Advertisements

10月15日(月)から公開された、『バイト探しはan(アン)』の新CM動画。

今回のCMは、『バイトデビューは「an」があんじゃん!どーもー、anガールズです』篇。

新生『anガールズ』ということで、お笑いコンビ・アンガールズ+浜辺美波ちゃんのトリオ(?)でのCMとなってます。

見どころは、なんといっても浜辺美波ちゃんのコスプレや仮装です!

 

ということで今回は、浜辺美波ちゃんがコスプレや仮装をしてダンスを披露する、『an』があんじゃんのCM動画の紹介。

そして、苦手なダンスを一生懸命に練習している姿が見れる、メイキング映像も合わせてご紹介していきます。

浜辺美波がコスプレや仮装してダンス!?

感想は動画を見てからで♪ということで、まずは、浜辺美波ちゃんがコスプレや仮装をしてダンスをしている、『an』があんじゃんの新CM動画を見ていきましょう。

浜辺美波ちゃんのコスプレ&仮装している姿にメロメロになること間違いなしですよ。

それではどうぞ~。

 

バイトデビューは「an」があんじゃん!どーもー、anガールズです篇

通常の学生服姿にお寿司屋さん。

引越し業者に塾講師。

巫女さんにボーリングのピンなど、結構お色直ししてますね~。

 

Web上では、やっぱりと言っていいのか、美波ちゃんの巫女さん姿に、皆メロメロなようです。

巫女さん姿はかわいさ倍増しますからね~。

もうすぐハロウィンなので、意中の相手がいる方は、巫女さん衣装で告白なんていいかもしれませんね。

 

あと、私個人的には、美波ちゃんの塾講師姿が好きですね~。

普段あまり見られないメガネ姿がいい!

更に!

ベーシックなメガネじゃないのがまたいい!

なかなかあの衣装、そして、メガネは着こなせませんよ♪

 

あとはボーリングのピン。

もうコントじゃんw

美波ちゃん、だいぶ気に入ったようでツイッターにも上げています(^^;

もう、ノリノリですw

 

いろんな仕事・現場があるけど、

『楽しく仕事をする』『仕事を楽しくする』

ということは大切ですね。

 

 

11月1日追加

11月1日、『an』の超短いCM動画『カフェバイトは「an」があんじゃん!浜辺美波篇』が公開されました。

Advertisements
Advertisements

こちらも合わせてご紹介しておきますね。

カフェバイトは「an」があんじゃん!浜辺美波篇

美波スペシャルブレンドが飲みたい!

『an』さん、え~、どこへ行けば飲めるんでしょうか(^^;

 

 

11月16日追加

11月16日、『an』の超短いCM動画『引越しバイトは「an」があんじゃん!浜辺美波篇』が公開されました。

こちらも合わせてご紹介しておきますね。

引越しバイトは「an」があんじゃん!浜辺美波篇

「いい汗、一緒にかかない?」

いい汗、一緒にかきた~いって、何人の人が思ったことでしょうか(^^;

 

12月31日追加

12月27日、『an』の超短いCM動画『新年バイトは「an」があんじゃん!浜辺美波篇 小吉・中吉・大吉』が公開されました。

こちらも合わせてご紹介しておきますね。

新年バイトは「an」があんじゃん!浜辺美波篇 小吉

 

新年バイトは「an」があんじゃん!浜辺美波篇 中吉

 

新年バイトは「an」があんじゃん!浜辺美波篇 大吉

 

バイトデビューは「an」があんじゃん!メイキング映像【2018年10月篇】

続いては、『バイトデビューは「an」があんじゃん!』の、メイキング映像を見ていきましょう。

スポーツ・運動が大の苦手な美波ちゃんが一生懸命ダンスを練習している姿や、CMとは違う、別角度から見たCM撮影風景は、見てて楽しいですよ♪

それではどうぞ~。

バイトデビューは「an」があんじゃん!メイキングムービー

ダンス・振り付けを教わっているときの美波ちゃんの表情、めっちゃ真剣でいいですね~。

ちょっと不安そうなとこも表情から見て取れますが(^^;

 

あと、ジャンガジャンガの時、めっちゃ笑顔ですね♪

今回は合成だったので、アンガールズの二人と美波ちゃん、実際会ってないんですが、この笑顔、是非アンガールズのお二人に見てもらいたかったです。

やっぱりメイキング映像っていいですね。

 

まとめ

浜辺美波ちゃんの、いろんなコスプレや仮装姿が見られた、今回の『バイト探しはan(アン)』の新CM動画。

美波ちゃんが運動・ダンスが苦手なことを、微塵も感じさせないCMでした。

っていうか、ダンス上手・好きなんじゃない?ってぐらい、楽しそうな感じがひしひしと伝わってきました。

次回作では、どんなコスプレ…じゃなく、どんな職業の衣装が見られるんでしょうか。

楽しみです!

 

Advertisements