Advertisements

11月26日(月)から公開された、『JA共済』の新CM動画(Web限定のプレミアム動画)。

今回のCMは、『バージンロード』篇。

浜辺美波ちゃんが純白のウェディングドレスを着て結婚しちゃいます(´;ω;`)

もちろんCMなので、本当に結婚するわけじゃありませんのでご安心くださいね。

 

今回のCMの見どころは、なんといっても浜辺美波ちゃんのウエディングドレス姿!

いつも”かわいい美波ちゃん”ですが、今回のCMでは、”きれいな美波ちゃん”が見られますよ♪

 

ということで今回は、浜辺美波ちゃんの美しすぎる花嫁姿・ウエディングドレス姿が見られる、『JA共済』の新CM動画『バージンロード』篇の紹介。

そして、その美波ちゃんの姿を見た多くのファンのコメントを合わせてご紹介していきます。

浜辺美波が結婚!?純白のウェディングドレス姿が神々しいCM動画(JA共済 バージンロード篇)

それでは早速、結婚式で純白のウェディングドレスを着ている、浜辺美波ちゃんの美しすぎる花嫁姿が見られる『JA共済 バージンロード』篇のCM動画を見ていきましょう。

美波ちゃんの美しすぎるウエディングドレス姿、目に焼け付けてくださいね♪

それではどうぞ~。

JA共済 ライフロード WEB限定プレミアム動画「バージンロード」篇

 

美波ちゃんのウエディングドレス姿、ホント美しすぎますね。

いつもかわいい美波ちゃんですが、たまにはこういったきれいな美波ちゃんもいいですね♪

 

あと、清楚・可憐という言葉がぴったりな美波ちゃんなだけに、”純白”がまた似合う!

カラードレスもいいけど、やっぱり美波ちゃんには白がお似合いです、

 

あと、CMとしては、最初の

「はい、誓います」

という時の”はまみぃ”の幸せそうな表情…

からの~

最後の

「どうしたらいいのぉ~~~~」

Advertisements
Advertisements

という悲しそうな表情。

このギャップが面白くていいです。

Mr.リスク(佐藤二朗さん)とホントいいコンビです(^^)

『JA共済 バージンロード篇』のCM動画を見たファンのコメント

なかなか…、いや、めったに見ることが出来ない美波ちゃんのウエディングドレス姿。

ゆえに、そのCM動画を見た多くのファンからコメントが寄せられています。

一部紹介しますと…

かわいい( *´꒳`*) 似合ってる
これは紛れもなく天使
初めてのウェディングドレス姿はとても似合っていて可愛いすぎる!!
はまみぃ、可愛いぃ
それにしても本当に綺麗
待ちに待ったウェディングドレス姿、全身真っ白で、美しいですね(*´꒳`*)
『べーやんを困らせないで!!』とか思いつつも困ってる顔が可愛いべーやん
ベーちゃんを嫁にする夢見ちゃう
遂にこの姿を拝む日が来てしまいましたか
可愛いけれど少し複雑♪
こんな娘がいたら幸せだけど、嫁に出したくなくなりそう…。
隣の新郎役の方が羨ましいですね~

と、かわいい・きれい・天使・女神というべた褒め系のコメントはもちろん、ちょっと複雑な心境のファンも居るようです。

そうですよね。

ウエディングドレス姿を見ると、いくらCMやお芝居とわかっていても、なんとなく”本当に結婚しちゃうんじゃないかな”って思っちゃいますよね。

でも、役とかでウエディングドレスを着ると、婚期が遅れるっていいますからね。

ファンとしては少し安心できるんじゃないでしょうか。

って、まだ美波ちゃん18歳ですから、まだまだ安心していいと思いますよ♪

まとめ

浜辺美波ちゃんの神々しい花嫁姿・ウエディングドレス姿が見られる今回の『JA共済』の新CM動画『バージンロード』篇。

「美波ちゃんもいつかはきっと結婚するんだなぁ…」

って思うと、なんだか切なくなりますが、

「美波ちゃんのきれいなウエディングドレス姿が見られてよかった♪」

って思うと、1日がハッピーになります。

何事も自分がどう思うか・どう捉えるかが大切ですね。

 

Mr.リスク(佐藤二朗さん)との掛け合いが面白いJA共済のCM動画。

今回でこのシリーズは一区切りになってしまうのでしょうか。

ぜひとも続編を期待したいところです!

 

Advertisements