Advertisements

9月27日、フジテレビ系列で放送の『ワイドナショー』に、ワイドナ現役高校生として、モデルの小山内花凛(おさないかりん)さんが出演します。『ワイドナショー』は、毎週欠かさず見てますが、現役女子高生って、ニコラやセブンティーンのモデルさんが多く、さすがに皆かわいい子ばかりですね。今回はそんな小山内花凛さんについてご紹介していきます。

ワイドナ現役高校生に小山内花凛が出演

小山内花凛

小山内花凛

ワイドナ現役高校生として小山内花凛さんが出演されるんですが、彼女もティーン向けファッション雑誌『ニコラ』のオーディションでグランプリを獲得した一人です。

そんな小山内花凛さんは2012年10月号で、岡本夏美さん・澤田汐音さん・高嶋芙佳さんとユニット『Sweet GIRLS』を結成しています。岡本夏美さんもワイドナショーに出演しています。

岡本夏美さんについてのこちらの記事も合わせてどうぞ。

ワイドナショーの現役女子高生、岡本夏美がかわいい!画像まとめ

また、2013年7月号では、初の海外ロケに飯豊まりえさん・藤麻理亜さん・大谷凜香さん・小山内花凜さんの4人が参加しています。この海外ロケに参加した飯豊まりえさんもワイドナショーに出演しています。

そう考えるとニコラってすごいですね。いろんな有名なモデルさんやタレントさんを輩出しています。今もっとも有名なところで言うと、にこるん(藤田ニコル)もニコラ出身です。

そんな小山内花凛さんなんですが、2015年5月号でニコラを卒業しています。

ニコラ卒業となると、次にどこの雑誌に行くの?というのが気になるところですね~。

ニコラ卒業後はやっぱりセブンティーン?

小山内花凛

小山内花凛

岡本夏美さんも飯豊まりえさんもセブンティーンに行っているだけあって、小山内花凛さんもセブンティーンにいくのでは?という噂が広まっています。

うん、小山内花凛さんってセブンティーンっぽい。というか、セブンティーンが似合ってると思います。

にこるんはポップティーンだったけど、小山内花凛さんは個人的にはポップティーンという感じがしません。

また、ViViもちょっと違うかなぁと。というか、ViViはもう少し先かな?

あとはCanCam。雰囲気的にはあってるんだけど、ViViと同じでもう少し先かなと思います。

となると、やっぱりセブンティーンでしょ♪

今月2日発売のシングル『がんばりDOKI』でメジャーデビューするということもあるので、しばらくはバンド&モデルがメインでしょうか。

でも、いくつかTV出ると、すぐにドラマのオファーが殺到すると思いますよ。今後注目ですよ~~。

小山内花凛のかわいい画像まとめ

[ad#co-1]

やっぱりかわいい小山内花凛さんのかわいい画像、見たいですよね~。

はい、あなた(私)のために集め、まとめさせていただきました。

「えっ?コレ、女子高生?」という、ちょっと大人びた写真から、「やっぱり女子高生だなぁ」と感じる写真まで、かわいい写真を厳選しましたので、ごゆるりとどうぞ。

小山内花凛

小山内花凛

小山内花凛

小山内花凛

Advertisements
Advertisements

小山内花凛

小山内花凛

小山内花凛

小山内花凛

小山内花凛

小山内花凛

小山内花凛

小山内花凛

小山内花凛

小山内花凛

小山内花凛

小山内花凛

小山内花凛

小山内花凛

小山内花凛

小山内花凛

小山内花凛

小山内花凛

小山内花凛

小山内花凛

髪型や服装で雰囲気がガラリと変わりますね。

これならタレント・女優としても十分やって行けそうですね(^^)

まとめ

小山内花凛さん、化粧や角度によって様々な有名どころの女優さん・タレントさんに似て見えますね。

ということはそれだけのポテンシャル・素材を持ってるという事です。

もう光ってますが、磨けばもっとひかる原石です。

事務所がスターダストさんですから、今後彼女をどうプロモーションしていくのかも楽しみですね。

bana

ワイドナショーのワイドナ現役高校生がかわいいし面白いので一覧に

Advertisements