Advertisements

朝の情報番組『スッキリ』の金曜日のコメンテーターを務めている元シンクロ日本代表の青木愛さん。かわいいというか美人ですね。ちょっと鼻にかかった声も好きで、朝から癒されてます(^^)。そんな青木愛さんの彼氏の情報や結婚の噂。そしてかわいい画像をまとめてみましたので合わせてご紹介していきます。

青木愛の彼氏は?

青木愛

青木愛

『スッキリ!』毎朝欠かさず見てます(^^)。

毎日、出演者・コメンテーターが変わるのって、やっぱり新鮮でいいですね。

金曜日のコメンテーターを務めている、日本の元シンクロナイズドスイミング選手で、元オリンピック日本代表の青木愛さん。

やっぱりかわいい人って癒されますね。

でもかわいいと彼氏いるんでしょ?って思っちゃいますよね。

でも世の男性の皆さん、安心してください。

青木愛さんは「彼氏は特にいらない」と断言しているという事もあり、熱愛報道はありません。

ということは彼氏がいないと考えていいでしょう。

でもスポーツ選手は、元スポーツ選手も含め、急に結婚なんていう報道が時々ありますからね。

極力サプライズはないようにお願いしたいですね。

青木愛の結婚の噂は?

青木愛

青木愛

上記で『熱愛報道はありません』と記述しましたが、1人だけスクープ、噂された人がいました。

それが現在、Jリーグ・ガンバ大阪に所属している、プロサッカー選手、『ヤット』こと遠藤保仁(えんどうやすひと)さんです。

このネタ元は、武井壮さんが中心となって開いた飲み会。お店で5人程で鍋を囲んでいたんですが、宴もたけなわで、その飲み会がお開きとなり、皆が帰ったんですがその後、青木愛さんと遠藤保仁さんの二人がなぜかお店に戻ってきました。そして、そこから二人きりで約5時間、店から出てこず、朝の5時に二人でタクシーで帰宅(タクシーは2台で別々です)。この、お店とはいえ『密室での5時間』。気になりますね。

しかし、遠藤保仁さんは妻子ある身。正直ヤットが不倫とかそういうのはちょっと考えられません。それを裏付けるかのように、『密室での5時間』以降、二人には何のゴシップもスクープもありません。

青木愛さんは、元シンクロナイズドスイミング選手で、元オリンピック日本代表。遠藤保仁さんは皆さんご存知、サッカー日本代表。同じ日本を背負って戦った同志・スポーツ選手として熱く語っていた、そう考えるのが無難なのではないでしょうか。

と、青木愛さんにはこれぐらいしか噂がありません。

その為、結婚はまだ先とみていいでしょう。

ちなみに『ヴィリーナジャパンの実業家の青木愛さん』、『政治家の青木愛さん』と、同姓同名の青木愛さんが2人いますので、情報がごちゃ混ぜにならない様に注意しましょう。

『スッキリ!』以外の青木愛のかわいい画像まとめ

[ad#co-1]

スッキリ!はオープニングでは全身が見れますが、その後は机で隠れちゃって見えないですよね。

あれって結構私服っぽいですよね。

でも衣装さんに用意してもらってる衣装なんですかね。

Advertisements
Advertisements

ということで、青木愛さんのかわいいアップの画像から、メガネ、ボブの髪型、制服のコスプレなどなど、普段テレビではあまり見られないような画像をまとめてみましたので、ごゆっくりお楽しみください。

青木愛

青木愛

青木愛

青木愛

青木愛

青木愛

青木愛

青木愛

青木愛

青木愛

青木愛

青木愛

青木愛

青木愛

青木愛

青木愛

青木愛

青木愛

青木愛

青木愛

どの写真もかわいいですね(*´ω`*)

まとめ

朝の情報番組は『ガチッ』としたお堅いのもいいですが、個人的にはバラエティに富んだコメンテーターがいて、ちょっと楽しく見れるというほうが好きですね。

青木愛さんの癒し、結構重要なポジションです(*´▽`*)

最近は電撃結婚のニュースが立て続けに報道されてます。

もうしばらくはサプライズなしでお願いしたいところです。

Advertisements