時は、心の中で「よっしゃ」みたいな。

(台本)2行とかの間に、そのご飯の良さを伝えるというのがすごく難しくて、本当にまれに一発OKとかが出るんですけど、そういう時はめちゃ嬉しいですね。

と、語ってくれてました。

 

りんくまちゃん、ご飯ロケは好きだけど、食レポはちょっと苦手って感じみたいですね。

確かに、食べるのいいけど、その美味しさを伝えるのってなかなか難しいですよね。

表情や動きはもちろん、後は比喩(例え)や擬音を使うのが一般的ですかね。

後は、

①口に入れた時に…

②噛んだ時に…

③口の中で…(飲み込む前)

④○○としたのどごしで…(飲み込んだ時)

みたいな感じで、どのタイミングでどう感じたかがわかると、見てる側としては味を想像しやすいですね。

そう考えると、食レポのベテラン・彦摩呂さんとか、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんってすごいですね。

ホント、見てて美味しさ伝わってきますからね。

 

りんくまちゃん、これからも美味しいものを沢山食べるためにも、食レポガンバ※q(*・ω・*)p※

 

Advertisements
Advertisements

演じてみたい役はなんと〇〇!

お次は、りんくまちゃんが今演じてみたい役を語ってくれたんですが、

「えっ?そ、その役なの?」

と、なかなか以外な役を語ってくれました。

では、そのインタビューの様子を見ていきましょう。

 

ちょこっとずつ女優のお仕事もやらせてもらっているんですけど、なんだか正解がない感じがすごくやっていてムズムズします。

今後やってみたい役とかはありますか?

あります!

あるんですよ。

小6からお仕事やらせてもらっているんで、バイトをしたことがなくて、レジ打ちの役とかやりたいです。

もしあれば…。

お待ちしてま~す♪

と、以外や以外、レジ打ちの役をやりたいと語っていました。

 

りんくまちゃん、ちょこっとずつ女優の仕事をしていますが、そういえばレジ打ちの役はないですね(^^;

11月9日渋谷先行公開・16日全国公開の映画『ヌヌ子の聖★戦~HARAJUKU STORY~』では主役です。

普通、レジ打ちとか、そういう役から少しずつ少しずつ上り詰めて、ついに主役!って感じのパターンが多いんですけどね。

りんくまちゃんがレジ打ちの役だと、ちょっと目を引きすぎちゃうので、レジ打ちの女の子に恋をして…みたいな、ストーリーにだいぶ絡んでくる感じじゃないと、キャスティングはちょっと難しそう。

でも、レジ打ち役のりんくまちゃんが見れる日は、そう遠くないような気がします♪

まとめ

今回の9月22日(土)放送のめざましテレビでは、りんくまちゃんがご飯ロケが大好きなことや、ちょっと食レポは苦手なこと。

そして、レジ打ちの役をやってみた~いという願望を聞くことが出来ました。

モデルだけじゃなく、食レポなどのレポーター。

そして女優業と、仕事の幅が広がってきて、今後の活躍が益々楽しみです。

 

Advertisements