Advertisements

11月30日(金)、浜辺美波ちゃんのツイッターに、学生服姿のかわいい画像がアップされました。

ツイート内容が

「軟葉高校に入学しました。…噂の三橋先輩てどんな人かな。」

ということで、ドラマ『今日から俺は!!』の出演時の画像と判明!

浜辺美波ちゃんがやっているラジオ『真夜中のシンデレラ』でも「もうすぐ出演しますよ~」的な予告があったので、これは12月2日(日)にほぼ出演が決定!

ということでじっくり見入っていたら出ました出ました美波ちゃん♪

髪型もバリバリ”聖子ちゃんカット”♪

マジ激マブでした(●´ω`●)

 

ということで今回は、浜辺美波ちゃんがドラマ『今日から俺は!!』で聖子ちゃんカットをしているかわいい画像をまとめて紹介。

そして、画像だけではなく動画、聖子ちゃんカットで動いている美波ちゃんも合わせてご紹介していきます。

 

浜辺美波の聖子ちゃんカットのかわいい画像まとめ【ドラマ・今日から俺は!!】

ドラマ『今日から俺は!!』の第8話で、1980年代に爆発的に流行った”聖子ちゃんカット”の髪型を披露した浜辺美波ちゃん。

今まで、ロング・ショート・ボブ・三つ編みと、色んな髪型を披露してきましたが、今回は”聖子ちゃんカット”。

「似合うかな?変じゃないかな?大丈夫かな?」というレベルではなく、今回の髪型もバッチリ似合っていて、”激マブ”でした♪

っていうか、ドラマ・1980年代に自然と溶け込んでましたね。

と、どんな髪型でも似合ってしまう浜辺美波ちゃん。

今回は、聖子ちゃんカットのかわいい美波ちゃんの画像をまとめてご紹介していきます。

 

 

 

 

美波ちゃん、激マブです!

可愛すぎです!

 

と、そんな美波ちゃんが…

 

 

伊藤と腕くんでる~!

 

Advertisements
Advertisements

・・・

 

や、やばいよ美波ちゃん…

 

・・・

 

京ちゃん(橋本環奈ちゃん)が…。

 

と、今回のドラマは、橋本環奈ちゃんのぶりっ子からの変顔(怒り顔・ア~ン顔)への変身っぷりも見どころの一つです。

浜辺美波の聖子ちゃんカットのかわいい動画まとめ【ドラマ・今日から俺は!!】

ドラマ『今日から俺は!!』の、浜辺美波ちゃんの、かわいい聖子ちゃんカットの画像だけではなく、かわいい動画も見たい!

ということで、少し、ツイッター上の動画も合わせてご紹介していきます。

 

 

美波ちゃんの出演時間が約2分という、なんとも贅沢な使い方!

 

実はこの『今日から俺は!!』のドラマ。

浜辺美波ちゃん意外にも、小栗旬さんや柳楽優弥さん、山田孝之さんや島崎遥香さんなど、名だたる俳優・女優さんが、各話にちょこっとだけ出演してるんです。

そのため、注意してみていないと

「えっ?○○って出てた?」

と、気が付かないなんてことも。

 

このゲストの贅沢な使い方、個人的には大好きです(^^)

まとめ

浜辺美波ちゃんのかわいい聖子ちゃんカット。

個人的にはショートボブとか普通の髪型のほうが好きですが、これはこれでありですね。

 

ドラマ『今日から俺は!!』の第8話にゲスト出演した美波ちゃん。

ファンの方はちょっと物足りなさを感じてしまうのではないでしょうか。

ドラマには、やっぱり全話通してレギュラーしてほしいものですね。

そう考えると、ドラマ『賭ケグルイ season2』の放送が楽しみですね。

もちろん、2019年5月に公開される映画『賭ケグルイ』も見逃せませんけどね♪

 

Advertisements