Advertisements

11月5日(月)から公開された、『JA共済』の新CM動画というかWeb限定のプレミアム動画。

今回のCMは、『リスクSONG』篇。

SONG(ソング)ということで、浜辺美波ちゃんがカラオケで熱唱しています!

(美波ちゃんというよりMr.リスク(佐藤二朗さん)がですが…)

見どころは、なんといっても浜辺美波ちゃんの熱唱しているシーン!

いや、美波ちゃんの表情ですね♪

 

ということで今回は、浜辺美波ちゃんがカラオケで熱唱する、『JA共済』の新CM動画『リスクSONG』篇の紹介。

そして、ひとりカラオケ経験者の美波ちゃんの、ちょっと凄い記録も合わせてご紹介していきます。

浜辺美波がカラオケで熱唱するCM動画(JA共済 リスクSONG篇)

なにはともあれまずは、浜辺美波ちゃんがカラオケで熱唱する『JA共済 リスクSONG』篇のCM動画を見ていきましょう。

美波ちゃんの表情に注目ですよ。

それではどうぞ~。

JA共済 働くわたしのささエール WEB限定プレミアム動画「リスクSONG」篇

 

美波ちゃん。

呆れ顔、驚き顔、怒り顔、イヤイヤ顔と、まぁ本当に表情豊かですね~。

さすが女優さんですね♪

 

っていうよりMr.リスク(佐藤二朗さん)歌うますぎですw

めっちゃノリノリだしw

一緒にカラオケすると楽しそう♪

 

あと美波ちゃん。

なかなか上手いこと合いの手入れてますね。

カラオケ慣れしてる感がありますね~。

さすが昔ヒトカラ(ひとりカラオケ)にガンガン行ってただけあります。

Advertisements

っていうか、Mr.リスクって美波ちゃん以外には見えないから、これってひとりカラオケってこと?

Advertisements

 

あと今回の美波ちゃんの衣装。

地味めというか、ちょっとダサいんですけど…。

次回はかわいらしい衣装でお願いしたいところです。

 

浜辺美波はひとりカラオケ経験者!?

先程ちょっとお伝えしたんですが、浜辺美波ちゃんはヒトカラ、ひとりカラオケ経験者です。

しか~も!

8時間、ヒトカラをしたという経験があります!

 

( ̄□ ̄; は、はちじかんって…

 

最初聞いた時

「えっ?う、嘘でしょ?ま、まじ?」

と、耳を疑いましたね。

 

一人でカフェや映画に行くのはまだわかるけど、一人でカラオケに行くのって、まだ結構抵抗ある人多いと思うんですよね。

そんな中、ヒトカラ8時間ってちょっと凄すぎです(^^;

 

10月24日(水)放送の『真夜中のシンデレラ』で、美波ちゃんが”一人で出来ること”について語っていました。

浜辺美波はどこまで一人で出来る?

 

まとめ

浜辺美波ちゃんがカラオケで熱唱するというか、合いの手を上手に入れる今回の『JA共済』の新CM動画『リスクSONG』篇。

浜辺美波ちゃんが『今、一番嫌いな歌!』ってなってますが、ちなみに歌のタイトルは『つきあってForever』。

タイトルだけ見るといい歌っぽいんですけどね~(^^;

 

今回は歌というより、美波ちゃんの表情や衣装に注目するCMとなりましたね。

いつかは、美波ちゃんががっつり歌っているCMも見てみたいものですね。

 

次回は、11月26日に『バージンロード』篇が公開予定となっています。

そこでは美波ちゃんのウェディングドレス姿が見られるのでしょうか。

う~~ん楽しみですね♪

 

 

Advertisements