Advertisements

2018年10月末。

メニコンの新CMの放送が始まりました。

今回も女優の浜辺美波さんが出演しているんですが、その姿が

「まるで天使だ!女神みたい!」

と、ネット上で話題となっています。

 

ということで今回は、浜辺美波ちゃんが出演しているメニコンの新CMの紹介。

そして、その姿がまるで天使・女神のようだと話題になっている、ネット上の皆の反応をご紹介していきます。

ワンピース姿が超絶かわいい浜辺美波出演のメニコンのCM

まず、なにはともあれ、浜辺美波ちゃんが出演している、そのメニコンの新CM動画を見ていきましょう。

通常TVで放送されるのは『Four Seasons「四季を感じる」篇』の30秒バージョンなんですが、今回はWeb限定の『「Four Seasons」イメージムービー』、60秒バージョンを見ていきましょう。

ワンピース姿が超…いや、超絶かわいいですよ♪

それではどうぞ。

メニコン「Four Seasons」イメージムービー

コンタクトレンズのCMということで、浜辺美波ちゃんの目のアップのシーンがいくつかありましたが、ホント、瞳がきれいですね。

思わず見とれてしまいましたよ。

「この目(瞳)の映像って修正してるんじゃない?」

と、思わずそう思わせてしまうほどの美しさです。

 

もう一つおまけにWeb限定のメイキング映像も見ていきましょう。

撮影している時の風景・映像は、出来上がったCMとは違い、浜辺美波ちゃんの色んな表情が見られますよ♪

Advertisements

それではどうぞ。

Advertisements

メニコン「Four Seasons」メイキング

映像中に時折見せる、浜辺美波ちゃんの笑顔が、またなんとも言えずかわいいです。

『メニコン』のCMは”THE女優”の浜辺美波って感じで、浜辺美波ちゃんのかわいさ・美しさを全面に出す”王道のCM”って感じで好きですね~。

それとは逆に、『an』のCMのときは、ボーリングのピンのきぐるみを着たり、その前のCMの時はかえるのきぐるみを着たりと、パロディ要素全開!

本人がめちゃ楽しそうな感じが伝わってくるので、あれはあれで好きなんですけどね♪

まるで天使・女神のようだと話題!ネット上の皆の反応

今回のメニコンの新CM。

浜辺美波ちゃんが白のワンピース&頭に花かんむりをつけているということもあり、”まるで天使・女神”とネット上で話題となっています。

では、そのネット上の皆の反応をいくつかご紹介していきます。

天使降臨
美波ちゃん、まさに天使です!!
メニコン!!ほんと女神でしたね
まさに天使?妖精さん?
天使すぎる
美しすぎて胸が苦しい
待ってめっちゃ綺麗すぎないですか?
いや、ちょっと美しすぎるでしょ
美し過ぎて言葉に出来ません
ただただ可憐・端麗だこと

と、天使・女神、更には妖精と、浜辺美波ちゃん、とうとう人間じゃなくなったようです( ̄▽ ̄;

確かに今回のCMでは、天使感・女神感が強かったですからね。

人間に見えなかったのも納得(?)です ヾノ ;-д-`)イヤイヤ…。

まとめ

今回のメニコンの新CMでは、浜辺美波ちゃんがまるで天使・女神のようでしたね。

ホント、”浜辺美波×白のワンピース”の破壊力を思い知ったCMでした。

次回のCMでも、天使・女神な美波ちゃんを見ることが出来るのでしょうか?

それとも…。

なにはともあれ次回のCMが楽しみです。

 

Advertisements