Advertisements

現在、映画館で絶賛公開中の映画『センセイ君主』。

女子は、クールな高校教師役の竹内涼真さんにメロメロ。

男子は、竹内涼真さん演じる弘光由貴に猛アタックする、おバカな生徒役の佐丸あゆはを演じる浜辺美波さんにメロメロと、映画・センセイ君主は、男女ともに萌え~な映画となってます。

 

そんな映画・センセイ君主が、ロッテ・ガーナとコラボしちゃってます♪

現在、限定公開でCM動画が公開されてるんですが、映画本編同様、なかなか面白い仕上がりとなってます。

すでに映画を見たという方も、まだ見てな~いという方も、ぜひ一度ご覧あれ~。

 

ということで今回は、なんで映画『センセイ君主』がガーナとコラボしたのか。

そして、そのコラボした面白いCM動画をご紹介していきます。

なんで映画『センセイ君主』はガーナとコラボしたの?

映画・センセイ君主は、なぜ、ロッテ・ガーナとコラボしたのか?

はい。

センセイ君主に佐丸あゆは役で出演している浜辺美波さんが、現在ロッテ・ガーナのCMイメージガールだからです♪

ア~ンド

センセイ君主に弘光由貴役で出演している竹内涼真さんが、現在ロッテ・クーリッシュのCMイメージボーイだからです♪

そりゃ~、二人ともロッテの商品のCMに出演していたら、ロッテとコラボしますよね~って感じです。

こういったタイアップ・コラボCMって、個人的に結構好きなので、今後も色んなジャンルでやってほしいです。

映画『センセイ君主』とコラボしたガーナのCM動画が面白い!

ではではでは、映画・センセイ君主とロッテ・ガーナがコラボしたCM動画を見ていきましょう。

CMは2種類で、各15秒バージョンと30秒バージョンがあります。

「紹介するのは30秒バージョンだけでもいいかな~」

とも思ったんですが、

「15秒バージョンは、どこが使われていて、どこがカットされているかを見て楽しむっていうのもありかな?」

と思い、今回は全4種類の動画をご用意しました。

 

それでは、まずは、ロッテ・ガーナ「ジャケ、フワッ篇」の15秒バージョン&30秒バージョンのCM動画をどうぞ。

ガーナ「ジャケ、フワッ篇」15秒

ガーナ「ジャケ、フワッ篇」30秒

「はっ!せ~んせ~」

Advertisements
Advertisements

の時の二人の顔!

 

浜辺美波さんは、

「きゃっ!嬉しい~~」

といった感じで満面の笑み。

一方竹内涼真さんは、

「やべっ!しまった~」

といった、ちょっとバツが悪い表情。

この、二人の間逆な感じの表情が見てて最高です♪

 

ではではお次は、ロッテ・ガーナ「とろけるあゆはとチョコ篇」の15秒バージョン&30秒バージョンのCM動画をどうぞ。

ガーナアイス「とろけるあゆはとチョコ篇」15秒

ガーナアイス「とろけるあゆはとチョコ篇」30秒

あゆはが持っているガーナアイスを、先生(弘光)が食べるシーンの、あのあゆはの顔。

ボーッとというか、ポワーンとした表情とはまさにこの表情のことですね。

顔から、あゆはのおバカなキャラがにじみ出てて、うん、いい!

壁ドン・肩ズン・顎(あご)クイにはおよばないけど、なかなかキュンキュンくる仕草ですね♪

って、好きでもない人にやられるといらっとするだけですけどね(ーー;

まとめ

今回は、映画・センセイ君主とタイアップ・コラボした、ロッテ・ガーナのCM動画を紹介させていただきました。

もちろん面白いからっていうのもあったんですが、限定動画なので、色んな人に知ってもらえたらなぁという思いからご紹介させていただきました。

このCM動画を見て、

「おっ!センセイ君主って面白そうじゃん」

って思い、映画館に足を運んでもらえると嬉しいです。

面白い・楽しいことって共感・共有するとさらに面白く・楽しくなりますからね♪

 

浜辺美波さんや竹内涼真さんのファンの人は是非映画館へ!

あと、めっちゃ笑いた~いって人も是非どうぞ!

あと、ラブコメ好きな人も~♪

あっ、そうでない人も是非!

Advertisements