Advertisements

2018年4月。

ロッテ・ガーナチョコレート(赤チョコ)のCMに出演している女の子3人が一新されました。

そして、今回のガーナガール(?)も、”誰が”じゃなくて、”皆”かわいいですよね。

 

テレビドラマや映画・CM等で、あまり見たことのない、かわいい女の子を見ると、

「このかわいい女の子って誰?プロフィールは?他にかわいい画像や動画が見たい!」

と、世の多くの男性が思ってしまうんじゃないでしょうか。

 

え~、もれなく私もその一人です(^^;

 

ということで今回は、2018年4月から一新されたガーナガールのプロフィールを、CM動画、そして、かわいい画像のまとめと一緒にご紹介していきます。

ガーナガール全員出演のCM動画まとめ

それでは、2018年4月から一新されたガーナガール、浜辺美波さん・山田杏奈さん・久間田琳加さんの3人全員が出演しているCM動画『愛だナ。ガーナ篇』をまずはどうぞ。

あなたはどの子がお好みですか?

私は、浜辺美波→久間田琳加→山田杏奈→浜辺美波と、現在は浜辺美波さん押しですが、結構コロコロ変わりました(本当はもっとコロコロしてます)

というのも、映画やドラマ、TV番組やファッション雑誌など、メディアへの露出が多いと、どうしても目にする機会が増えるので、自然とそっちにフラフラ~っといっちゃうんですよね。

そんなこともあり、今・2018年8月現在は、映画・センセイ君主の番宣で、浜辺美波さんがメディアへバンバン露出していたということもあり、私のイチオシとなっています。

っていうか、長澤まさみさん・新垣結衣さん・吉高由里子さんの3人で誰がお好み?って聞いてるのと同じで、正直選べません!

3人共お好みで、今のイチオシは浜辺美波さんって感じですかね♪

ホント、いい人選です。

 

お次は、ガーナガール・浜辺美波さん・山田杏奈さん・久間田琳加さんの3人全員が出演しているCM動画『ロッテ・愛だナ。ガーナ』のメイキング映像をどうぞ。

CM撮影の空気感と言うか、現場の雰囲気が楽しめるので、やっぱメイキングっていいですね。

個人的には、カットがかかった後の仕草や表情が好きです。

今後も、ず~っとメイキング映像を作って公開し続けてほしいです。

 

最後は、ガーナガール・浜辺美波さん・山田杏奈さん・久間田琳加さんの3人全員が出演しているCM動画『ロッテ・愛だナ。ガーナ』のインタビュー映像をどうぞ。

あんなちゃん・りんくまちゃん・みーちゃんの、3人共同い年なのに、ちょっと敬語だったり褒めあって照れたりと、まだよそよそしい感じがまたいいです。

まだ会ったばかりだからしょうがないんですけどね。

3人の今後の関係性も気になるところです。

ガーナガール①・浜辺美波のプロフィール

【本名】浜辺 美波(はまべ みなみ)
【生年月日】2000年8月29日(17歳)
【出身地】石川県
【身長】156cm
【血液型】B型
【趣味】読書
【職業】女優
【所属事務所】東宝芸能
 浜辺美波オフィシャルサイト
 浜辺美波 Twitter

 

2011年[11歳]、第7回『東宝シンデレラオーディション』で、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入りを果たした浜辺美波さん。

ちなみに、この時のグランプリは上白石萌歌さんで、上白石萌音さん(妹)は、審査員特別賞でした。

 

Wikipediaには、『2015年9月21日放送のスペシャルドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の本間芽衣子を演じて注目される』とあるんですが、確かに可愛かったけど、まだ幼さが強く、その頃はあんまり注目されたって感じはしませんでしたね。

個人的には、2016年12月[16歳]、ドラマ・咲-Saki-で一気に注目されるようになったように思います。

 

そして、浜辺美波さんが爆発的に人気が出たのが、2017年7月[16歳]、映画・キミスイ(君の膵臓をたべたい)です。

基本、映画館で同じ映画は見ないタイプじゃないんですが、キミスイは2回見ましたね。

あと、wowowで放送されたのは録画して、今んとこ4回ほど見ましたねw

って、それぐらい良かったです。

今度、8月19日(日)21:00-23:14に、テレビ朝日系列で放送されるので、まだ見ていない方はぜひ!

ちなみに地上波初放送です♪

 

あとはそのすぐ後、2017年9月[17歳]に映画・亜人に出演。

そして、2018年1月[17歳]にドラマ・賭ケグルイで、亜人のときやキミスイの時とは真逆と言っていいぐらいのキャラを演じ、色んな意味で注目されました。

あっ、ちなみに、キミスイに出演してたガム君(矢本悠馬さん)も、賭ケグルイでは真逆のキャラでしたよ。

 

現在放映中の映画・センセイ君主の浜辺美波さんの役どころは、どちらかというと賭ケグルイよりのキャラで、個人的には結構ハマっちゃいました。

あっ、ちなみに、センセイ君主には、矢本悠馬さんも出演してます。

彼も今回、いいキャラしてます♪

 

浜辺美波さんは映画にドラマ・CMと、幅広く活躍してるので、現在、3人の中では一番露出が多いかと思います。

今後のさらなる活躍が楽しみな女優さんです。

浜辺美波のCM動画にかわいい画像

それでは、ガーナガール・浜辺美波さんのCM動画『うちの母はワンパターン篇』をまずはどうぞ。

「好きだから」

の時の、浜辺美波さんの上目遣いがたまりません。

こんなんされたら男はイチコロです。

 

お次は、ガーナガール・浜辺美波さんのかわいい画像まとめコーナーです。

anのCMの時の、きぐるみを着た時の画像や、制服姿の画像。

浴衣姿の画像やワンピース姿の画像と、ちょっと変わった・レアな画像ばかりをまとめました。

撮りたて新鮮な最新(2018年)の画像をどうぞ。

「この中で好きな画像を一枚選んで下さい」

と言われても、

Advertisements
Advertisements

「む、無理~~~~~!!」

ってぐらい、どれもかわいい画像ですね。

思わずキュン死しそうです。

ガーナガール②・山田杏奈のプロフィール

【本名】非公開
【生年月日】2001年1月8日(17歳)
【出身地】埼玉県
【身長】159cm
【血液型】A型
【特技】習字
【好きなこと】お菓子作り
【職業】女優
【所属事務所】アミューズ
 山田杏奈 Instagram

 

2011年[10歳]、『ちゃおガール☆2011オーディション』でグランプリを受賞し、芸能界入りを果たした山田杏奈さん。

現在まで、いろんなドラマや映画に出演しているんですが、どうも役柄があまりよろしくない。

2018年4月[17歳]に放映された映画・ミスミソウでは主演を演じたんですが、役柄が怖い~。

ロッテ・ガーナミルクチョコレートや、ロッテアイス・ガーナアイスでは超かわいいのに。

あと、個人的には、KANA-BOONの『涙』のMV(ミュージックビデオ)の山田杏奈さんは、超絶かわいいですよ♪

山田杏奈さんは、映画やドラマでいい配役が決まれば、一気にブレイクすること間違いなしです。

山田杏奈のCM動画にかわいい画像

それでは、ガーナガール・山田杏奈さんのCM動画『うちの母はずるい篇』をまずはどうぞ。

「そういう人ですよね、母さんって」

の時の、山田杏奈さんのちょっと怒った表情がまた可愛くていいです。

怒った時の表情がかわいいのは反則です(ーー;

 

お次は、ガーナガール・山田杏奈さんのかわいい画像まとめコーナーです。

かわいいワンピース姿の画像から、定番(?)の制服姿の画像などをまとめました。

撮りたて新鮮な最新(2018年)の画像をどうぞ。

1枚目のワンピース姿はちょっと刺激が強いですね。

桜とかに全然目がいかないんですが…。

このワンピース姿は、男を惑わしすぎです(*///*)

ガーナガール③・久間田琳加のプロフィール

【本名】非公開
【生年月日】2001年2月23日(17歳)
【出身地】東京都
【身長】164cm
【血液型】AB型
【特技】クラシックバレエ・体操・バランス
【趣味】ショッピング・オシャレ
【職業】モデル
【所属事務所】レプロエンタテインメント
 久間田琳加オフィシャルブログ
 久間田琳加 Twitter
 久間田琳加 Instagram

 

2012年10月[11歳]、ニコラの専属モデルオーディション「第16回ニコラモデルオーディション」で、グランプリの5人に選ばれた久間田琳加さん。

2017年3月[16歳]、ニコラを卒業し、2017年8月[16歳]、Seventeen9月号よりSeventeenの専属モデルになりました。

現在は東京ガールズコレクションやGirlsAwardに出演と、まさに、モデルの王道ルートまっしぐらです。

モデルの王道ルートって、誰でも簡単に進めるわけじゃないので、そう考えるとやっぱり可愛さが飛び抜けてるってことですね。

 

Wikipediaに、『生まれてすぐ父親の仕事の都合でフランスに移り住み、1歳から6歳までリヨンに暮らしていた。現在はフランス語を忘れていて話せない。』ということが記載されているということもあり、

「くまりんって、フランス人と日本人のハーフなの?」

と思う人が多いようですが、純日本人です。

 

また、顔立ちからも

「くまりんってハーフなんじゃないの?」

と思う方が多いようですが、超絶にかわいい日本人です。

 

モデルが本業ということもあり、あまり映画やテレビへの露出は少ないですが、2018年冬公開予定の映画『~harajuku story~ヌヌ子の聖★戦』で、吉田凜音さんとダブル主演!

映画『ミックス。』や『青夏 きみに恋した30日』など、今まで映画には出演してたけど、ついにくまりんが映画で主演です!

まだ気が早いけど、公開が待ち遠しいですね。

どんな演技を見せてくれるのか、楽しみです♪

 

あと、インスタやツイッターなど、複数のSNSを使ってくれるのは、ファンとしては嬉しいですよね。

本業のモデル以外にも、ドラマや映画・CMにと、メディアに今度もどんどん出てきてほしいです。

久間田琳加のCM動画にかわいい画像

それでは、ガーナガール・久間田琳加さんのCM動画『うちの母はじぶんに甘い篇』をまずはどうぞ。

「いいと思います」

の時の、久間田琳加さんの笑顔。

かわいいとか通り越して、もう天使です。

 

お次は、ガーナガール・久間田琳加さんのかわいい画像まとめコーナーです。

定番の制服姿の画像から、ポニーテールの髪型をしている画像。

更には浴衣姿の画像など、普段はあまり見られないような画像ばかりをまとめました。

撮りたて新鮮な最新(2018年)の画像をどうぞ。

浴衣姿も捨てがたいですが、個人的には、やっぱりポニーテール姿が最強です!

男って、ポニーテールに弱いですね(^^;

あと、普段の久間田琳加さんとはまた全然別の表情と言うか、そのギャップに萌えます♪

まとめ

今回は、2018年4月から、ロッテ・ガーナチョコレート(赤チョコ)のCMに出演している女の子、浜辺美波さん・山田杏奈さん・久間田琳加さんのプロフィールを、まとめてかわいい画像と合わせてご紹介しました。

あと、CM動画だけじゃなく、メイキングやインタビュー映像も、なかなか見ごたえがあったので、一緒にご紹介しました。

三者三様、今後どんな活躍をしていくのか楽しみです。

 

Advertisements