Advertisements

2月1日(金)に公開されたガチャガーナのCM動画。

「何が出る?ガチャガチャガチャ」

「何が出る?ガチャガチャガチャ」 

「バレンタインにガチャガーナ!作ってね」

と、浜辺美波ちゃん、山田杏奈ちゃん、久間田琳加ちゃんのガーナ3人娘が出演してる、超短い5秒CM。

CMは5秒と超短いんですが、まぁ仕草から笑顔まで三人共超かわいい♪

 

また今回も、CMだけではなく、ちゃ~んと見どころたっぷりのメイキング映像も公開されています。

更に更に、ノンスタイルの井上こと、“バレンタインの伝道師からのプレゼント”なんていう動画も公開されています。

メイキング映像では、3人が楽しく撮影している様子が見られ、ノンスタ井上からのメッセージ動画では、3人がちょっと照れている様子や、爆笑している様子などが見られるなど、今回の動画も見どころたっぷりです。

 

ということで今回は、ガーナ3人娘のかわいいガチャガーナのCM動画の紹介。

そして、メイキング映像&3人が照れたり爆笑したりした、ノンスタ井上からのメッセージ動画をご紹介していきます。

 

ガーナ3人娘のかわいいガチャガーナのCM動画

それでは早速、かわいいガーナ3人娘のガチャガーナのCM動画を見ていきましょう。

今回のCM『バレンタインにガチャガーナ篇』は、”手紙形クッキーver.”・”ハートのチョコver.”・”マシュマロver.”と3パターンあるんですが、最後のガチャと言うかチョコからでてくるのが、手紙形クッキーかハートのチョコかマシュマロという違いだけなので、今回は”ハートのチョコver.”の動画だけをご紹介しておきますね。

ちょっとしっかり目のまばたきをしちゃうとCMが終わっちゃうので、我慢我慢ですよ♪

それではどうぞ。

「バレンタインにガチャガーナ 篇」ハートのチョコver.

 

いつもながら3人共かわいいですね(*^^*)

1回や2回見ただけではなかなか気づけなかったんですが、浜辺美波ちゃん・山田杏奈ちゃん・久間田琳加ちゃんそれぞれに注目し、なん何回も見た所、あることに気づきました。

それは、「何が出る?」の時の表情です。

浜辺美波ちゃんは、1回目・2回目とも満面の笑み。

山田杏奈ちゃんは、1回目は笑顔で、2回目の時は疑問・質問系の表情。

久間田琳加ちゃんは、1回目・2回目とも疑問・質問系の表情と、三者三様になってるんです。

皆同じかと思いきやちょっとずつ違ってて、なんかそれぞれの個性が出てる感じがして、個人的にはこの微妙な違い好きですね。

皆さんも1度、繰り返し見てみてくださいね♪

 

メイキング映像&ノンスタ井上からのメッセージ動画

それではお次は、今回のCM『バレンタインにガチャガーナ篇』のメイキング映像&ノンスタ井上からのメッセージ動画を見ていきましょう。

メイキング映像では、今回のCMのからくりがわかりますよ♪

また、”バレンタインの伝道師からのプレゼント”動画では、ピュアな3人の姿を見ることが出来ます。

それでは、メイキング映像・バレンタインの伝道師からのプレゼント動画を続けてどうぞ。

中毒性のある音楽にかわいすぎる振付 息ぴったりな高速ダンス披露 ロッテ『ガチャガーナ』新プロモーション動画「バレンタインにガチャガーナ」篇&メイキング映像

 

“ガーナ3人娘”のバレンタイン事情を探る! 山田杏奈&久間田琳加もある人物からの熱烈告白に照れる ロッテ『ガチャガーナ』PR企画~バレンタインの伝道師からのプレゼント~

Advertisements

Advertisements

 

「3人とも息ぴったりで、この高速ダンス(振り付け)は凄い!」

と思いきや、

「こういうからくりだったのね…」

ということがメイキング映像でわかったかと思います。

それよりも何よりも3人ともすっごい楽しそうで、その楽しさがメイキング映像からヒシヒシと伝わってきました。

 

あと、バレンタインの伝道師からのプレゼント動画。

美波ちゃんの外しっぷりが逆に気持ちよかったですw

あと、杏奈ちゃんは当てて、琳加ちゃんは惜しい!という、これまた三者三様。

なんか、ある意味息ぴったりな3人ですね♪

 

そして、バレンタインの伝道師からの手紙。

美波ちゃんはスルーって感じだったんですが、杏奈ちゃんと琳加ちゃんはキュンキュンしてましたね(^^;

そして、その正体がノンスタイルの井上とわかり、メッセージ動画を見ている時も、爆笑しながらも、杏奈ちゃんと琳加ちゃんは照れながらも凄く嬉しそうでした。

バラエティ番組だと間違いなく

「キザ!くさい!キモい!」

と言われるところを、嬉しそうに聞いている3人のピュアな姿が可愛かったです。

あと、やっぱり女性は今回ノンスタ井上が言ったような言葉が好きなんだなぁと改めて感じ…たんですが、やっぱりなかなか言えないですね(^^;

 

そしてそして、この記事のサムネイルにも設定しているんですが、ノンスタイルの井上のサプライズ登場シーン!

いきなりの大声でびっくりし、さらにまさかノンスタイルの井上がいるなんて思っていなくてびっくりしと、3人ともまじでビビってましたね。

中でも美波ちゃんのビビリっぷりは最高でした!

 

いや~、今回もCMだけではなく、それ以外の動画(メイキング映像とバレンタインの伝道師からのプレゼント動画)も良かったです!

この動画以外にも

『NON STYLE・井上裕介、甘くて寒いセリフ披露 浜辺美波&山田杏奈&久間田琳加にガチャガーナを手作り ロッテ『ガチャガーナ』新プロモーション動画「俺の告白ガチャガーナ」篇&メイキング映像』

という動画があるんですが、ガーナガールが出演していないので、今回はスルーしましたw

ノンスタ井上ファンの方や興味のある方はぜひ!

 

まとめ

今回のガチャガーナのCM動画。

「5秒は短い!」

と思う半面、フレーズやテンポなど、ちょっと中毒性があります。

気づけば頭の中で

「何が出る?ガチャガチャガチャ」

って、ガチャってる自分がいます(^^;

 

今回は、ノンスタ井上からのメッセージに爆笑しつつも、ちょっとキュンキュンしてる、そんな3人のピュアな姿・一面が見られて嬉しかったです。

そんなピュアな気持ち・心を、いつまでも持ち続けてほしいですね。

 

Advertisements