Advertisements

12月9日、『Yahoo!検索大賞2015』が発表されました。

この、Yahoo!検索大賞は、この1年で、前年と比べて検索数が最も上昇した人や物に送られる賞なんですが、その中で、ちょっと気になったのがコスメ部門の『イブ・サンローラン 口紅』。

他のは何となくわかるんだけど、「なぜこのイブサンローランの口紅の検索数が今年になって急上昇したんだろう」って気になっちゃいました。

という事で今回は、イヴサンローランの口紅の人気色や、使い終わったら指輪になるってどういうこと?について。そして、アマゾンなどの通販でも買えるのかなど、イヴサンローランの口紅の人気の秘密についてご紹介していきます。

イヴサンローランの口紅の人気色は

イヴサンローラン口紅

イヴサンローランに限らず、口紅と言えば色が大事ですね。

もちろん自分が好きな色を選んでいいんですが、やっぱり何色が人気あるのかなぁって気になりますよね。

現在のイヴサンローランの口紅の人気色は

第1位:#15 ルージュ ヴォリュプテ シャイン 15 コライユインテュイティブ

第2位:#13 ルージュ ヴォリュプテ シャイン 13 ピンクインパリ

第3位:#16 ルージュ ヴォリュプテ シャイン 16 オレンジインパーティネント

となってます。

・・・

ピンクとかオレンジとか色が入ってれば分かるけど、名前をパッと見ただけではどんな色か分かりませんね。

色はやっぱり公式ホームページが分かりやすいのでそちらでどうぞ。

イヴ・サンローラン・ボーテ公式通販サイト

使い終わったら指輪にってどういうこと?

イヴサンローラン口紅

ん?

口紅が指輪に?

どういうこと?

はい、上の写真を見てもらうと分かる通り、

YSLのロゴ部分を外すだけで、ちょうどいいサイズのリングの完成なんです!

ちょっと力がいるので、ペンチとかで外したほうがいいかもしれませんね。

これ、『YSLリップリング』と言って、今SNSとかでも流行ってるんですよね~。

ちょっと指が入らないとか、ちょっとぶかぶかすぎるというあなた。

当然ですが、結構見えます。

そんな方は是非、チェーンをつけてネックレスにしてみることをお勧めします。

また、短いチェーンをつけて、かばんのワンポイントアクセとかに使ってもかわいいですよ。

アマゾンや楽天などの通販でも買えるの?

[ad#co-1]

ショップに買いに行くの面倒だなぁと思ったあなた。

はい。

アマゾンや楽天などの通販でも買えます。

上記で紹介した、1位~3位の色の購入先を貼っておきますので、よかったらどうぞ。

【Amazon】

【イヴサンローラン 口紅】ルージュ ヴォリュプテ シャイン #15 【並行輸入品】

【イヴサンローラン 口紅】ルージュ ヴォリュプテ シャイン #13 【並行輸入品】

【イヴサンローラン 口紅】ルージュ ヴォリュプテ シャイン #16 【並行輸入品】

【楽天】

イヴサンローラン Yves Saint Laurent  ルージュ ヴォリュプテ シャイン #15 CORAIL INTUITIVE4.5g

 

イヴサンローラン Yves Saint Laurentルージュ ヴォリュプテ シャイン #13 PINK IN PARIS4.5g

 

イヴサンローラン Yves Saint Laurentルージュ ヴォリュプテ シャイン #16 ORANGE IMPERTINENT4.5g

 

個人的には実物で、ちゃんと1回色を見てから、ネットでリピするのが正解かなと思います。

せっかく買ったはいいけど色が違~~うだと悲しいですもんね。

まとめ

イヴサンローランの口紅。

YSLリップリングも人気の一つなんですが、本当の人気の秘密は『婚活リップ』と呼ばれてるところなんです。

特に1番人気の#15を愛用していた、同ブランドのスタッフが実際にプロポーズされたという事もあり、『プロポーズ色』とも呼ばれ、人気が広まっています。

意中の相手が中々振り向いてくれないという方。

プロポーズをして欲しいけどなかなかしてくれないという方。

是非一度、試しで使ってみるのもいいんじゃないでしょうか。

Advertisements