Advertisements

11月5日(月)に投稿された、モンジュウロウ(浜辺美波)のTwitter。

モンジュウロウは最近いろんなキャラクターとコラボしてるんですが、今回はなんとあの”せんとくん”とコラボ!

さらに!

一緒にダンスまで踊っちゃってます♪

見どころは、なんといっても浜辺美波ちゃんが華麗に踊っている姿!

いや、めっちゃ必死になって踊っている姿です(^^;

 

ということで今回は、モンジュウロウに変身した浜辺美波ちゃんが、せんとくんとコラボし、一緒にダンスを踊っているTwitterの紹介。

そして、

「美波ちゃんはダンスが苦手・得意じゃない」

と語った、川栄李奈さんの証言も合わせてご紹介していきます。

浜辺美波がせんとくんとのコラボダンスを披露!

え~まずは、モンジュウロウになった浜辺美波ちゃんが、せんとくんとコラボダンスを披露している、そのTwitterの投稿から見ていきましょう。

美波ちゃんがめっちゃチラチラとせんとくんを見る姿に注目ですよ。

それではどうぞ~。

いやいや、めっちゃ見てるや~んw

あと、全部ワンテンポずれてるんですけど…(^^;

でも、必死に踊っている美波ちゃんがまたかわいい(*^^*)

 

皆もモンちゃん(モンジュウロウ)が、あまりダンスが得意じゃないことを知っているようで、

モンちゃんよく頑張った!!
頑張りが伝わります
相当練習したんだろうなと思います
ダンスはやっぱり微妙…でもだいぶ進歩してる
完璧に踊れなくても可愛いから全然オッケーです
ワンテンポずれてるダンスが可愛すぎますよ!

と、励ましの言葉が多く見受けられます(^^;

 

Advertisements
Advertisements

そうそう。

完璧に踊れなくても、頑張っているその熱意はちゃんと伝わるものです。

これからもダンス、たま~にでいいので披露してほしいですね♪

 

やっぱりダンスは苦手?

え~、先程の皆の感想を見るとわかっちゃうと思うんですが、美波ちゃん、ダンスが苦手です(^^;

本人も言ってるんですが、いろんな映画で共演している元AKB48の川栄李奈さんも証言しています。

それは、映画『センセイ君主』で共演したときのことです。

 

皆でダンスを踊るシーンがあったんですが、川栄李奈さんは元AKB48ということもあり、すぐに振り付けを覚えたんですね。

でも美波ちゃんは、皆と動きが合わず、2度ほど怒られたそうです(^^;

そんな美波ちゃんを見て川栄李奈さんは

「(美波の)ダンスは愛嬌って感じで、10段階で言えば頑張りは10だけどランクは3か4。でも顔可愛いからOK」

と証言していました。

 

え~、ある意味、ダンスが得意な川栄李奈さんから、”浜辺美波はダンスが苦手”というお墨付きを頂いたということですね(^^;

 

人間、苦手な部分を伸ばすというのはとても辛く、そして大変です。

それよりも、自分の得意な部分を伸ばして、それを武器にしたほうがよっぽどいいです。

ダンスを磨くよりも、皆からかわいいと言われているそのルックスを伸ばすことに今後も専念して欲しいです♪

 

まとめ

モンジュウロウ(浜辺美波)とせんとくんのコラボダンス。

今回は、美波ちゃんのかわいさと、一生懸命さが伝わってきましたね。

すでに高すぎる高感度が、更に上がりましたよ♪

 

今後は、苦手なダンスを克服するのもいいですが、それよりも、更に芝居に磨きをかけていって欲しいです。

 

Advertisements