Advertisements

2月28日に公開された、高橋優さんの『若気の至り』のストーリーフィルム。

そのストーリーフィルムに山田杏奈ちゃんが出演してるんですが、まぁ可愛すぎること可愛すぎること (〃ω〃)

 

そして今回は、PV(プロモーションビデオ)やMV(ミュージックビデオ)ではなくストーリーフィルム。

「ん?ストーリーフィルム?聞いたことないんだけどなにそれ?」

ってなりがちですが、わかりやすく言うとフィルムストーリー、結婚式でよく流れる、新郎新婦が産まれ、そして出会い、そして結婚という今日に至る…という映像です。

結婚とかそんなんじゃなく、その高校生生活版が、高校生生活のいろんな思い出を映像にしたのが、今回の『若気の至り』というストーリーフィルムといったところです。

PVやMVではなくストーリーフィルムということで、演技も超自然です。

ホント、山田杏奈ちゃんの普通の高校生生活の一部分を切り取った作品といった感じになっています。

 

ということで今回は、2019年2月28日に公開された、山田杏奈ちゃんが出演している『若気の至り』ストーリーフィルムの紹介。

そして、そのストーリーフィルムを見た、皆のコメントをご紹介していきます。

山田杏奈の演技が自然すぎる『若気の至り』ストーリーフィルム

それでは早速、山田杏奈ちゃんの高校生生活の一部分を切り取った様な映像、高橋優さんの『若気の至り』のストーリーフィルムの動画を見ていきましょう。

ストーリーフィルムということで、動画・映像のストーリーを楽しむのはもちろんですが、歌詞や音楽にも注目ですよ♪

それではどうぞ~。

高橋優「若気の至り」ストーリーフィルム

 

歌詞・メロディ・高橋優さんの声・映像・出演者(演技)と、どれもすべてが完璧というか素敵すぎです♪

思わずちょっと泣けてくるぐらいいいストーリーフィルムですね。゚(゚´Д`゚)゚。

多分、10代・20代前半だったら感情移入しすぎて号泣してたでしょうね。

 

映像も、まさに”THE青春”って感じで、キラキラしてて凄くいいです。

私の高校生時代はこんなキラキラありませんでしたが…orz

でもまぁ青春にもいろんな形がありますからね。

( ↑ と自分に言い聞かせる)

 

あと、きっとこんなキラキラな高校生時代を過ごした人って、実際はほとんどいないんじゃないでしょうかね。

( ↑ と更に自分に言い聞かせる)

Advertisements

 

大学生とかちょっと大人になってくると、いろんなしがらみが出てしまいます。

Advertisements

個人的には、高校生が一番いろんな事ができるときだと思うので、思いっきり青春してほしいですね。

高橋優の『若気の至り』のストーリーフィルムを見た皆の反応

それでは、このストーリーフィルム、高橋優さんの『若気の至り』を見た皆の反応をご紹介していきます。

今回は、高橋優さんや出演者に対して。

そして、ストーリーフィルムを見て自分の青春時代を振り返ってみてと、感想・反応も幅広いものとなっていますよ。

では、この動画(ストーリーフィルム)を見たネット上の皆の反応は…

■優くんの曲、素敵すぎます。
■一言一言にこんなにも重みを感じるのは高橋さんだけです…
■高橋優さんの曲本当にあったまる
■バラードは優くんのよさがでますね
■歌詞が、言葉選びが、メッセージが、もういつもすごい
■優くんの言葉選び、好きだなあ

■明日卒業式寂しいなあ(´・ ・`)
■なにこれめちゃくちゃ胸が締め付けられるんだけど
■曲と羨ましすぎる青春のダブルパンチに涙。
■学校から帰る時これ聴くと泣きそうになっちゃう
■本当に観ていて歌詞が合いすぎて、本当に胸が熱くなりました。
■この曲聴いて…なんか学生の時ってサボりたいサボりたいって思って早く大人になりたいって口癖だったけど戻りたいなぁ~って思った。
■自分にはない青春すぎてやめてほしい
■こういう美男美女グループに入って卒業式にどっちかが告って付き合っちゃうような青春送りたかった

■小関裕太かっこよすぎる
■裕太の笑顔最高!かわいい
■ミスミソウの子だよね?すごい青春感でまた感じが違って可愛い
■杏奈ちゃんかっわいいいー
■役者さんたちがすごくいい表情をしていて、この曲の眩しくて柔らかく繊細で儚い雰囲気にとっても合ってて心が切なくも暖かくなりました。

と、皆作品を絶賛していました。

ホント、歌詞・メロディ・高橋優さんの声・映像・出演者(演技)と、金太郎飴じゃないですが、どこをとっても素敵な作品です。

あと、私と同じで、やっぱりキラキラが眩しすぎる人もたくさんいたみたいですね(^^;

 

 

まとめ

今回ご紹介した、高橋優さんの『若気の至り』のストーリーフィルム。

『若気の至り』は、2019年3月15日から公開される映画『まく子』の主題歌にもなっています。

映画の主な出演者は、山崎光くん・新音ちゃん・須藤理彩さん・草なぎ剛さん。

あらすじや予告を見ましたが、まぁ見たら私は泣くでしょうね(T^T)

そして、高橋優さんの『若気の至り』をヘビロテで聞いた後に見たら、更に泣くでしょうね。゚(゚´Д`゚)゚。

ある意味”涙活”にはもってこいかもしれませんね。

 

キラキラは眩しかったですが、歌詞・メロディ・声と、心に刺さった今回の高橋優さんの『若気の至り』のストーリーフィルム。

小関裕太さんと山田杏奈ちゃんのメインキャストの演技も自然すぎて素晴らしかったです♪

PVやMVもいいですが、ストーリーフィルムはまた心にグッときますね。

作品を重ねるごとにどんどん上手になってくる山田杏奈ちゃんの演技力。

今後が楽しみです。

 

Advertisements