Advertisements

テレ朝系列の夜のニュース番組『報道ステーション』。時々、古館伊知郎さんが爆弾発言をするのも気になるところですが、私個人的には隣にいる綺麗な小川彩佳(おがわあやか)アナがもっと気になるんですよね。結婚ってしてるのかな~?また、熱愛中の彼氏っているのかな~?などなど、小川彩佳アナの可愛い画像もまとめてみましたのでそちらと合わせてご紹介していきます。

『報道ステーション』の小川彩佳アナって結婚してるの?

小川彩佳

小川彩佳

可愛いというか美人という言葉が似合う小川彩佳アナ。これだけ美人だと結婚してるの?って、どうしても思っちゃいますよね。

しかし小川彩佳アナ。恋愛に奥手という事もあり、現在まだ結婚していません

勝手なイメージですが、なんとなく報道ステーションを見てると奥手というイメージが伝わってきますね。アナウンサー、しかも、報道を担当する人ににとっては非常にいいイメージだと思います。好感度も上がりますね~。

でも、結婚はしてなくても彼氏はいるんでしょ?と思うのが人の常。

しか~~し、先ほどの恋愛に奥手ということもあり、現在彼氏はいないとのことです。小川彩佳さんのファンにとっては嬉しいことです。

でも、『現在』ということは過去に熱愛が噂された彼氏がいたということですよね。

続いては、その熱愛の噂についてご紹介していきます。

小川彩佳アナの過去の熱愛の彼氏の噂?

小川彩佳

小川彩佳

恋愛に奥手という小川彩佳アナでも、これまで一切熱愛の噂が出ていないというわけではないんです。

これはしょうがないですよね。小川彩佳アナは1985年2月20日生まれの現在30歳(2015年9月7日現在)。あまり聞きたくはない話ですが、恋愛の一つや二つしてても当然です。あまり聞きたくはないですが(;´∀`)

比較的アナウンサーの方は、プロ野球選手など、スポーツ選手と熱愛の噂になるのが多いですよね。しかし、小川彩佳アナと熱愛の噂が立ったのは、俳優の関口和宏さん。父は名司会者の関口宏さんで、母は元歌手の西田佐知子さんというビッグタレントの2世です。でもこれ、デート現場やお泊りなどの写真を撮られたというわけではなく、一時期噂になったという程度。真相の程もわかっておりません。

また、一時期報道ステーションで左手の薬指に指輪をしていたということもあり、結婚間近!!何て言われていました。しかし現在は、熱愛の噂が立つ、もしくは、視聴者からの電話が来るなどの理由からでしょうか、指輪は付けてません。

実は熱愛中の彼氏がいて、番組中は外している。熱愛の報道はなく、いきなり結婚報道。なんてことも考えられます。そうでないことを切に願う、いちファンの私がいました。

小川彩佳アナの可愛い画像まとめ

[ad#co-1]

Advertisements
Advertisements

報道ステーションはニュース番組という事もあり、どうしても笑顔は不謹慎と捉えられてしまうためなかなか笑顔が見れないですよね。でも、時々ホントにかわいい笑顔見せてるんですよね。

また、服装もそんなに派手に変わらないですよね。

はい、ここからが『あなたの知らない世界』です。

小川彩佳アナの可愛い笑顔など、普段報道ステーションでは見られない画像をまとめてみましたので、一気にどうぞ~。

小川彩佳

小川彩佳

小川彩佳

小川彩佳

小川彩佳

小川彩佳

小川彩佳

小川彩佳

小川彩佳

小川彩佳

小川彩佳

小川彩佳

普段着とかオフショットの写真ってやっぱりいいですね。お堅いイメージが一気に払しょくされます。小川彩佳アナってやっぱ可愛いですね(*´ω`*)

まとめ

小川彩佳アナも現在30歳。報道ステーションのサブキャスターを務めて4年(2011年4月から)経ってます。総合的に考えると、近々結婚という話が出てもおかしくありません。視聴者的にはちょっと寂しくなりますが、小川彩佳アナの幸せを誰もが望んでますよ。

Advertisements