Advertisements

山田杏奈さんと上杉柊平さんのW主演ドラマ『幸色のワンルーム』。

関東圏では放送が自粛されと、なかなか物議をかもした作品でしたが、個人的には好きな作品でした。

もうこうなってくると、いよいよAbemaTVとかAmazonPrimeとか、規制があまり厳しくないネット配信動画に、視聴者だけじゃなくスポンサーも流れていきますね。

正直、今はテレビより、ネット配信動画を見る時間のほうが長くなってますね。

今後、ドラマなど、どんどん最低視聴率を更新していくのではないでしょうか。

 

と、話を幸色のワンルームに戻しまして、第10話の最終回。

山田杏奈さんがウェディングドレス姿を披露。

あまりの透明感から、かわいいではなく、まさに天使でしたね。

ということで今回は、ドラマ『幸色のワンルーム』で見せた、山田杏奈さんの透明感ありすぎなウェディングドレス姿の画像や、そのちょっと前のシーンで見せた、これまた透明感のあるワンピース姿の画像など、山田杏奈さんが最終回で見せた、かわいい画像を紹介していきます。

山田杏奈の透明感ありすぎなワンピース姿のかわいい画像

それではまずは、山田杏奈さんの透明感ありすぎなワンピース姿のかわいい画像から見ていきましょう。

きっと、思わず (〃ω〃) ポッ ってなっちゃいますよ。

それではまずは引きの画から。

 

続いて寄りの画を。

 

そして、更によりの画を。

 

もう最後の杏奈ちゃんの画像、天使すぎて眩しくて見れません。

え~、部屋に差し込む光が眩しいという噂もありますが…(^^;

 

あと、杏奈ちゃん。

清純派女優って感じで、やっぱり純白、白が似合います。

これが赤や青、黄色のワンピースだと、まぁ似合わないことはないですが、今回のドラマの役・幸には似合わないかなぁ。

Advertisements
Advertisements

まさに”幸色”って感じです♪

山田杏奈の思わず天使に見えるウェディングドレス姿の画像

ではお次は、山田杏奈さんの思わず天使に見える、ウェディングドレス姿の画像を見ていきましょう。

ワンピース姿も天使でしたが、ウェディングドレス姿はもっと天使…大天使ですよ♪

それではまずはこちらの画から。

 

続いて…

 

最後に…

 

ドラマとはいえ、杏奈ちゃんのウェディングドレス姿を、こんな間近に見られる上杉柊平さんが羨ましい。

これはドラマや映画・舞台で恋人役、夫婦役を演じると、恋愛に発展してしまうという芸能界あるあるがあるというのもわからなくはないですね。

 

あと、杏奈ちゃん。

まだ高校生だけど、ウェディングドレスを着ると、ちょっと大人っぽく見えます。

でもまだ子供というか、高校生ぐらいの役がやっぱり似合ってるかな~。

杏奈ちゃん童顔ですからね。

まだまだあと数年…いや、10年は女子高生役できるんじゃないかな。

杏奈ちゃんが今後、どう成長していくか、それもまた楽しみです。

まとめ

今回は、天使な杏奈ちゃんをたっぷりご紹介していきました。

ワンピース姿の杏奈ちゃんも良かったですが、杏奈ちゃんのウェディングドレス姿には目を奪われちゃいましたね。

 

今回のドラマ『幸色のワンルーム』では、結構いろんな服装を披露してくれた杏奈ちゃん。

次に出演するドラマや映画では、どんな服装、また、どんな演技を披露してくれるのか楽しみです。

 

Advertisements