Advertisements

本日夜24時39分から『今夜くらべてみました』ですね。

今回は、タイトルこそ『セント・フォースな女』じゃないですが、曽田麻衣子さん、新井恵理那さん、寺田ちひろさんと、3人ともセントフォース所属のタレントさんということで超楽しみです。

という事で今回は、その中の曽田麻衣子さんにスポットを当て、簡単なプロフィールから、現在担当しているめざましテレビで見せた、超かわいい白雪姫のコスプレ画像などをご紹介していきます。

曽田麻衣子のプロフィール

曽田麻衣子

曽田麻衣子

では、まずは曽田麻衣子さんの簡単なプロフィールをご紹介しますね。

【本名】曽田 麻衣子(そた まいこ)
【生年月日】1990年10月24日(25歳)[2015年12月15日現在]
【出身地】島根県出雲市
【血液型】O型
【所属事務所】セント・フォース

『そだ』じゃないですよ、『そた』ですからね。

濁らないのって結構珍しいですね。

そういえば昔、鈴木って書いて『すすき』って読む子がいたのを思い出しました。

と、話を戻しまして、曽田麻衣子さんは、めざましどようびの6代目お天気キャスターでテレビデビューを果たしました。

お天気キャスターと言えば、『かわいい子しかできない』というのが、なんとなく暗黙の了解ってなってますよね。

ちなみにめざましどようびのお天気キャスターは

初代が小林麻央さん。

2代目が山縣苑子さん。

3代目が大澤亜季子さん。

4代目が加藤綾子さん。

5代目が高見侑里さん。

そして6代目が曽田麻衣子さんです。

ちなみに7代目は木村拓也さん。

Advertisements
Advertisements

現在の8代目が岡副麻希さんです。

どうです。皆さん綺麗どころばかりですよね。

流れ的に、7代目のキムタクには触れないでくださいw。

と、お天気お姉さんを経て、現在はめざましテレビで『ココ調』リポーターを務めてます。

めざましで見せた白雪姫のコスプレ画像が超かわいい!

[ad#co-1]

と、そのめざましで曽田麻衣子さんが見せてくれました。

白雪姫のコスプレ。

超かわいいですよ~~。

説明の前にはまずはその画像をどうぞ。

曽田麻衣子

曽田麻衣子

笑顔といい、仕草といい、コスプレも似あってて、超かわいいですよね~。

これは、今年2015年の9月9日に放送された時のもので、『ディズニー・ハロウィーン』ということで、曽田麻衣子さんが白雪姫のコスプレをして、リポートをしてました。

コスプレはその人の可愛さを2倍、3倍増しにするので、ファンにとってはたまらない1日となったようです。

正直ハロウィーンって、テレビで見る限りだと、うるさくてガチャガチャしてて、何が楽しいんだろうって思ってましたが、実際その場に行って見ると、結構楽しいですね♪

私の場合は渋谷や川崎とかじゃなく、USJのハロウィーンイベントでしたが、仮装女子が皆超かわいかったですよ。

ホント、ハロウィーン様様ですね(*´▽`*)

まとめ

めざましでかわいい白雪姫のコスプレを見せた曽田麻衣子さん。

今日の『今夜くらべてみました』はどんなかわいい服装で登場するんでしょうか。

あと、彼女のトークとかはあまり聞けないので、どんな話をするのか楽しみですね。

Advertisements