Advertisements

ロッテ・ガーナチョコレート(赤チョコ)って、あんまり暑い夏にはちょっと…って感じじゃないですか?

「暑い夏にはチョコよりやっぱりアイス!」

そんな方が多いんじゃないでしょうか。

私もその一人です♪

 

でもご安心下さい。

ロッテ・ガーナチョコレートは、赤チョコだけじゃないんです。

ガーナアイスもあるんです!

 

この異常気象ともいえる今年の暑すぎる夏を、ガーナアイスを食べて一緒に乗り越えましょう♪

 

ということで今回は、ロッテ・ガーナアイスのWEB限定CM動画をまとめて紹介していきます。

ロッテ・ガーナアイスのWEB限定CM動画まとめ

それでは、テレビでは見れない、WEB限定のロッテ・ガーナアイスのCM動画を見ていきましょう。

ホントは、まとめてドドーンと紹介していきたいんですが、私が1動画1動画コメントをしたくてしょうがないので、1動画ずつ消化していきますね。

 

それではまず最初は、浜辺美波さん篇です。

Ghanaアイス「浜辺さん」篇

も~、みーちゃんったら子供じゃないんだから♪

なんとなくオチがわかっちゃいましたが、口の周りににチョコがついてる姿がかわいいので許します!

大人っぽい浜辺美波さんもいいですが、こういった子供っぽい浜辺美波さんもまたいいですね(^^)

 

さてお次は、山田杏奈さん篇です。

Ghanaアイス「山田さん」篇

あんなちゃんは、ホント、表情が豊かですね。

「普通3本ずつって思いません?」

の時の怒り顔から一転、

Advertisements
Advertisements

「悔しいのでもう1箱買ってきました♪」

の時のあの満面の笑顔。

思わずギャップにやられちゃいます。

私と同じく、きっと世の多くの男性が、このギャップに萌えてるんじゃないでしょうか。

 

それでは最後は、久間田琳加さん篇です。

Ghanaアイス「久間田さん」篇

りんくまちゃんは、

「ふぇ~え~え~」

の時の顔がかわいいのはもちろんですが、最後の舌をペロッと出す仕草は、もうかわいいを通り越して、天使ですよ天使。

年の功か、最近よく天使を見るようになったような…。

個人的はどんどん天使が世に出てきてほしいものです。

まとめ

「4月に、ロッテ・ガーナチョコレートのCMは見たけど、続編というか、新しいバージョンのCMって出てないのかなぁ」

そう思った方のために、今回は、WEB限定で公開されているロッテ・ガーナアイスのCM動画をご紹介させていただきました。

ロッテのホームページとか、浜辺美波さんや山田杏奈さん、久間田琳加さんのツイッターやインスタグラムなどを見ないと、今回のWEB限定のCM動画の存在って気づけないですからね。

そう考えると、SNS・ツイッターやインスタグラムってホントいい宣伝ツールですね。

今後も3人に、どんどんツイッターでつぶやいたり、撮影時の写真をインスタグラムでアップしたりしてほしいものですね。

 

でもホント、普通にテレビCMにしてもいいぐらいだと思うんですけどね~。

いろんな大人の事情ってやつですかね(^^;

でも、WEB限定とはいえ、こういったCMが見れるということは、視聴者・ファンにとっては嬉しいものです。

今度は地上波でのCM動画、お待ちしてます!

Advertisements