Advertisements

1月28日(月)、日本テレビ系列で放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』に、レプロ案内人として、りんくまこと久間田琳加ちゃんが出演。

りんくまちゃんが出演するやいなや、

「かわいい!可愛すぎる」

とネット上で話題になり、フォロワーも急増しました。

 

また、レプロをレポーターとしてANZEN漫才のみやぞんさんが訪問したんですが、なんと、みやぞんさんがりんくまちゃんにキャッチコピーをつけることに!

なかなかキャッチーなというか、なんというか…。

まぁなんとも言えないキャッチコピーをつけてましたよ(^^;

 

ということで今回は、1月28日(月)に日本テレビ系列で放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』のりんくまちゃんの出演シーン、コメントを追っかけてみたいと思います。

深イイ話でレプロ案内人として久間田琳加が登場!

ANZEN漫才のみやぞんさんがレプロを訪問。

そして、早速広報の方と、りんくまこと久間田琳加ちゃんがお出迎え。

ここで、ワイプに映っていた今田耕司さんが

「あ~、きれいな子やなこれ~」

と、思わず心の声がこぼれてしまっています。

今ちゃん、わかるよその気持ち~!!

 

そして、りんくまちゃんの紹介があると思いきや、

隣の美人さんは後ほど紹介

と、引っ張られます(´・ω・`)

 

その後も画面にチラホラとりんくまちゃん映るんですが、これまたなかなか引っ張ります(´・ω・`)

 

そして、レプロはタレントをチームでサポートしているという話になり、

遂に、やっと、りんくまちゃんが紹介されました!

ここまで結構長かったです…。

 

そして、ここからが問題と言うか、みやぞんさんのヤバイキャッチコピー付けが始まります。

りんくまチームのメンバーが

「これからバラエティとか女優さんとか、益々活躍できればと思っていて、キャッチコピーを今考えていたところです」

と発言。

更にりんくまちゃんがみやぞんさんに

Advertisements
Advertisements

「(キャッチコピー)なんか良いのありますかね」

と尋ねると、

「ちょっと見た感じ…」

「見た感じですか!?」

「あっでも、お人形さんみたいなんですよ」

 

「・・・」

 

「しゃべる人形っていうのはどうでしょう?」

 

言わずもがな、現場は大爆笑でしたw

 

ちょっとその模様を、連続画像で見ていきましょう。

みやぞんさん、私の見た目(感じ)からキャッチコピーを付けてくれるの♪(りんくまちゃんの心の声)

 

どんなキャッチコピーをつけてくれるんだろう♪(りんくまちゃんの心の声)

 

ドキドキ。ドキドキ(りんくまちゃんの心の声)

 

・・・

・・・

???(りんくまちゃんの心の声)

 

ちょwwwwww(りんくまちゃんの心の声)

 

とまぁこんな感じでしょうか。

しゃべる人形って、ちょっと怖いんですけどw

 

りんくまちゃんに、しゃべる人形ではなく、もっといいキャッチコピーを、りんくまチームの皆さん、頑張って付けてあげてくださいね♪

 

まとめ

今回、深イイ話にレプロ案内人として出演した久間田琳加ちゃん。

そんなに長い時間映っていなかったのに、こんなに話題になるなんて、やっぱりゴールデンタイムのテレビの影響はすごいですね(^^;

もちろん、りんくまちゃんのポテンシャルがあってこそですけどね♪

 

今回のテレビ出演で、りんくまちゃんのバスパの参加者や、りんくま*めがへるつのリスナーが増えそうですね。

ずっと応援しているファンにとっては、更にファンが増えるというのは嬉しいことですね。

りんくまちゃんの今後のさらなる活躍が楽しみです。

 

Advertisements